ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化乱数、理想個体、フル遺伝(求)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体
レート2
ドリーム控えめめざ炎夢フシギダネ(ギガドレイン、グラスフィールド、甘える、ドわすれ
)×1※孵化乱数産です
レート1
ドリームようきムックル(フェザーダンス、オウムがえし、はねやすめ、すてみタックル)×2
UB控えめすいすいタッツー(げきりん、だくりゅう、かなしばり、はねる)×1〆
ヘビボ控えめ日照りコータス(噴火、地割れ、クリアスモッグ、あくび)×1〆
UB意地っ張り夢フカマル(げきりん、アイへ)×3
控えめアシマリ(滅び、アクアリング)×2
ダイブ意地っ張りコイキング×1
ラブボ臆病オドリドリ(神秘、ついばむ、追い風)×1
ゴジャボ臆病オドリドリ(神秘ついばむ追い風誘惑)×たくさん
ドリボ臆病夢×1/通常×2タツベイ(ハイポン竜舞)
ラブボ夢×1/通常(みつあつめ)×2アブリー(ムーンフォース、スキルスワップ、スピードスワップ、バトンタッチ)
攻撃下降補正のAは抜けております御了承ください※必ずしも0ではないということです(同じく特攻下降補正のCは抜けております)

フル遺伝、有用遺伝技所持ポケモンの孵化余り
レート1(ショップボール夢御三家)※通常特性はレート0.5です
夢ポッチャマ(ダイブ):こごかぜ、フェザーダンス、ハイドロポンプ、高速移動×3
夢ミズゴロウ(ダイブ):カウンター、ワイガ、鈍い、欠伸×1〆
夢ミズゴロウ(リピート):カウンター、ワイガ、鈍い、欠伸×3
レート0.5
キャモメ(ダイブ):ワイドガード、はたきおとす、アクアリング、たつまき×1
タッツー(ウルトラ×2、ルアー×1):げきりん、だくりゅう、かなしばり、はねる
夢ミニリュウ(ウルトラ):しんそく、アクアジェット、アイアンテール、りゅうのはどう×1
コータス(ヘビー):あくび、じわれ、ふんか、クリアスモッグ×7
夢ヒトモシ(ムーン):ねっぷう、とける、黒いきり、クリアスモッグ×1〆
夢ツタージャ(フレンド):黒いまなざし、蛇にらみ、ミラコ、グラスフィールド×たくさん
夢ムックル(ドリーム):捨て身、フェザーダンス、羽休め、オウム返し×1
夢ウリムー(レベル×3、ヘビー×5):つららばり、つららおとし、じわれ、ステロ
夢チュリネ(ドリーム):癒しの願い、草笛、甘える、悩みのタネ×4

7世代孵化乱数
※色ではありません
※消費数が膨大な場合はお断りすることがあります
※こちらで所持していないポケモン以外の場合は親個体を提供していただきます(夢特性を希望される場合は夢特性持ちの親をご用意ください)
レート1.5で承ります
オプション
親が必要遺伝4箇所もち以上:−レート0.5
性別指定(♂:♀=1:1):無償
性別指定(♂:♀=1:3or3:1で少ない方の性別を希望される場合):+レート0.5
性別指定(♂:♀=7:1で♀を希望される場合):+レート1
性格を合わせる(提供していただく親個体と希望の性格が異なる場合):+レート0.5
めざめるパワー(氷、炎、地面):+レート0.5

孵化乱数のテンプレート
(親個体)
種族名:
個体値:
(希望個体)
特性:
個体値:
性別指定:
性格:(提供親と同じ場合は、変わらず(親の性格)、と記入してください、別のときは希望の性格を記入してください)
めざパ:
親返却:希望する/希望しない

欲しいモノ

ぎんのおうかん:レート0.5
ふしぎなアメ、こうこうのしっぽ、ひかりのねんど〆、ふといほね:レート1

BPアイテム
16BPでレート0.5
パワー系
レンズ〆
バンド〆
アンクル〆

32BP:レート1
おうじゃのしるし
ふうせん〆

48BP:レート1.5
こだわりハチマキ〆
こだわりメガネ〆
ゴツゴツメット〆
とつげきチョッキ〆
しめつけバンド
たつじんのおび
ひかりのこな
ぼうごパッド
ぼうじんゴーグル

64BP:レート2
ルカリオナイト

メッセージ

改造、コピーに関わっている方との交換はお断りさせていただきます
2次配布、コピー×
お返事遅くなってしまうかもしれないので、できればツイッターへの通知をオンにしていただけると嬉しいです

テンプレート
【希望】
【提供】
【交換可能な日時、時間帯】
【NN希望】
↑あれば
宜しくお願い致します(*´ー`*)

交換予定
17:00〜おこま様
17:30〜青星様
22:30〜青菜様
23:00〜チロル様

投稿日時 : 2017/02/23 22:56

最終更新日時 : 2017/02/24 23:29

スポンサーリンク

コメント(41件)

tetra_trade41@tetra_trade/テトラ@ゲーム垢
@tirol_choco_gam/チロル@ゲーム用 様
そんなそんな、良かったです!
こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(26人)
17/02/24 23:11
tirol_choco_gam40@tirol_choco_gam/チロル@ゲーム用
個体もバッチリでした。すごくいい個体を頂きました。本当にありがとうございます!
評価100%(4人)
17/02/24 23:07
tirol_choco_gam39@tirol_choco_gam/チロル@ゲーム用
スムーズな交換ありがとうございます!
最近夢特性のウリムーを探していたのですごく嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(4人)
17/02/24 23:03
tetra_trade38@tetra_trade/テトラ@ゲーム垢
@tirol_choco_gam/チロル@ゲーム用 様
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いします
良い評価(26人)
17/02/24 23:02
tirol_choco_gam37@tirol_choco_gam/チロル@ゲーム用
こんばんは(*^_^*)
夢ウリムー希望のチロルです。パワーアンクルの準備ができましたのでお知らせに参りました。
潜ってお待ちしてますね。
評価100%(4人)
17/02/24 22:56
tetra_trade36@tetra_trade/テトラ@ゲーム垢
@wgamkdapvzgjye/青菜@少し復活 様
こちらの頂いたアイテムもバッチリでした!
オマケまでありがとうございます!
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします
良い評価(26人)
17/02/24 22:36
wgamkdapvzgjye35@wgamkdapvzgjye/青菜
交換ありがとうございました!こちらの提供に不備がございませんかお確かめください。

なおこちら受け取りました個体は間違いなく希望のものでした!再三の機会があればお願い致します!
良い評価(201人)
17/02/24 22:34
tetra_trade34@tetra_trade/テトラ@ゲーム垢
@wgamkdapvzgjye/青菜@少し復活 様
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いします
良い評価(26人)
17/02/24 22:32
0414bluestar33@0414bluestar/青星
問題なかったようで良かったです。
こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
改めて本日は交換ありがとうございました!
良い評価(57人)
17/02/24 17:39
tetra_trade32@tetra_trade/テトラ@ゲーム垢
@0414bluestar/青星 様
よかったです!
こちらも全て希望通りのアイテムでした
更におまけのアイテムまで…感謝です!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*´ー`*)
良い評価(26人)
17/02/24 17:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク