ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

おこまさんのプロフィール

XxBxm
Twitterアカウント
@XxBxm
名前
おこま
フレンドコード
未設定 (おこま)

金銀以来ポケモンやっていませんでしたが、サンムーンで復帰していまXYを遡ってちまちまやっています。

登録日 : 2017/02/16

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@Slurpuff_「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂けて、気持ちの良い交換ができました!ありがとうございました。 またお願いします♪
@Slurpuff_/メイ2017/02/26 17:49

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

XxBxm求)ガンテツボール(道具)、王冠、BP、ポイア, ポイマ 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
お返事有難う御座います〜!
良ければラッキーだけ夢であとは通常特性でお願い致します。
特に急ぎではないのでお時間のあるときにでも…!
引き続き宜しくお願い致します。
@XxBxm/おこま17/04/09 19:32
XxBxm求)ガンテツボール(道具)、王冠、BP、ポイア, ポイマ 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
こんばんは、お願いしても宜しいでしょうか…!
ドリームボール入りのラッキー、ネットボール入りのポッチャマ、ゴージャスボール入りのフォッコが希望です。
ポイマお出し致します(また特性カプセルも余っているのでそちらでも可能です)。
良ければご検討頂ければ幸いです、宜しくお願い致します。
@XxBxm/おこま17/04/09 19:14
XxBxm求)飴or夢コリンク 出)夢孵化余り
お返事有難う御座います、わかりました。ご丁寧に有難う御座います。
また機会があれば宜しくお願いします(*^^*)
@XxBxm/おこま17/03/08 21:39
XxBxm求)飴or夢コリンク 出)夢孵化余り
こんばんは。夢ニャスパーの捕獲ボールは教えて頂けますか?
@XxBxm/おこま17/03/08 21:34
XxBxm出)銀冠、飴 求)ガンテツ入りクレッフィ
交換有難う御座いました、個体のご確認をお願い致します…!
また機会があれば宜しくお願い致します(´▽`*)
@XxBxm/おこま17/03/06 22:52

もっと見る (19件) >>

スポンサーリンク