ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体 求)銀冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1.ムーンボール入りリオル臆病
バレパン、しんくうは、飛び膝、噛み砕く
A抜け5V (精神力or不屈の心or悪戯心)

2.ラブラブボール入りカリキリ冷静
リーフストーム、ウェザーボール、ギガドレイン、アロマセラピー
S抜け5V(天邪鬼♂のみ)

3.ネットボール入りメラルバ控えめ
遺伝なし
A抜け5V(炎の体♂のみ)

4.ムーンボール入りパウワウ臆病〆
かなしばり、つららばり、ほろびのうた
A抜け5V(厚い脂肪♂のみ)

5.ムーンボール入りダダリン意地っ張り
C抜け5V

6.スピードボール入りガーディ図太い
朝の日差し、燃え尽きる、インファイト
A抜け5V(貰い火♂のみ)

7.ムーンボール入りスナバァ冷静
蓄える、げんしのちから、道連れ、ド忘れ
S抜け5V(みずがためのみ)

8.ムーンボール入りチョンチー控えめ〆
じたばた、ド忘れ
A抜け5V(貯水♂のみ)

9.ラブラブボール入りアマカジ意地or陽気
草笛、光合成、甘える、じゃれつく
C抜け5V(鈍感orリーフガード)

全て自己産NN変更可能です

欲しいモノ

銀の王冠
1:1でお願いします

メッセージ

欲しい個体、特性を明記ください。
性別は出来るだけ対応しますが、居ない場合もあるかもしれません。ご了承ください。
NN変更希望の有無も書いて頂けると助かります。

26日は14時から交換対応出来ると思います。Twitterの方に直接リプでもかまいません。
よろしくお願いします(´▽`*)

投稿日時 : 2017/02/25 20:49

最終更新日時 : 2017/02/26 18:01

スポンサーリンク

コメント(41件)

XxBxm41@XxBxm/おこま
交換有難う御座いました!
確認致しました。大事に育てますね!
評価100%(1人)
17/02/26 14:16
Slurpuff_40@Slurpuff_/メイ
おこま様
交換ありがとうございました、不備がありましたら仰ってください。
またお願いします(´▽`*)
良い評価(27人)
17/02/26 14:02
Slurpuff_39@Slurpuff_/メイ
>>38

こんにちは、こちらも潜れるようになりましたので、今から繋ぎます。よろしくお願いします!
良い評価(27人)
17/02/26 13:39
XxBxm38@XxBxm/おこま
こんにちは、お世話になります。
オンラインにしてありますので、良いお時間になればお声掛け頂ければと思います。宜しくお願い致します(^o^)
評価100%(1人)
17/02/26 13:32
Slurpuff_37@Slurpuff_/メイ
>>36

おはようございます♪
はい、14時ですね!準備しておきます

ありがとうございます。よろしくお願いします
良い評価(27人)
17/02/26 07:41
XxBxm36@XxBxm/おこま
お返事有難う御座います。
14時くらいでしたら上がれると思うので、そのくらいにお願いしても構いませんか…?
評価100%(1人)
17/02/26 04:06
Slurpuff_35@Slurpuff_/メイ
>>34 おこま様
初めまして、コメントありがとうございます。
陽気アマカジ鈍感ですね、了解しました!
交換は今からか、本日ですと14時以降でお願いしています。いつが宜しいですか?
良い評価(27人)
17/02/26 01:51
XxBxm34@XxBxm/おこま
こんばんは、初めまして。夜分に失礼致します。
良ければ交換お願い致します。
9のラブボ入りアマカジの陽気鈍感をお願い出来ますでしょうか。
評価100%(1人)
17/02/26 01:47
Slurpuff_33@Slurpuff_/メイ
>>32

こちらこそありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです!
またお願いします(´▽`*)♪
良い評価(27人)
17/02/25 22:53
konomiyasyo32@konomiyasyo/ニッショウ
交換ありがとうございました。
大切に育てさせていただきます。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(26人)
17/02/25 22:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク