ポケモントレード

@kikashokker コメント履歴 (557件)

スポンサーリンク

kikashokker一旦こちらは〆ます
@zuratama_m/ずら様

調べていただきありがとうございます。
こちらでも調べたのですが不明でした。

流石にお渡し出来ない状態で先に頂くのは申し訳ないので後に出来るようになったらで大丈夫です。

本当に色々とご迷惑お掛けして申し訳ありません。
@kikashokker/shokker17/01/31 23:17
kikashokker一旦こちらは〆ます
@zuratama_m/ずら様

お待たせしました。
一旦ドリボ通常特性オスのバスラオが出来たので試してみますね
@kikashokker/shokker17/01/31 22:49
kikashokker一旦こちらは〆ます
@zuratama_m/ずら様

了解しました。
わざわざ調べてくださりありがとうございます。

試してみるので少々お待ちください
@kikashokker/shokker17/01/31 22:40
kikashokker一旦こちらは〆ます
@zuratama_m/ずら様

申し訳ありません。
そうですね。ちゃんとした入手経路なので問題ないはずですが
エラー出てしまいますね
@kikashokker/shokker17/01/31 22:34
kikashokker【出】ドリボ夢などなど!
@ppnt_058/ぴぴぃす様

お気にならさず!
大丈夫でしたよ

また機会があればお願いします
@kikashokker/shokker17/01/31 22:32
kikashokker一旦こちらは〆ます
@zuratama_m/ずら様

こちらは準備できておりますので、@zuratama_m/ずら様の準備が出来次第ご連絡お願い致します。
@kikashokker/shokker17/01/31 22:27
kikashokker【出】ドリボ夢などなど!
@ppnt_058/ぴぴぃす様

交換と新規+サンの実の交換ありがとうございました。

こちらは問題ありませんでした。
こちらでお送りしたポケモンは大丈夫でしたか?
@kikashokker/shokker17/01/31 22:25
kikashokker【出】ドリボ夢などなど!
@ppnt_058/ぴぴぃす様

了解しました。
これまでいただいたポケモン達はこちらは問題ありませんでしたので、@ppnt_058/ぴぴぃす様の準備出来次第申請お願いいたします。
@kikashokker/shokker17/01/31 22:11
kikashokker【出】ドリボ夢などなど!
@ppnt_058/ぴぴぃす様

交換ありがとうございました。

ただナエトルとムチュール分の交換ができていないと思うのですが
いかがいたしましょう?
@kikashokker/shokker17/01/31 22:06
kikashokker【出】ドリボ夢などなど!
@ppnt_058/ぴぴぃす様

こちらも準備できました。

今から潜りますね
@kikashokker/shokker17/01/31 21:53
kikashokker出)ドリボ、過去作オシャボポケモン 求)御三家夢、化石夢、ドリボ入りポケモン
@EGxHFW6NvAmdFHY/ユキムシ

大丈夫です。お願いします。
@kikashokker/shokker17/01/31 20:06
kikashokker出)ドリボ、過去作オシャボポケモン 求)御三家夢、化石夢、ドリボ入りポケモン
こんばんは
はじめましてよろしくお願いします!
下記のものを出せますのでご検討よろしくお願いします。
交換は本日のみ23時以降でしたらいつでも大丈夫です!

(提供)
夢トサキント @ドリーム
夢ムチュール@ドリーム

(希望)
ドリームボール
ゼニガメ
夢ゴチム

交換可能時間
平日22:00〜25:00
土日20:00〜25:00
@kikashokker/shokker17/01/31 19:39
kikashokker一旦こちらは〆ます
@zuratama_m/ずら様

ご返答ありがとうございます。

では22時30分ごろお願い致します。

もし、遅れそうならまたご連絡します。
@kikashokker/shokker17/01/31 18:56
kikashokker一旦こちらは〆ます
@zuratama_m/ずら様

連続で申し訳ないです。

ヤジロンもできればお願い致します。
@kikashokker/shokker17/01/31 18:41
kikashokker一旦こちらは〆ます
@zuratama_m/ずら様

デリバード、バスラオ(青)

上記、用意できます

ソルロック、ルナトーンお願いできますか?
@kikashokker/shokker17/01/31 18:35
kikashokker一旦こちらは〆ます
@pazudorapoke/セロリ@マンダ軸様

コイル用意できます!!
@kikashokker/shokker17/01/31 18:33
kikashokker一旦こちらは〆ます
@zuratama_m/ずら様

ご提案ありがとうございます。

【出】
ヤドン、ソルロック、オムナイト(全て夢ドリボ入)

上記の記載確認しましたが、ヤドン、オムナイトは既に所持していますのでソルロックのみお願い致します。

記載がわかりにくくて申し訳ありませんでした。

【希望】
ドリボ夢ソルロック

【出】
ドリボ夢レディバ

上記でお願いできますか?
@kikashokker/shokker17/01/31 17:14
kikashokker一旦こちらは〆ます
@pazudorapoke/セロリ@マンダ軸様

ご提案ありがとうございます。

【希望】
ドリボ夢ロトム

【出】
ドリボ夢ポリゴン

上記でお願いできますか?
@kikashokker/shokker17/01/31 17:11
kikashokker【出】ドリボ夢などなど!
@ppnt_058/ぴぴぃす様

承知致しました。

スコルピを用意致します。
交換時間は明日で問題ありません。

時間に関しましては22時〜1時くらいでお願いしても良いでしょうか?
@kikashokker/shokker17/01/30 12:54
kikashokker【出】ドリボ夢などなど!
@ppnt_058/ぴぴぃす様

返信ありがとうございます。

大変失礼致しました。

クラブ【高速移動 はたきおとす じたばた どわすれ】れいせい
ウパー【かいでんぱ のろい アンコール じこさいせい】むじゃき
ポチエナ【じゃれつく ほのおのキバ こおりのキバ かみなりのキバ】ようき
ジグザグマ【 遺伝技なし 】むじゃき
トサキント【 遺伝技なし 】しんちょう
ムチュール【 遺伝技なし 】れいせい

遺伝技がない上記3種類の代わりに
ゴマゾウ【 じゃれつく ヘビーボンバー がむしゃら こおりのつぶて 】わんぱく
アサナン【 ねこだまし バレットパンチ バトンタッチ ドレインパンチ 】ようき
スコルピ【 あやしいひかり 高速移動 いやなおと ふきとばし 】ようき

以上を提供できます。

ご検討よろしくお願い致します。
@kikashokker/shokker17/01/30 12:37

スポンサーリンク