ポケモントレード

@kikashokker コメント履歴 (557件)

スポンサーリンク

kikashokker求)未所持夢ドリボ♀希望 出)所持夢ドリボ♀
交換ありがとうございました。

大丈夫とは思いますが、ポケモンの確認お願いします。
@kikashokker/shokker15/06/29 22:22
kikashokker求)未所持夢ドリボ♀希望 出)所持夢ドリボ♀
ありがとうございます。

今から潜ります。
@kikashokker/shokker15/06/29 22:14
kikashokker求)未所持夢ドリボ♀希望 出)所持夢ドリボ♀
お待たせしてスミマセンでした。

こちらはお渡し分は既に用意しております。
@kikashokker/shokker15/06/29 21:54
kikashokker求)未所持夢ドリボ♀希望 出)所持夢ドリボ♀
訂正
タブンネではなくムチュールをお願いします。
@kikashokker/shokker15/06/29 21:47
kikashokker求)未所持夢ドリボ♀希望 出)所持夢ドリボ♀
さかつきさん

返信が遅くなってしまい本当にスミマセン。

さかつきさんの希望された3匹は用意しますので
タブンネ、ココドラ、ラブカスの3匹をお願いできますか?
@kikashokker/shokker15/06/29 21:46
kikashokker求)未所持夢ドリボ♀希望 出)所持夢ドリボ♀
さかつきさん

大丈夫ですよ。こちらは何を提供したらいいですか?
@kikashokker/shokker15/06/28 22:49
kikashokker求)未所持夢ドリボ♀希望 出)所持夢ドリボ♀
れみい@色おしゃぼ勢さん

こちらも大丈夫でした。時間が掛かってしまい本当に申し訳ありませんでした。また機会があればよろしくお願いします。
@kikashokker/shokker15/06/27 23:00
kikashokker求)未所持夢ドリボ♀希望 出)所持夢ドリボ♀
サーモンさん
こちらも大丈夫でした。遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。また機会があればよろしくお願いします。
@kikashokker/shokker15/06/27 22:59
kikashokker求)未所持夢ドリボ♀希望 出)所持夢ドリボ♀
れみい@色おしゃぼ勢さん

交換ありがとうございました。
時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした。エラーが発生してしまったりしましたが大丈夫でしょうか?
@kikashokker/shokker15/06/27 22:53
kikashokker求)未所持夢ドリボ♀希望 出)所持夢ドリボ♀
れみい@色おしゃぼ勢さん

お待たせしました。今から交換可能でしょうか?
@kikashokker/shokker15/06/27 22:43
kikashokker求)未所持夢ドリボ♀希望 出)所持夢ドリボ♀
サーモンさん
交換ありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。大丈夫とは思いますが、ポケモンの確認をお願いします。
@kikashokker/shokker15/06/27 22:42
kikashokker求)未所持夢ドリボ♀希望 出)所持夢ドリボ♀
サーモンさん
22時30分了解です。
こちらは準備できましたので今からでも交換可能です。

れみい@色おしゃぼ勢さん
サーモンさんとの交換が30分からなので終わり次第連絡入れますね。
@kikashokker/shokker15/06/27 22:19
kikashokker求)未所持夢ドリボ♀希望 出)所持夢ドリボ♀
サーモンさん
遅くなって申し訳ございません。
明日の夜交換可能でしょうか?

れみい@色おしゃぼ勢さん
遅くなって申し訳ございません。
明日の夜交換可能でしょうか?
@kikashokker/shokker15/06/27 02:08
kikashokker求)未所持夢ドリボ♀希望 出)所持夢ドリボ♀
こちらも大丈夫でした。また機会があればよろしくお願いします。
@kikashokker/shokker15/06/26 22:55
kikashokker求)未所持夢ドリボ♀希望 出)所持夢ドリボ♀
ちぇる@オシャボ奮闘記さん

交換ありがとうございました。大丈夫とは思いますがポケモンの確認をお願いします。
@kikashokker/shokker15/06/26 22:47
kikashokker求)未所持夢ドリボ♀希望 出)所持夢ドリボ♀
ちぇる@オシャボ奮闘記さん
返信遅れて申し訳ございませんでした。
こちら準備できましたので22時30分に潜りますね。

サーモンさん
返信遅れて申し訳ございませんでした。
時間配慮ありがとうございます。今孵化作業をしておりますので
もう少々お待ちください。

れみい@色おしゃぼ勢さん
返信遅れて申し訳ございませんでした。
交換是非お願いしたいのですが先にコメントを下さった方を優先しておりますので時間がかかりますが、よろしいでしょうか?
@kikashokker/shokker15/06/26 22:13
kikashokker求)未所持夢ドリボ♀希望 出)所持夢ドリボ♀
ちぇる@オシャボ奮闘記さん
時間了解しました。ご配慮ありがとうございます。
明日でも構いませんか?

サーモンさん

はじめまして。こんばんは
ご連絡遅れて申し訳ございません

交換したいのですが孵化準備に時間がかかりますので明日でもかまいませんか?

あと何時ごろがご都合よろしいでしょうか?
@kikashokker/shokker15/06/25 23:45
kikashokker求)未所持夢ドリボ♀希望 出)所持夢ドリボ♀
ちぇる@オシャボ奮闘記さん

はじめまして。こんばんは
連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません

交換は可能ですが孵化準備に時間がかかりますのでご了承ください。

あと時間は何時ごろがご都合よろしいでしょうか?
@kikashokker/shokker15/06/25 21:49
kikashokker【求】ar産ディアルガ、ギラティナ 【出】中で
交換ありがとうございました

また機会があればよろしくお願いします
@kikashokker/shokker12/12/16 21:02
kikashokker【求】ar産ディアルガ、ギラティナ 【出】中で
お待たせしてスミマセン

こちらも準備できているので潜ります^^
@kikashokker/shokker12/12/16 20:52

スポンサーリンク