ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一旦こちらは〆ます

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】所持済みドリームボール夢♀
【ア行】
アーボ
アイアント
アサナン
アブソル
アメタマ
イーブイ
イシツブテ
イトマル
イルミーゼ
イワーク
イシズマイ
ウパー
ウリムー
ウソッキー
エアームド
エイパム
エネコ
エモンガ
エレキッド
オタチ
オドシシ
オニスズメ
オムナイト

【カ行】
ガーディ
カイロス
カゲボウズ
カビゴン
カブト
カブルモ
カモネギ
カラカラ
カラナクシ(水色)
カラナクシ(ピンク)
ガルーラ
キノココ
キバゴ
キバニア
キャタピー
キャモメ
キリンリキ
クイタラン
クチート
クヌギダマ
グライガー
クリムガン
グレッグル
ケイコウオ
ケーシィ
ケムッソ
ケンタロス(♂のみ)
ゴース(通常特性)
コアルヒー
コイル(性別なし)
コイキング
コータス
ゴクリン
ココドラ
ゴニョニョ
ゴビット
ゴマゾウ
コマタナ
コラッタ
コリンク
コロボーシ
コンパン

【サ行】
サイホーン
サニーゴ
サボネア
ザングース
サンド
ジーランス
シェルダー
ジグザグマ
シンボラー
ズガイドス
スカンプー
スコルピ
ストライク
ズバット
スバメ
スリープ
ズルッグ
ソーナンス
ソルロック

【タ行】
タッツー
タツベイ
タテトプス
タネボー
タブンネ
タマザラシ
タマタマ
ダンゴロ
ダンバル
チェリンボ(通常)
チュリネ
チョボマキ
チョンチー
チルット
ツチニン
ツボツボ
チョボマキ
ディクダ
テッポウオ
デリバード
デルビル
デンチュラ
ドードー
ドーブル
ドーミラー
トゲチック
トサキント
ドジョッチ
ドテッコツ
トロピウス
ドンメル

【ナ行】
ナゾノクサ
ナックラー
ニドラン♀
ニャース
ニャルマー
ニューラ
ニョロモ
ネイティ
ノコッチ
ノズパス

【ハ行】
パールル
パウワウ
バオップ
ハスボー
パッチール
パチリス
バニプッチ
ハネッコ
バネブー
ハブネーク
パラス
ハリーセン
バリヤード
バルビート(♂のみ)
ビードル
ピィ
ビッパ
ヒトデマン(性別なし)
ヒポポタス
ヒマナッツ
ヒメグマ
ヒヤップ
ヒンバス
ブイゼル
フカマル
プテラ
ブビィ
ププリン
ブルー
プロトーガ
フワンテ
ヘイガニ
ベトベター
ヘラクロス
ペラップ
ベロリンガ
ホーホー
ホエルコ
ポチエナ
ポッポ
ポニータ
ポワルン(通常特性)
ポリゴン(性別なし)

【マ行】
マクノシタ
マグマック
マダツボミ
マッギョ
ママンボウ
マメパト
マラカッチ
マリル
マンキー
マンタイン
ミカルゲ
ミツハニー
ミノムッチ
ミニリュウ
ミノムッチ
ミミロル
ミルタンク
ムウマ(通常特性)
ムチュール
ムックル
ムンナ
メグロコ
メノクラゲ
メリープ
メノクラゲ
モグリュー
モンジャラ
モンメン

【ヤ行】
ヤドン
ヤナップ
ヤミラミ
ヤミカラス
ヤンヤンマ
ユキカブリ
ユキワラシ
ユニラン
ヨーギラス
ヨマワル

【ラ行】
ラクライ
ラッキー
ラブカス
ラプラス
ラルトス
リオル
リグレー
リリーラ
レディバ
ロコン
ロゼリア
ロトム

【ワ行】
ワンリキー

【御三家ドリームボール】
ヒトカゲ
フシギダネ
キモリ
アチャモ
ミズゴロウ
ナエトル

欲しいモノ

あげるモノの中に記載のない未所持ドリームボール夢

メッセージ

はじめまして!。久しぶりに作成しました。

お世話になった方も、初めての方もどうぞ宜しくお願いいたします。

久々なので、何か不備などありましたら教えていただけますとありがたいです。

fc:0877-0076-4422

1:1交換でよろしくお願いします。

性別、遺伝技、個体値など双方不問でよろしくお願い致します。

基本的には依頼を受けてから孵化作業に入るので、お時間が掛かりますがご了承ください。

あと平日は仕事を終えてから交換可能なので夜遅くなることもご了承ください。

交換可能時間
平日22:00〜25:00
土日20:00〜25:00

投稿日時 : 2017/01/31 13:28

最終更新日時 : 2017/02/08 00:14

スポンサーリンク

コメント(27件)

kikashokker29@kikashokker/shokker
@zuratama_m/ずら様

フォローしました。

こちらでも調べていきますので、何か分かればお知らせします。
良い評価(53人)
17/01/31 23:52
Heatmorrrrr28@Heatmorrrrr/ZU
ショッカー様>

いえいえ、迷惑だなんてとんでもないです。
これは予測不能のトラブルですからね…バスラオを交換に出す機会もなかなかないでしょうし。

近日中にTwitterアカウントへ鍵をかけてしまう為、取引が終わるまでの間だけフォローをして頂けると非常に有難いです。(殆ど使わないアカウントなので、ご迷惑や不快な思いはさせないかと思います…)

こちらでも可能な限り、検証等してみますね。
良い評価(13人)
17/01/31 23:46
kikashokker27@kikashokker/shokker
@zuratama_m/ずら様

バスラオ赤でも駄目でしたからね

フォロー確認しました。ありがとうございます。
ポケモンはこちらも保管しておきます。

ご迷惑お掛けしてすみませんでした。
良い評価(53人)
17/01/31 23:42
Heatmorrrrr26@Heatmorrrrr/ZU
ショッカー様>

バスラオだから、って訳じゃないので特定が難しいですよね。
近いうちに修正されるとは思うのですが、改善されそうにない場合はサポートセンターに連絡をしてみようと思います。

かしこまりました、ではルナトーンとヤジロンは後日ということで、ボックスに保管させて頂きます。
何かあった時、すぐ連絡が取れるようにTwitterアカウントをフォローさせて頂きますね。

では、事態に動きがあればそちらの方でご連絡致します。
良い評価(13人)
17/01/31 23:34
kikashokker25@kikashokker/shokker
@zuratama_m/ずら様

調べていただきありがとうございます。
こちらでも調べたのですが不明でした。

流石にお渡し出来ない状態で先に頂くのは申し訳ないので後に出来るようになったらで大丈夫です。

本当に色々とご迷惑お掛けして申し訳ありません。
良い評価(53人)
17/01/31 23:17
Heatmorrrrr24@Heatmorrrrr/ZU
ショッカー様>

色々調べてみたのですが、「SMに島スキャンでしか出てこないポケモン」がドリボに入ってる場合は、今でも弾かれる事が多々あるみたいですね…。

しかしバスラオはSMに出てこないのと、同じ条件のナゲキなんかは夢特性ドリボ入はGTSを通過してますし、微妙な所ですね…。

とりあえずなのですが、お先にルナトーンとヤジロンをお渡ししましょうか?
バスラオは急ぎではないので、また後日でもこちらは大丈夫ですよ。
良い評価(13人)
17/01/31 23:10
Heatmorrrrr23@Heatmorrrrr/ZU
ショッカー様>

うーん、ダメですねぇ…。
何が原因なのでしょう…。

こちらでもまた少し調べてくるので、少々お待ちください。
良い評価(13人)
17/01/31 22:52
kikashokker22@kikashokker/shokker
@zuratama_m/ずら様

お待たせしました。
一旦ドリボ通常特性オスのバスラオが出来たので試してみますね
良い評価(53人)
17/01/31 22:49
Heatmorrrrr21@Heatmorrrrr/ZU
ショッカー様>

お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します…。
もしそれが原因だった場合、通常特性のドリボ入バスラオを頂く形でも大丈夫でしょうか?
良い評価(13人)
17/01/31 22:42
kikashokker20@kikashokker/shokker
@zuratama_m/ずら様

了解しました。
わざわざ調べてくださりありがとうございます。

試してみるので少々お待ちください
良い評価(53人)
17/01/31 22:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク