ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)BW育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産 NN変更可能 ID00831 TNえつこ
臆病6V色ヒ―ドラン♂inゴジャボ
臆病5V AR夢ルギアinドリーム〆
教え技お請けします

欲しいモノ

BWにて育成代行
・飴止め不要 レベルは基本50止め
・ポケルス不問
・経験値バー不問
・ポケ質必須(乱数産育成済みなど)
・技は整えてもらいますが教え技はしなくていいです
・期限は4日程度 交換時間は恐らく夜20時以降

メッセージ

・低評価ついている方はご遠慮ください
・普段のトレードを見ていて、お任せしたくない方もたまにいらっしゃいますので
その際はお断りさせていただくことがあります
・色孵化余りなどのおまけも、希望される方にはお渡しします

何匹程度やって頂けるのか、最初に書いていただけるとありがたいです。
最低4匹くらいかなとは思っています
どうぞよろしくお願いします。

【お願い】
ツイッターにコメント履歴を残さないようにしてもらいたいです!

投稿日時 : 2014/03/30 17:15

最終更新日時 : 2014/04/05 21:06

スポンサーリンク

コメント(10件)

etsu_poke10@etsu_poke/えつこ
@ss_shoya/ポケモン交換用様
期限厳守をよろしくお願いします。
交渉時に「4日程度」というのを了承してコメント頂いたであろうことはわかっていますが、
あと1日くらいですべて終えられるのかなと思い声をかけております。
よろしくお願いしますね。
良い評価(154人)
14/04/02 01:24
etsu_poke9@etsu_poke/えつこ
@ss_shoya/ポケモン交換用様
配分をリプライで送りましたので、確認お願いします。
バンギラスについてはレベル50止めは無理なので、レベルはお任せします

4匹終わり次第またご連絡頂き、受け取ると同時に残り4匹をお渡しする予定です。
ルギアはNNが決まりましたら教えてください、
SEEDもそのとき提示致します。
良い評価(154人)
14/03/30 20:41
etsu_poke8@etsu_poke/えつこ
@ss_shoya/ポケモン交換用様
こちらはマイページに記載した「W2」のほうのフレコを使いますので、登録お願いします。
登録し次第潜って待機しますね
良い評価(154人)
14/03/30 20:28
ss_pokemon7@ss_pokemon/ポケモン交換用
>>6
1463-9931-3948アキヅシマです、よろしくお願いします
良い評価(24人)
14/03/30 20:23
etsu_poke6@etsu_poke/えつこ
@ss_shoya/ポケモン交換用様
こちらの都合ばかり優先させてしまい申し訳ないです。
ありがとうございます、では20時半にまた来ます。
良い評価(154人)
14/03/30 17:54
ss_pokemon5@ss_pokemon/ポケモン交換用
>>4
了解しました。詳しくはまた後程よろしくお願いいたします。
良い評価(24人)
14/03/30 17:52
etsu_poke4@etsu_poke/えつこ
@ss_shoya/ポケモン交換用様
質3匹でしたら、こちらが育成をお願いする個体を2度に分けて渡すことにしようと思います。
それで大丈夫であればこちらも安心してお預けできます。

では、20時半に通信をお願いできますか?
配分や技もその頃、ツイッターのリプライにてお知らせします。
良い評価(154人)
14/03/30 17:36
ss_pokemon3@ss_pokemon/ポケモン交換用
>>2今日の21時まてでしたらいつでも大丈夫です。
3匹ほどで考えていますが、いかがでしょうか?
良い評価(24人)
14/03/30 17:32
etsu_poke2@etsu_poke/えつこ
@ss_shoya/ポケモン交換用様
はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます
ルギアで8匹ですね、了解しました。

質は何匹出して頂けますでしょうか?
それと、何日の何時以降でなら通信可能かお伺いしたいです!
良い評価(154人)
14/03/30 17:23
ss_pokemon1@ss_pokemon/ポケモン交換用
こんにちは、ルギアを希望したいです。
育成は8体ほどを考えております、いかがでしょうか?
良い評価(24人)
14/03/30 17:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク