ポケモントレード

@etsu_poke コメント履歴 (2327件)

スポンサーリンク

etsu_poke出)海外メタモン乱数代行
@sao_ab/ピエ@ビビヨニスト様
ゆうかんですね。了解しました!
時間は本日21時でお願いします

@zashikimame/まめぞうRJ様
図太いですね、了解です!
では20時でお願いします!

@jspo4/メガニド様
24時だと起きていられるかわかりませんので、
明日はいかがですか?
@etsu_poke/えつこ15/02/07 13:41
etsu_poke出)海外メタモン乱数代行
@zashikimame/まめぞうRJ様
はじめまして、こんばんは。返信が遅れて申し訳ございません!
マスボ2とめざ地メタモンですね、了解しました
メタモンの性格希望をお伺いしたいです

@sao_ab/ピエ@ビビヨニスト様
こんばんは、はじめまして!返信が遅れて申し訳ございません
カプセル3と5VS0メタモンですね。了解しました
メタモンの性格希望をお伺いしたいです

@jspo4/メガニド様
返信遅れてもうしわけございません!
NNですが、記載のとおり英数10文字以内で指定してください
メタモンの性格希望もお伺いしたいです

※皆様へ※
本日用事で自宅へ帰ることができなくなってしまい、かつ乱数ROMが手元にない状態です。
こちらの都合ばかりで申し訳ありませんが、明日以降で交換をお願いしたいです…!
差支えなければ、NNや性格希望と重ねて明日以降で交換可能な時間(平日21時〜、土日20時〜の間だと助かります)も記載してもらえますでしょうか?
本当にすみません。どうかご容赦頂ければと思います。
@etsu_poke/えつこ15/02/06 17:50
etsu_poke出)海外メタモン乱数代行
@jspo4/メガニド様
コメントありがとうございます、はじめまして!
ぜひ交換お願いします。メタモンの性格、NN指定をお伺いしたいです
本日22時頃に通信可能でしょうか?
次の返信は昼になります
@etsu_poke/えつこ15/02/06 08:06
etsu_poke出)北米メタモン乱数代行 求)図鑑埋め協力
@damesuke/だめすけ様
交換ありがとうございました!
個体の確認後、問題がありましたらご連絡ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@etsu_poke/えつこ15/02/05 21:14
etsu_poke出)北米メタモン乱数代行 求)図鑑埋め協力
@damesuke/だめすけ様
時間が近いので登録しますね。
よろしくお願いします
@etsu_poke/えつこ15/02/05 20:57
etsu_poke出)北米メタモン乱数代行 求)図鑑埋め協力
@damesuke/だめすけ様
はじめまして、こんにちは!遅れてすみません
ぜひ交換お願いします。 交換は夜21時あたりで大丈夫でしょうか?
@etsu_poke/えつこ15/02/05 12:53
etsu_poke出)北米メタモン乱数代行 求)図鑑埋め協力
@m13385/p様
最初手間取ってしまい申し訳ありませんでした;
交換ありがとうございました!
メタモンの確認をお願いします*(^o^)/*
@etsu_poke/えつこ15/02/04 21:14
etsu_poke出)北米メタモン乱数代行 求)図鑑埋め協力
@m13385/p様
そろそろ時間なので、オンになっておきますね。
準備ができましたらよろしくお願いします!
@etsu_poke/えつこ15/02/04 20:54
etsu_poke出)北米メタモン乱数代行 求)図鑑埋め協力
@m13385/p様
意地っ張り6V、NN「6V」ですね。了解しました!
本日の21時ごろから交換可能でしょうか?
フレコは今登録させて頂きますね!
@etsu_poke/えつこ15/02/04 17:44
etsu_poke出)北米メタモン乱数代行 求)図鑑埋め協力
@SltTaka/GOD@モンスト垢様
オムスターで大丈夫というのはどういう意味でしょうか?

@m13385/p様
はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます。
ぜひ交換をお願いしたいので、メタモンの希望個体値と性格指定をしていただけますか?
@etsu_poke/えつこ15/02/04 17:33
etsu_poke出)海外メタモン 求)育成代行
@sdvxuhoo/りんごり様
はじめまして、こんばんは。
育成代行を募集していますので、特に欲しいポケモンがいるわけではありません><
@etsu_poke/えつこ15/02/01 21:21
etsu_poke出)海外メタモン乱数代行など
@qwanteas/_(:3 」∠)_様
個体の確認後、なにかあればご連絡ください
交換ありがとうございました。
@etsu_poke/えつこ15/01/31 23:01
etsu_poke出)海外メタモン乱数代行など
@qwanteas/_(:3 」∠)_様
こんばんは。フレコ登録させていただきましたので、時間になりましたらオンになりますね。
意地6Vで捕獲致しました、よろしくお願いします。
@etsu_poke/えつこ15/01/31 22:44
etsu_poke出)海外メタモン乱数代行など
@tama_zyx/タマ様
交換ありがとうございました〜!
個体の確認後、なにか問題がありましたらご連絡ください。
また機会があればよろしくお願いします^^
@etsu_poke/えつこ15/01/31 21:06
etsu_poke出)海外メタモン乱数代行など
@tama_zyx/タマ様
こんばんは。あと少ししたらオンラインになっておきますね。
よろしくお願いします!
@etsu_poke/えつこ15/01/31 20:44
etsu_poke出)5世代産ドイツ版乱数メタモン・6世代ドリボ夢♀ 求)ダークボール入り夢♀・アイテム
お返事ありがとうございます。
ちょっとふき出してしましました…ぐぅさんが相変わらずで安心しました笑
では、今はお忙しいようですので(リプを飛ばしておきますが)お時間空いたときに反応お願いします!
@etsu_poke/えつこ15/01/31 16:27
etsu_poke出)海外メタモン乱数代行など
@qwanteas/_(:3 」∠)_ 様
個体値6V NN「6V」 23時に交換ですね。わかりました
性格指定がないようですので、意地っ張りか無邪気で捕獲致します。
では夜、オンラインでお待ちください。よろしくお願いします
@etsu_poke/えつこ15/01/31 15:55
etsu_poke出)5世代産ドイツ版乱数メタモン・6世代ドリボ夢♀ 求)ダークボール入り夢♀・アイテム
こんにちは、いつもお世話になっております!

☆ドリボ夢♀
(ポケモン :ウパー 特性(確認のため):てんねん)
☆出せるものについて
ポイマ1+進化石のいずれか 計レート2
☆交換可能な時間帯
1/31 22時〜23時
☆他
なし

ご検討よろしくお願いします^^*
@etsu_poke/えつこ15/01/31 15:52
etsu_poke出)海外メタモン乱数代行など
@qwanteas/_(:3 」∠)_ 様
何度もすみませんが、時間指定をしてください。
@etsu_poke/えつこ15/01/31 15:40
etsu_poke出)海外メタモン乱数代行など
@qwanteas/_(:3 」∠)_ 様
はじめまして。コメントありがとうございます
ゴーグル・たすき・はちまき・保険ですね。了解しました!
メタモンの性格指定とNN指定をお願いします。
また、本日21時30分〜23時の間でご都合のよろしい時間はございますか?
@etsu_poke/えつこ15/01/31 15:33

スポンサーリンク