ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)海外メタモン乱数代行など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こんにちは、閲覧ありがとうございます。えつこと申します!

●北米BWでのメタモン乱数代行
・NNは英数10文字以内、変更必須・デフォルト禁止。英語NNになります
・性格指定可、ボール指定不可
・個体値は6VまたはS0のみです

乱数詳細 00831−Etsuko
パラメ 022160D0,60,c7e,6,6000000,5,10,25,14,19,13,6847BD1C69DEB75E
6VSEED 18,4,3,23,9,37,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,9E02B0AE21EE9419
S0SEED 96,11,9,8,2,33,0,31,31,31,31,31,0,こおり,64,47F4E4DDE0AFA359

●ORAS教え技代行 レートは応相談で
●北米BWにて色孵化乱数代行 遺伝・夢特性は結構所持しています

欲しいモノ

●アイテム 交換レート「そちら4:こちら1」 以下から4つ選択
・こだわり鉢巻〆
・保険〆
・たすき〆
・ゴーグル〆
・ひかりのねんど〆
・レッドカード〆
・脱出ボタン〆
・いのちのたま〆

メッセージ

・挨拶のできない方とは交換しません。
しっかりと募集を読んで頂けていないと感じた場合は、それが些細なことであっても交換をお断りすることがございます(最近よくあります)。
・交換時間に遅れる場合は一時間前までにご連絡ください。遅れるかもしれない場合もご連絡お願いします。

長々とすみません!どうぞ交換お願いします*(^o^)/*

投稿日時 : 2015/01/31 14:56

最終更新日時 : 2015/02/02 12:08

スポンサーリンク

コメント(18件)

qwanteas18@qwanteas/_(:3 」∠)_
個体値のほう確認しました。
ありがとうございました。
またご機会あればよろしくお願いします。
良い評価(5人)
15/01/31 23:03
etsu_poke17@etsu_poke/えつこ
@qwanteas/_(:3 」∠)_様
個体の確認後、なにかあればご連絡ください
交換ありがとうございました。
良い評価(154人)
15/01/31 23:01
etsu_poke16@etsu_poke/えつこ
@qwanteas/_(:3 」∠)_様
こんばんは。フレコ登録させていただきましたので、時間になりましたらオンになりますね。
意地6Vで捕獲致しました、よろしくお願いします。
良い評価(154人)
15/01/31 22:44
tama_zyx15@tama_zyx/タマ
こちらこそ交換ありがとうございました!

また機会ありましたらどうぞよろしくお願いします!!
良い評価(33人)
15/01/31 21:07
etsu_poke14@etsu_poke/えつこ
@tama_zyx/タマ様
交換ありがとうございました〜!
個体の確認後、なにか問題がありましたらご連絡ください。
また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(154人)
15/01/31 21:06
tama_zyx13@tama_zyx/タマ
申し込んでます!
良い評価(33人)
15/01/31 21:01
tama_zyx12@tama_zyx/タマ
こんばんわです!
はい了解いたしました、そろそろオンラインになりますね!
良い評価(33人)
15/01/31 20:59
etsu_poke11@etsu_poke/えつこ
@tama_zyx/タマ様
こんばんは。あと少ししたらオンラインになっておきますね。
よろしくお願いします!
良い評価(154人)
15/01/31 20:44
etsu_poke10@etsu_poke/えつこ
@qwanteas/_(:3 」∠)_ 様
個体値6V NN「6V」 23時に交換ですね。わかりました
性格指定がないようですので、意地っ張りか無邪気で捕獲致します。
では夜、オンラインでお待ちください。よろしくお願いします
良い評価(154人)
15/01/31 15:55
qwanteas9@qwanteas/_(:3 」∠)_
こちらこそ理解不足ですいません。
23時でお願いします!
良い評価(5人)
15/01/31 15:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク