ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5世代産ドイツ版乱数メタモン・6世代ドリボ夢♀ 求)ダークボール入り夢♀・アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート4.5】
ドイツ版B乱数産メタモン

個体値 めざパ 初期SEED 予定ボール 捕獲季節
6V 悪 8A30480D56DC42DF ヒール 春
6U 格闘 48C949C3E4DAFC36 プレミア 冬
5VS0 氷 9F97B2966240A28E ダーク 冬
4VAS0 エスパー 0B5A81F02AFB48D8 ダーク ※夏
H0BcDs 炎 615B0FB3328FC943 リピート ※夏
HaBcDs 炎A30 629A512110FDEED5 リピート ※秋
H0bCDS 氷 231F6181A8E43FF8 ダイブ 冬
HabCDS 氷A30 6CB122257C639B48 ダイブ 春
hAbCDS 氷A31 340263AEAF70B270 ダイブ ※秋
HABcdS 地面 C6EB64E2DEB09A41 タイマー ※夏
HAbCds 岩 73A8BABE263C1D2F ゴージャス 冬
HaBcDS 草 9CAE6EA8B07A287F ネスト 冬
HAbcds 格闘 2537A528A4831032 プレミア 冬
habcdS 飛行 11B1B595FE06E88A クイック 冬
HABcDS 電気 5C39AEED2F6CF18A ハイパー 春
HABCdS 鋼 6885914585F803F1 ネット 冬
HABcDs 水 F0DCED692C781E14 スーパー 冬
ALL0 格闘 394B2F947D1F725F モンボ 春

☆性格指定は基本的には臆病 控えめ 冷静から。(シンクロ連れていける最大数が3なんで。)
もし、他の性格ご希望の場合はがんばりやなど「上昇無い性格以外何でも受け付けます」が指定分としてレート2追加で頂きます。
☆NN変更必須 希望なし等は全てこちらで自由にNN付けます。

【レート2】
ドリボ夢♀(孵化します)
◆現在のおしゃぼ一覧(たぶん抜け有)
http://yakkun.com/bbs/trade/n79978
ただし♀率低いものはレート倍

欲しいモノ

ポケモン=
【レート2】
以下のダークボール入り夢♀
(フル遺伝でレート1上昇 5V以上でレート1上昇 )
※理想フル遺伝でレート2.5上昇。メタモンと1:1交換可

ハリーセン⇒募集終了
ミネズミ
パッチール

5世代必須の夢♀でダークボール入りのポケモン(要相談)

【レート1.5】
未所持サファリボール入♀
その他ガンテツ♀は要相談
(フル遺伝でレート1上昇 5V以上でレート1上昇)

アイテム==
【レート4】
マスターボール

【レート2】
特性カプセル

【レート1.5】
ポイントマックス⇒募集中止

【レート0.5】
闇の石 光の石 めざめ石 BP進化アイテム(指定させて貰えると助かります)

メッセージ

☆二次配布並びにコピー改造される方お断りです。
ポケモンスタイル 使用の方は基本的にお断りします。
☆基本的に交換可能な時間帯は21時〜24時間です。
☆よく読んで下記のテンプレ使用してコメントください。書き直しするより、1回できちんと記載頂けたら嬉しいです。

テンプレ===
希望するポケモン
☆メタモンの場合
(個体値: 性格指定:  ニックネーム:  )
☆ドリボ夢♀の場合
(ポケモン :     特性(確認のため):       )

☆出せるものについて

☆交換可能な時間帯
日 時〜 時で通信可能

☆他

========

投稿日時 : 2015/01/31 13:18

最終更新日時 : 2015/02/02 00:00

スポンサーリンク

コメント(72件)

Gu1227Bz91@Gu1227Bz/ぐぅ
以上で予定の交換終了です。
結局ダークボールミネズミが見つからず…
隠し穴がんばるしかないかなと思います。
なので一旦この板を閉じます

ありがとうございました
良い評価(174人)
15/02/02 00:00
Gu1227Bz90@Gu1227Bz/ぐぅ
YPPyoshika88@YPPyoshika/芳佳@YPPさん

交換ありがとうございました。
メタモンの個体確認よろしくお願いいたします。
良い評価(174人)
15/02/01 23:56
YMTyoshika89@YMTyoshika/芳佳@YMT
交換ありがとうございました!
色々ご迷惑をおかけしました。すいません。
個体の確認も完了いたいました。問題なしでした。
大事に使わせていただきます。
機会があればまたよろしくお願いできたらと思います。
良い評価(67人)
15/02/01 23:56
YMTyoshika88@YMTyoshika/芳佳@YMT
そろそろ時間なので潜っておきます。
交換の順番の確認ですが
1、メタモン:マスボ
2、何か:めざめ石
3、メタモン:マスボ
4、何か:めざめ石
の順番で交換大丈夫でしょうか?
良い評価(67人)
15/02/01 23:46
nomi4102587@nomi41025/のりゆき
>86
そうですよね…
せっかくボールが似合っているのに、あの微妙なエフェクトと共に出てこられると何とも言えない気分です(ーー;)

いつか専用エフェクトができる事を信じて、お互いにオシャボ集め頑張りましょう。

改めて交換ありがとうございました。
良い評価(69人)
15/02/01 23:17
Gu1227Bz86@Gu1227Bz/ぐぅ
@nori_1417/のりゆきさん

交換・確認ありがとうございました。
こちらもサファリが増えてうきうきです!
サファリボールがデザイン的には一番好きなんですよね。
問題はエフェクトであって…
早くサファリエフェクト出してほしいものです。
葉っぱが散るとか…
良い評価(174人)
15/02/01 22:54
nomi4102585@nomi41025/のりゆき
交換ありがとうございました。
頂いた個体の個体値確認できました。
他にも良い個体を頂き、ありがとうございます。
大切にさせていただきます。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(69人)
15/02/01 22:45
sgntir_she84@sgntir_she/see
少しでもお役に立てたようで凄く嬉しいです!イーブイとクズモー丸被りとは私も驚きました!両方ダイブがぴったりですよね(*^^*)
はい!メタモンのほう沢山使わせて頂きます。お互い孵化がんばりましょう!この度は本当にありがとうございました!
良い評価(20人)
15/02/01 22:19
Gu1227Bz83@Gu1227Bz/ぐぅ
@mellow_see/seeさん

交換ありがとうございました。
免疫ダイボグライガーは捕獲しに行こうかなーと思っていたところだったのですごく嬉しかったです。
あとは私も最近このボールで孵化しました!っていう子が沢山でちょっとびっくりしました。
クズモーとイーブイに至っては遺伝もいっしょ!
お互い今後も孵化がんばりましょう〜!!
良い評価(174人)
15/02/01 22:12
sgntir_she82@sgntir_she/see
交換ありがとうございました。貴重な個体を頂き本当に感謝しております。個体値などにも間違いはありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(20人)
15/02/01 22:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク