ポケモントレード

@THEE_YUSA コメント履歴 (189件)

スポンサーリンク

THEE_YUSA求)古来パラドックス 出)未来パラドックス  
ご返信ありがとうございます。
かしこまりました、ご多忙の中ありがとうございます。
本日22時よりよろしくお願い申し上げます。
かなり仕事で遅くなって間に合わないこともあるので、21時ごろに一度メッセージをいたしますね。
BOXにいるモンボの子から出すので、個体値厳選等してないのですが、ご容赦をお願い申し上げます
@THEE_YUSA/THEE_YUSA23/02/17 15:53
THEE_YUSA求)古来パラドックス 出)未来パラドックス  
ちょっと急過ぎました、焦ってしまい申し訳ございません。
日時は合わせますので、ご安心ください。
一点だけ。大変申し訳ないのですが、SVになってからこれが初の掲示板利用&通信交換なので、多分あたふたすると思います。捨てポケを一体挟んでから等でも構いませんので、何卒ご容赦をお願い申し上げます。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA23/02/17 01:45
THEE_YUSA求)古来パラドックス 出)未来パラドックス  
是非ともお願いいたします
流石にいまからは大変だと思いますので、明日はいかがでしょうか?
夜であれば対応可能です。22時あたりなら大丈夫だと思います。
かなり遅くなる時もあるので、0時あたりだと安定します。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA23/02/17 01:40
THEE_YUSA求)くちたけん 出)DLC伝説、オシャボ
>>Taka さま

お取引ありがとうございました!!
また機会がございましたら、何卒宜しくお願い申し上げます。
よろしければあとで評価をしておいていただけると助かります。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA22/03/23 01:03
THEE_YUSA求)くちたけん 出)DLC伝説、オシャボ
>>Taka さま

ちょっと急すぎますね。申し訳ございません。
改めて1:00あたりはいかがでしょうか。
ご確認お願い申し上げます。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA22/03/23 00:27
THEE_YUSA求)くちたけん 出)DLC伝説、オシャボ
>>Taka さま
私の方こそ遅くなってしまい申し訳ございません。
こちらは問題ございませんが、そちらはいかがでしょうか。問題なければ0:30からどうでしょう。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA22/03/23 00:26
THEE_YUSA求)くちたけん 出)DLC伝説、オシャボ
>>Taka さま
一旦取りやめで、都合がつきましたら改めてご連絡くださいませ
@THEE_YUSA/THEE_YUSA22/03/22 23:02
THEE_YUSA求)くちたけん 出)DLC伝説、オシャボ
>>Taka さま
ただいま潜っております。
お時間の都合が悪い様でしたらご連絡ください。
久しぶり過ぎて私の設定の仕方が悪いようでしたら、お手数ですが教えていただけると助かります 汗
@THEE_YUSA/THEE_YUSA22/03/22 22:47
THEE_YUSA求)くちたけん 出)DLC伝説、オシャボ
>>Taka さま
わたしのトレーナー名は
めい
です。交換時にご確認ください 
パスワードは32659814
で潜っております
@THEE_YUSA/THEE_YUSA22/03/22 22:40
THEE_YUSA求)くちたけん 出)DLC伝説、オシャボ
>>Taka さま

大変お待たせして申し訳ございません。
帰宅・準備ができましたので、改めて22:40よりお願い申し上げます。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA22/03/22 22:34
THEE_YUSA求)くちたけん 出)DLC伝説、オシャボ
>>Taka さま
お世話になっております。
申し訳ございません、仕事が遅くなりまだ帰宅出来ておりません。
申し訳ないのですが、22:40ごろからに変更頂くことは可能でしょうか。ご検討お願い申し上げます。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA22/03/22 21:48
THEE_YUSA求)くちたけん 出)DLC伝説、オシャボ
>>Taka さま
ご返信遅くなり申し訳ございません。
かしこまりました、本日22時ごろにお願い申し上げます。また後ほど連絡いたします。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA22/03/22 17:13
THEE_YUSA求)くちたけん 出)DLC伝説、オシャボ
>>Taka さま
こちらこそ初めまして、ご返信いただき誠にありがとうございます。
バドレックスとの交換ですね、承知致しました。

このお時間ですので、明日の交換でもよろしいでしょうか。
22:00以降のところでお取引できればと思います。ご検討お願い申し上げます。
※あと、通常の通信交換が相当久しぶりなので、手間取ったら申し訳ございません。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA22/03/22 02:31
THEE_YUSAオシャボ夢・通常孵化余りの交換
>>61
やば。さま

迅速なご対応、誠にありがとうございます。
個体間違いございませんでした。
年始急に冷え込みましたから、お体お気をつけくださいね。
また何か機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA20/01/04 14:24
THEE_YUSAオシャボ夢・通常孵化余りの交換
>>59
やば。さま
ご返信ありがとうございます。遅くなり申し訳ございません。体調は大丈夫でしょうか。
私の方も所用が片付きましたので、いまから大丈夫ですが、いかがでしょうか。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA20/01/04 14:18
THEE_YUSAヨーギラスが欲しい!
>>24
じゅんぺい様、改めてありがとうございました。このたびは本当にご迷惑をおかけいたしました。また機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。

>>1
かんぶり様
かんぶり様の投稿でいろいろやりとりをしてしまい、申し訳ございませんでした。無事じゅんぺい様との交換は完了しましたので、ご安心ください。
この度は残念でしたが、また機会があれば、その際はお声がけいただけると幸いです。ありがとうございました。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA20/01/04 14:16
THEE_YUSAヨーギラスが欲しい!
>>22もちろんそのつもりです。わたしも図鑑集めしたいですし、育成用の個体のようですから必ずお返ししたいです。
とりあえずかんぶりさまの板で話すとご迷惑かもしれませんので、Twitterの方に移りましょうか?
@THEE_YUSA/THEE_YUSA20/01/04 13:45
THEE_YUSAヨーギラスが欲しい!
>>20
無限ワット自体は出来ているのですが、
そもそも
つうしんこうかん
の画面で、
つうしんエラーや電源が切れるなどの原因で途中でしゅうりょうしたため通信交換が出来ません。ニンテンドースイッチ の本体の時間を変えずにしばらく時間をおいてからお試しください
のメッセージが出てしまいます。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA20/01/04 13:43
THEE_YUSAヨーギラスが欲しい!
>>18
承知しました。この復旧方法はしたことがなかったので、非常に勉強になります。いまから無限ワットし、そのあと再度潜ります。13:39ごろに潜れるよう努力します。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA20/01/04 13:37
THEE_YUSAヨーギラスが欲しい!
>>15
正直初の事態で混乱しています。
時飛ばしというと、
レイドバトルでやる みんなで挑戦
の無限ワットのことで良いでしょうか?
@THEE_YUSA/THEE_YUSA20/01/04 13:34

スポンサーリンク