ポケモントレード

@THEE_YUSA コメント履歴 (189件)

スポンサーリンク

THEE_YUSA【出】フル遺伝ムンボ入り5V無邪気リオル【求】飴、銀冠、ポイア
@_pokemon_aoi_/リノ@孵化余り配布中様

お世話になっております。
急で申し訳ないのですが、これから出掛けることになりまして、申し訳ないのですが
本日でしたら今からか、もしくは25:30ごろをお願いしたいのですが…
大変申し訳ございません。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA17/06/02 23:20
THEE_YUSA出)孵化余り 求)アイテム
@pon76k/あかねざき@アローラ図鑑完成☆様

個体確認致しました。
この度は希望の子を頂きまして、誠に有難うございます。

また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA17/06/02 19:28
THEE_YUSA出)孵化余り 求)アイテム
@pon76k/あかねざき@アローラ図鑑完成☆様

準備出来ましたので、お声がけください。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA17/06/02 19:18
THEE_YUSA出)孵化余り 求)アイテム
@pon76k/あかねざき@アローラ図鑑完成☆様

お気遣い頂き有難うございます。
NNですが、特に問題ないので、そのままでかまいません。
そうしましたら、今から潜りますので宜しくお願い致します。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA17/06/02 19:16
THEE_YUSA出)孵化余り 求)アイテム
@pon76k/あかねざき@アローラ図鑑完成☆

初めまして、宜しくお願い致します。
・アシマリ
を頂ければと存じます。

こちらからお出しするものですが、
・不思議な飴 2個
で宜しいでしょうか。

お時間については今から等でも対応可能です。
ご検討頂ければ幸いです。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA17/06/02 19:03
THEE_YUSA【出】フル遺伝ムンボ入り5V無邪気リオル【求】飴、銀冠、ポイア
@_pokemon_aoi_/リノ@孵化余り配布中様

銀の冠の件および、時間の件、了解しました。23:30ごろ準備してお待ちしておりますね。

特性は悪戯心にて、お願い致します。

こっちから出すものですが、余ってしょうがないので、フル遺伝の
夢ウパー
夢シンボラー
夢ウリムー
夢ヒドイデ
あたりに持たせてお渡ししますが、もし希望あればおっしゃってください。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA17/06/02 18:04
THEE_YUSA【出】フル遺伝ムンボ入り5V無邪気リオル【求】飴、銀冠、ポイア
初めまして。宜しくお願い致します。

一体頂ければと存じます。

こちらはどれでもご提供可能ですので、
おっしゃっていただいたもので準備致します。

お時間は本日なら18:30以降でお願いしたいのですが、
宜しければご検討ください。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA17/06/02 15:40
THEE_YUSA(求)ドリボ夢ポリゴン (出)オシャボ孵化余り
@Ryo_Gyarados/りょ〜。様

こちらこそ有難うございました。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA17/06/01 20:09
THEE_YUSA(求)ドリボ夢ポリゴン (出)オシャボ孵化余り
@Ryo_Gyarados/りょ〜。様

潜っておりますので、お声がけください。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA17/06/01 20:00
THEE_YUSA(求)ドリボ夢ポリゴン (出)オシャボ孵化余り
@Ryo_Gyarados/りょ〜。様

投稿失敗してしまったようです、ご返信は確認済みです。ご心配おかけしました。
20時に改めて宜しくお願い致します。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA17/06/01 19:37
THEE_YUSA(求)ドリボ夢ポリゴン (出)オシャボ孵化余り
@Ryo_Gyarados/りょ〜。様

ご返信有難うございます。
それでは、本日19:00から宜しくお願い致します。
一応特性は悪戯心の個体にしますね。
カラナクシの方もラブボ、呼び水の個体に致します。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA17/06/01 18:34
THEE_YUSA(求)ドリボ夢ポリゴン (出)オシャボ孵化余り
初めまして、宜しくお願い致します。

ラブボのモンメンのご提供可能です。
遺伝は置き土産、アンコール、悩みの種で、性格は図太い個体です。
これにフル遺伝の
・夢シンボラー
・夢バスラオ
・カラナクシ

をご提供致しますので、
Aニャース
Aイシツブテ
を頂ければ幸いです。

お時間は本日なら18:30以降対応可能です。
宜しければご検討ください。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA17/06/01 17:58
THEE_YUSA出)スペレ用生意気滅び夢マリル 求)ポイマ1個
レンベーさま

この度は有難うございました。
かなり面白い勝負が出来そうです、早速育てて遊んで見ますね。
また機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA17/05/22 23:35
THEE_YUSA出)スペレ用生意気滅び夢マリル 求)ポイマ1個
レンベーさま

時間に間に合いましたので、潜りました
都合宜しければお声がけくださいませ。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA17/05/22 23:29
THEE_YUSA出)スペレ用生意気滅び夢マリル 求)ポイマ1個
レンベーさま

ご返信有難うございます。
かしこまりました、そうしましたら本日23:30に宜しくお願い致します。

少し遅くなる分には構いません、私ももしかしたら少し遅い時間の方が都合が良い可能性がありますので、
一旦23:30で予定、もしお互い時間の都合が悪いようであれば少しズラすような形でお願い致します。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA17/05/22 20:20
THEE_YUSA出)スペレ用生意気滅び夢マリル 求)ポイマ1個
初めまして、宜しくお願い致します。
一体頂ければと思いご連絡致しました。

本日夜にてご対応可能です。
23:30で宜しいでしょうか。
ご確認頂けると幸いです。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA17/05/22 18:37
THEE_YUSA出)自己産図太いクレセリア 求)理想陽気ヒトカゲ
夏目さま

こちらこそ有難うございました。
また機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA17/05/22 02:07
THEE_YUSA出)自己産図太いクレセリア 求)理想陽気ヒトカゲ
夏目さま

度々ご迷惑をおかけしました。
個体のご確認をお願い致します。
♀の6vを送ったかなと思いますが…
@THEE_YUSA/THEE_YUSA17/05/22 02:05
THEE_YUSA出)自己産図太いクレセリア 求)理想陽気ヒトカゲ
夏目さま

かしこまりました、度々ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
そうしましたら26:00に宜しくお願い致します。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA17/05/22 01:53
THEE_YUSA出)自己産図太いクレセリア 求)理想陽気ヒトカゲ
時間が安定せず、申し訳ありません。

本日でしたら、26:00ごろ(だいぶピンポイントですが…)
明日でしたら、22:00以降であれば大丈夫かと存じます。

ご確認お願い致します。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA17/05/22 00:44

スポンサーリンク