ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)古来パラドックス 出)未来パラドックス  

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

モンボ未来パラドックス

欲しいモノ

モンボ古来パラドックス

メッセージ

全種類交換してくれる方はランダムなオシャボor a0サーフゴーをおまけします!

投稿日時 : 2023/02/16 21:30

最終更新日時 : 2023/02/17 23:16

スポンサーリンク

コメント(24件)

THEE_YUSA24@THEE_YUSA/THEE_YUSA
こちらは完璧です!本当にありがとうございました。
最高評価でコメント入れておきますね!!
改めて遅くなってしまい申し訳ございません。
また機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます!!
良い評価(26人)
23/02/17 23:16
BCcmFRSFSUvWHOh23@BCcmFRSFSUvWHOh/おなまえなし
こちらこそありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします!
評価100%(2人)
23/02/17 23:15
THEE_YUSA22@THEE_YUSA/THEE_YUSA
大変スムーズにありがとうございます!
お手元の確認をお願い申し上げます
良い評価(26人)
23/02/17 23:14
BCcmFRSFSUvWHOh21@BCcmFRSFSUvWHOh/おなまえなし
こちらも確認よろしくお願いします!
みみさんから貰ったポケモンは大丈夫でした!
評価100%(2人)
23/02/17 23:14
THEE_YUSA20@THEE_YUSA/THEE_YUSA
次にコライドン出しますね。終わったら戻しましょう
良い評価(26人)
23/02/17 23:12
THEE_YUSA19@THEE_YUSA/THEE_YUSA
順調にありがとうございます。
あとでボール間違えてないかご確認お願いいたします。すぐに捕まえ直します
良い評価(26人)
23/02/17 23:11
THEE_YUSA18@THEE_YUSA/THEE_YUSA
はい、その「みみ」です
良い評価(26人)
23/02/17 23:06
THEE_YUSA17@THEE_YUSA/THEE_YUSA
つながりました!
今出してるトドロクツキにイワイノヨロイは持たせてます
良い評価(26人)
23/02/17 23:05
BCcmFRSFSUvWHOh16@BCcmFRSFSUvWHOh/おなまえなし
みみさんでよろしいでしょうか?
評価100%(2人)
23/02/17 23:05
BCcmFRSFSUvWHOh15@BCcmFRSFSUvWHOh/おなまえなし
了解です!オシャボですね!
ミライドンの図鑑埋めも了解しました!
評価100%(2人)
23/02/17 23:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク