ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)自己産図太いクレセリア 求)理想陽気ヒトカゲ

あげるモノ

出)図太いクレセリア

欲しいモノ

求)理想陽気ヒトカゲor育成済み理想陽気リザードン

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2017/05/21 23:51

スポンサーリンク

コメント(11件)

THEE_YUSA11@THEE_YUSA/THEE_YUSA
夏目さま

こちらこそ有難うございました。
また機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。
良い評価(26人)
17/05/22 02:07
THEE_YUSA10@THEE_YUSA/THEE_YUSA
夏目さま

度々ご迷惑をおかけしました。
個体のご確認をお願い致します。
♀の6vを送ったかなと思いますが…
良い評価(26人)
17/05/22 02:05
yukiTANAKA779@yukiTANAKA77/夏目@ポケモン
個体確認出来ました
ほんとにありがとうございました
良い評価(9人)
17/05/22 02:04
yukiTANAKA778@yukiTANAKA77/夏目@ポケモン
潜ってるので話しかけてくれると嬉しいです
TNしょうちゃんです
良い評価(9人)
17/05/22 02:02
THEE_YUSA7@THEE_YUSA/THEE_YUSA
夏目さま

かしこまりました、度々ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
そうしましたら26:00に宜しくお願い致します。
良い評価(26人)
17/05/22 01:53
yukiTANAKA776@yukiTANAKA77/夏目@ポケモン
なら26:00頃にお願いします
丁度四天王が終わって間に合いそうです
良い評価(9人)
17/05/22 00:45
THEE_YUSA5@THEE_YUSA/THEE_YUSA
時間が安定せず、申し訳ありません。

本日でしたら、26:00ごろ(だいぶピンポイントですが…)
明日でしたら、22:00以降であれば大丈夫かと存じます。

ご確認お願い致します。
良い評価(26人)
17/05/22 00:44
yukiTANAKA774@yukiTANAKA77/夏目@ポケモン
陽気ならばそれで問題ありません
今から可能ですか!
それならよろしくしたいです
良い評価(9人)
17/05/22 00:43
THEE_YUSA3@THEE_YUSA/THEE_YUSA
夏目さま

ご返信有難うございます。
先ほど伺わなかったのですが、特性のご希望等はございますでしょうか??
確認してなかったのですが、ボックスを見たら

特性:もうか
はらだいこ
かみくだく
げきりん
りゅうのまい

がいたので、これで問題なければ今からでもお渡しが出来そうです。如何でしょうか?
ご確認お願い致します。
良い評価(26人)
17/05/22 00:35
yukiTANAKA772@yukiTANAKA77/夏目@ポケモン
トレード出来るなら本日中にしたかったですがしょうがないです。
明日以降ならレベルも上げてリザードンの状態にして欲しいのですが可能でしょうか?
良い評価(9人)
17/05/22 00:10

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク