ポケモントレード

@dragon7_take 評価 (21件)

スポンサーリンク

@0m0Sun「良いユーザー」です!
遅くなってしまいましたが、丁寧で安心してトレードの出来る方です
@0m0Sun/SUN2017/01/20 13:50
@linc0825「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました!
本当にありがとうございました!
@linc0825/凛句2017/01/08 23:32
@sine_theta「良いユーザー」です!
問題なくスムーズに交換できました。この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@sine_theta/sinθ2017/01/02 22:33
@neru220「良いユーザー」です!
最高にスムーズな交換ができました。ちょうど欲しかった個体なので大満足です!機会があれば是非またよろしくお願いします♪
@neru220/Loki2017/01/02 14:34
@norotin_「良いユーザー」です!
質問にもきちんとお答えいただきスムーズな取引ができました。
また機会ありましたら宜しくお願い致します!
@norotin_/のろち2017/01/01 20:40
@FriendCodepls「良いユーザー」です!
交換有難うございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ2016/12/31 17:08
@JuNen_SA「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!!!!!!!!!
@JuNen_SA/十年@ORAS2016/12/30 21:27
@nayaku193「良いユーザー」です!
とてもスムーズな交換でした!
また機会があればよろしくお願いします!
@nayaku193/ナヤク2016/12/30 21:13
@kn_16_「良いユーザー」です!
迅速な対応を頂きました。ありがとうございました。
@kn_16_/ツンデレりっと。2016/12/29 01:16
@kohelkiy「良いユーザー」です!
急な変更にも対応して頂きありがとうございました。
お陰様でスムーズに交換できました。
@kohelkiy/ホスフィン2016/12/29 00:10
@it_pokemonst「良いユーザー」です!
スムーズな交換をしてくださり、大変良いユーザー様だと思います(^ω^)
@it_pokemonst/it2016/12/27 22:10
@supitass_poke「良いユーザー」です!
迅速な取引ありがとうございました
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします
@supitass_poke/スピたす2016/12/26 06:57
@UK_neneko「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@UK_neneko/パティ2016/12/25 20:53
@ouiukjku「良いユーザー」です!
とても迅速な対応で交換がスムーズに進みました
@ouiukjku/トレーナー2016/12/25 18:03
@grozunui「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応をしていただきました
交換ありがとうございます
@grozunui/むしはん2016/12/24 00:17
@RANZI_BU「良いユーザー」です!
交換がスムーズにいって良かったです。ありがとうございました。
@RANZI_BU/ランディーブ2016/12/23 23:55
@CNtm0jrm0「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
@CNtm0jrm0/くでたま2016/12/23 23:53
@3dozen_poke「良いユーザー」です!
とても対応が早くて助かりました!
また機会があれば是非お願いしたいです。
@3dozen_poke/やぐちん2016/12/23 00:06
@Tanguela_soad「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき、スムーズに交換を行えました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@Tanguela_soad/すーさー2016/12/22 23:16
@0lno「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応していただきありがとうございました.
また機会がありましたらよろしくお願いします.
@0lno/*るま2016/12/19 22:05

スポンサーリンク