ポケモントレード

@kxhpa コメント履歴 (377件)

スポンサーリンク

kxhpa出)色野生
しゃるるさん
スムーズな交換ありがとうございました!
こちらも全て完璧でした。またぜひお願いします(´▽`)
@kxhpa/マーチ12/12/04 00:03
kxhpa出)色野生
しゃるるさん
ご回答ありがとうございます
こちら今から潜れますのでシフターが完了しましたら交換お願いします。
@kxhpa/マーチ12/12/03 23:45
kxhpa出)色野生
交換用のコードは4299-1050-9033になります
@kxhpa/マーチ12/12/03 22:30
kxhpa出)色野生
しゃるるさん
返信が遅れて申し訳ありません
乱数ありがとうございます、こちらも捕獲完了していますので本日23時~24時過ぎ迄でお時間合いましたら交換お願いします。NNはそのままで大丈夫です。ちなみにグレイシアに経験値、努力値などは入っていますでしょうか?
@kxhpa/マーチ12/12/03 18:05
kxhpa出)色野生
しゃるるさん
了解しました
ユキワラシは無邪気6Vダイブでお願いします。すみませんが本日はWi-Fi環境のない場所にいるので交換は明日の夜以降でお願いします
@kxhpa/マーチ12/12/02 18:12
kxhpa出)色野生
しゃるるさん
はじめまして、こんばんはー
書き込みありがとうございます
そちらの募集も拝見させて頂きましたが夢ユキワラシ、グレイシアを希望させていただきたいです。ソーナノのみ在庫がありませんが大量発生のお時間をもらえれば捕獲出来るかと思います。

申し訳ありませんが一旦落ちますので返信は朝以降になりますm(_ _)m
@kxhpa/マーチ12/12/02 01:16
kxhpa求)ルカリオ
私は青系の色違いが好きなので頂いたコマタナも有り難く使用させていただきますね(´▽`)

なつき進化という面倒な作業をやっていただきありがとうございました。またよろしければ交換お願いしますm(_ _)m
@kxhpa/マーチ12/12/01 23:29
kxhpa求)ルカリオ
井雄さん
ありがとうございました!この時間帯になるとどうしても回線が重くなってしまうようで申し訳ない...学習装置もありがとうございます!実はアイテムも英名なのでコメント見るまで何かわかりませんでしたw
こちらの提供に不備がありましたらお伝えくださいm(_ _)m
@kxhpa/マーチ12/12/01 23:18
kxhpa求)ルカリオ
井雄さん
了解しました( ^ω^)
では書き込みいただき次第潜りますね!
@kxhpa/マーチ12/12/01 22:53
kxhpa求)ルカリオ
一旦落ちますね。23時過ぎにまた見にきますのでよろしくお願いします。
@kxhpa/マーチ12/12/01 21:28
kxhpa求)ルカリオ
こんばんは!
こちら今から交換可能ですのでお気づきになられましたら書き込みお願いします。
コード:4299-1050-9033
@kxhpa/マーチ12/12/01 21:08
kxhpa求)ルカリオ
井雄さん
おはようございます(´▽`)
では交換可能になりましたら書き込みさせていただきますねb

孵化やるなら3~4遺伝は欲しいと思って使用させていただきましたがやはりいいですね~野生ばかりやっているので遺伝の有り難さが身に染みますw
@kxhpa/マーチ12/12/01 11:28
kxhpa求)ルカリオ
ポニータ了解ですbあとよろしければカビゴンもお付けしますがいかがでしょう( ^ω^)?御察しかとは思いますが交換して頂いたものを親に乱数した個体ですので...

申し訳ないのですが一旦落ちますので返信は朝以降になりますm(_ _)m
交換は21時~可能ですのでお時間の合うときにお願いします
@kxhpa/マーチ12/12/01 00:34
kxhpa求)ルカリオ
井雄さん
こんばんは、先日はありがとうございました!三つも遺伝してくださっていれば十分です^^特にブレキは習得個体が少なく遺伝も面倒ですので;ご希望は何になりますでしょうか?
@kxhpa/マーチ12/11/30 23:14
kxhpa出)野生乱数
いえ、アイテムも付けて頂いて申し訳ないです...想像以上に金色でしたb

また機会がありましたらよろしくお願いします(_ _)
@kxhpa/マーチ12/11/30 22:25
kxhpa出)野生乱数
ポチ蔵さん
原始を追加遺伝して頂いたので大丈夫ですよ。確かにかなり紛らわしいですからね;;長々と交換に付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m
@kxhpa/マーチ12/11/30 22:18
kxhpa出)野生乱数
すみません;自然の恵みではなく自然の力の遺伝をお願いしたのですが...
@kxhpa/マーチ12/11/30 22:10
kxhpa出)野生乱数
コードはB2:0648-3145-3898になります。少々早いですが今から交換可能ですので気付かれましたら書き込みお願いします。返信いただけ次第潜りますね
@kxhpa/マーチ12/11/30 21:59
kxhpa出)野生乱数
ポチ蔵さん
こんばんは
コードの方了解しました。こちらも帰宅次第記載しますね。22:10頃から交換可能ですのでよろしくお願いします
@kxhpa/マーチ12/11/30 20:45
kxhpa出)野生乱数
すみません、落ちますので明日以降にお願いします
@kxhpa/マーチ12/11/30 00:17

スポンサーリンク