ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)野生乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

二次配布禁止
北米(全てLv49以下)
色ドリュウズ♀5V意地っ張りダイブ.陽気ゴージャス
色ヤンヤンマ♂加速控えめV*UUVU炎70ネット
色タッツー♂控えめ5Vダイブ
色コイル頑丈控えめ地70(V*VUUV)氷70(V*UVVV)草70(V*VUVV)プレミア
色コイル頑丈臆病V*UVVV氷70ダイブ控えめクイック
色チョンチー♂控えめV*UUVU炎70ダイブ
色チョンチー♂控えめ5Vダイブ.マスター
色チョンチー♀控えめV*UUVV草70ダイブ.ヒール
色パールル♀控えめV*UUVV草70ゴージャス
色ダルマッカ♂意地っ張り5Vゴージャス
色ソーナノ♂図太いV*V*VVマスター

欲しいモノ

遺伝有孵化乱数個体
野生乱数色ロトムBW2メタング等
ハイリンク限定技持ち乱数個体

メッセージ

自己産同士の交換でお願いします

投稿日時 : 2012/11/25 00:21

最終更新日時 : 2012/11/30 22:28

スポンサーリンク

コメント(39件)

kxhpa39@kxhpa/マーチ
いえ、アイテムも付けて頂いて申し訳ないです...想像以上に金色でしたb

また機会がありましたらよろしくお願いします(_ _)
良い評価(28人)
12/11/30 22:25
pochizou1938@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
そうですか…。大変申し訳ないです。

今度交換する機会があれば何か優遇させていただきます。
良い評価(18人)
12/11/30 22:20
kxhpa37@kxhpa/マーチ
ポチ蔵さん
原始を追加遺伝して頂いたので大丈夫ですよ。確かにかなり紛らわしいですからね;;長々と交換に付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(28人)
12/11/30 22:18
pochizou1936@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
大変申し訳ありません。

完全に読み間違えていました。
今から作り直してきますが、時間がかかってしまうかもしれません。
良い評価(18人)
12/11/30 22:13
kxhpa35@kxhpa/マーチ
すみません;自然の恵みではなく自然の力の遺伝をお願いしたのですが...
良い評価(28人)
12/11/30 22:10
pochizou1934@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
交換ありがとうございました。
個体もばっちりでした。
また機会があればお願いします。
良い評価(18人)
12/11/30 22:08
pochizou1933@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
了解です。

こちらも潜ります。
良い評価(18人)
12/11/30 22:01
kxhpa32@kxhpa/マーチ
コードはB2:0648-3145-3898になります。少々早いですが今から交換可能ですので気付かれましたら書き込みお願いします。返信いただけ次第潜りますね
良い評価(28人)
12/11/30 21:59
kxhpa31@kxhpa/マーチ
ポチ蔵さん
こんばんは
コードの方了解しました。こちらも帰宅次第記載しますね。22:10頃から交換可能ですのでよろしくお願いします
良い評価(28人)
12/11/30 20:45
pochizou1930@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
こちらもROM変更しました。
B2FC:2924-5404-4191
こちらでお願いします。
良い評価(18人)
12/11/30 13:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク