ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ルカリオ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

二次配布禁止
北米自己産
色カビゴン♂:厚い脂肪・意地っ張り6V・鈍い.カウンター.捨て身タックル.地割れ
色ゾロア♂:せっかち6V・不意打ち.置き土産.カウンター
色ポニータ♂:貰い火・せっかち6V・甘える.朝の日差し.角ドリル.催眠術

欲しいモノ

ルカリオ♂:ブレイズキック+噛み砕く.真空波.飛び膝蹴り.バレットパンチ等遺伝

メッセージ

投稿日時 : 2012/11/30 22:53

最終更新日時 : 2012/12/01 23:35

スポンサーリンク

コメント(15件)

kxhpa15@kxhpa/マーチ
私は青系の色違いが好きなので頂いたコマタナも有り難く使用させていただきますね(´▽`)

なつき進化という面倒な作業をやっていただきありがとうございました。またよろしければ交換お願いしますm(_ _)m
良い評価(28人)
12/12/01 23:29
iorapoke14@iorapoke/イオラ
回線重くなったときの対処にも慣れましたので大丈夫ですよ(^^)
うちもいい方ではないですし・・・w
あとコマタナも一応孵化あまりですのでご活用いただけますとありがたいです♪

個体の確認も無事終わりました!
色ギャロップは憧れを持っていましたので嬉しいです♪
その上英名なのが何とも・・・
また機会がありましたらお願いします♪
良い評価(114人)
12/12/01 23:22
kxhpa13@kxhpa/マーチ
井雄さん
ありがとうございました!この時間帯になるとどうしても回線が重くなってしまうようで申し訳ない...学習装置もありがとうございます!実はアイテムも英名なのでコメント見るまで何かわかりませんでしたw
こちらの提供に不備がありましたらお伝えくださいm(_ _)m
良い評価(28人)
12/12/01 23:18
iorapoke12@iorapoke/イオラ
学習装置二つありますので気にしないでくださいw
良い評価(114人)
12/12/01 23:12
iorapoke11@iorapoke/イオラ
お待たせしましたかね・・・?
今から潜りますので交換お願いします♪

カビゴンは進化しないのでデフォのまま送って頂けるとありがたいです(^^)
良い評価(114人)
12/12/01 23:03
kxhpa10@kxhpa/マーチ
井雄さん
了解しました( ^ω^)
では書き込みいただき次第潜りますね!
良い評価(28人)
12/12/01 22:53
iorapoke9@iorapoke/イオラ
書き込みが遅くなり申しわけありません><
今戻りました(^^)
23時にまた来ますのでそのときに交換をお願いしてよろしいでしょうか?
良い評価(114人)
12/12/01 22:12
kxhpa8@kxhpa/マーチ
一旦落ちますね。23時過ぎにまた見にきますのでよろしくお願いします。
良い評価(28人)
12/12/01 21:28
kxhpa7@kxhpa/マーチ
こんばんは!
こちら今から交換可能ですのでお気づきになられましたら書き込みお願いします。
コード:4299-1050-9033
良い評価(28人)
12/12/01 21:08
kxhpa6@kxhpa/マーチ
井雄さん
おはようございます(´▽`)
では交換可能になりましたら書き込みさせていただきますねb

孵化やるなら3~4遺伝は欲しいと思って使用させていただきましたがやはりいいですね~野生ばかりやっているので遺伝の有り難さが身に染みますw
良い評価(28人)
12/12/01 11:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク