ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色野生

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米自己産全て色違い
イシズマイ♂:頑丈.意地っ張り5V.ネスト
プルリル♂:呪われボディ.図太い5V.ネスト
ヒトデマン:自然回復.臆病5V.ダイブ
メタグロス:意地っ張り5V.プレミアorゴージャス
ダゲキ:頑丈.意地っ張りor陽気5V.ダイブ
ナゲキ:根性.意地っ張り5V.ゴージャス
グレッグル♂:乾燥肌.腕白or慎重5V.ダイブ
その他色野生

欲しいモノ

色野生乱数

メッセージ

メタグロスのみLv55となっています

投稿日時 : 2012/12/01 23:49

最終更新日時 : 2012/12/04 00:16

スポンサーリンク

コメント(13件)

kxhpa13@kxhpa/マーチ
しゃるるさん
スムーズな交換ありがとうございました!
こちらも全て完璧でした。またぜひお願いします(´▽`)
良い評価(28人)
12/12/04 00:03
shallhshs12@shallhshs/しゃるる
個体値、性格ともに完璧でした。
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(17人)
12/12/04 00:00
shallhshs11@shallhshs/しゃるる
ではシフター完了しましたので潜りますね。
フレコは2323-4096-4318でお願いします。
良い評価(17人)
12/12/03 23:50
kxhpa10@kxhpa/マーチ
しゃるるさん
ご回答ありがとうございます
こちら今から潜れますのでシフターが完了しましたら交換お願いします。
良い評価(28人)
12/12/03 23:45
shallhshs9@shallhshs/しゃるる
返信遅れてしまい申し訳ないです。
グレイシアは飴で上げてあるので努力値は振られておりません。
此方シフター完了後交換可能ですがどうでしょうか?
良い評価(17人)
12/12/03 23:39
kxhpa8@kxhpa/マーチ
交換用のコードは4299-1050-9033になります
良い評価(28人)
12/12/03 22:30
kxhpa7@kxhpa/マーチ
しゃるるさん
返信が遅れて申し訳ありません
乱数ありがとうございます、こちらも捕獲完了していますので本日23時~24時過ぎ迄でお時間合いましたら交換お願いします。NNはそのままで大丈夫です。ちなみにグレイシアに経験値、努力値などは入っていますでしょうか?
良い評価(28人)
12/12/03 18:05
shallhshs6@shallhshs/しゃるる
ユキワラシ捕獲完了しました。
グレイシア、ユキワラシのNN変更希望はありますでしょうか?
良い評価(17人)
12/12/03 01:58
shallhshs5@shallhshs/しゃるる
6V無邪気了解しました。
今から乱数して明日の夜以降に交換できるようにしておきますね。
良い評価(17人)
12/12/02 23:14
kxhpa4@kxhpa/マーチ
しゃるるさん
了解しました
ユキワラシは無邪気6Vダイブでお願いします。すみませんが本日はWi-Fi環境のない場所にいるので交換は明日の夜以降でお願いします
良い評価(28人)
12/12/02 18:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク