ポケモントレード

@kxhpa コメント履歴 (377件)

スポンサーリンク

kxhpa(求)モンメン系統♂
了解しました~
変更してきますので潜ってお待ちくださいb
@kxhpa/マーチ13/04/29 11:14
kxhpa(求)モンメン系統♂
こちら今から可能ですのでNN変更次第、変更希望がないようでしたらこのまま潜ります!
@kxhpa/マーチ13/04/29 11:08
kxhpa(求)モンメン系統♂
れーみんさん
はじめまして
ぜひ交換お願いしたいです(´▽`)
ご希望はどちらになりますか?
@kxhpa/マーチ13/04/29 11:02
kxhpa(求)ロトム
問題ないようで安心しましたb
とても良い交換をありがとうございました(´▽`)
よろしければまたお願いします!
@kxhpa/マーチ13/04/20 22:19
kxhpa(求)ロトム
茜ヶ崎さん
交換ありがとうございました!王冠も有り難くいただきます<(_ _)>
こちら確認しましたが全て完璧でした!

提供に不備がありましたらお伝えください
@kxhpa/マーチ13/04/20 22:11
kxhpa(求)ロトム
茜ヶ崎さん
こんばんは~
遅くなりましたが個体値は
ポリゴン:31-26-31-30-31-30
コイル:31-30-30-31-31-31になります

アイテムあるんで交換ついでにポリゴン進化させちゃいましょうか( ・ω・)?
@kxhpa/マーチ13/04/20 21:55
kxhpa(求)ロトム
茜ヶ崎さん
こんばんは~
捕獲の方お疲れ様でした(´▽`)ノ

NN変更しておきますねbロトムは「F-GS」でお願いします!
交換ですが20.21日の22時~お願いしてもよろしいでしょうか?予定とずれてしまい申し訳ありません<(_ _)>
@kxhpa/マーチ13/04/20 00:19
kxhpa(求)ロトム
茜ヶ崎さん
こんにちは

いえ、お気遣いありがとうございます(´▽`)
土曜午前と日曜夜間が空いている予定ですが時間が噛み合わないようでしたらご連絡くださいb

それでは引き続きよろしくお願いします!
@kxhpa/マーチ13/04/17 15:43
kxhpa(求)ロトム
茜ヶ崎さん
コイルとポリゴン了解しましたbニックネームを変更される場合はお伝えください
王冠よろしいんですか((ω)?

それではお手数ですが捕獲の方よろしくお願いします!
今日は落ちますので返信遅れますm(_ _)m
@kxhpa/マーチ13/04/16 20:16
kxhpa(求)ロトム
茜ヶ崎さん
こんにちは
ぜひお願いしますb土日も交換時間は取れると思います

希望個体は控えめ31-*-31-30-31-30炎70.ネストになりますが出現時間など厳しいようでしたら仰ってください

ポリゴンに加えこちらもう一体出せますのでもしご希望がありましたらお伝えください
@kxhpa/マーチ13/04/16 18:03
kxhpa出)北米色野生
れもんさん
不備がないようで安心しましたb
そう言っていただけるととても嬉しいです!今後ともよろしくお願いします(^ω^)
@kxhpa/マーチ12/12/23 23:39
kxhpa出)北米色野生
れもんさん
ありがとうございました。今回も完璧でしたbその内孵化産も出すと思うのでよろしければまたいらしてくださいb
何か不備がありましたらお伝えください
@kxhpa/マーチ12/12/23 23:36
kxhpa出)北米色野生
如月さん
交換ありがとうございました!お手数ですが何か不備がありましたらお知らせください。
@kxhpa/マーチ12/12/23 23:18
kxhpa出)北米色野生
如月さん
大丈夫ですよbただ30分を過ぎるようでしたら交換の順番が前後します
@kxhpa/マーチ12/12/23 23:03
kxhpa出)北米色野生
れもんさん
了解しましたbではその時間に潜ってお待ちしていますね。

如月さん
NN了解しましたb23時になったら潜りますのでよろしくお願いします。
@kxhpa/マーチ12/12/23 22:53
kxhpa出)北米色野生
れもんさん
こんばんは、いつもありがとうございますbそちらも複数やっていただけるとはとても助かります。一応記載してありますがグロスはレベル55ですが大丈夫でしょうか?
@kxhpa/マーチ12/12/23 22:04
kxhpa出)北米色野生
如月唯さん
了解しましたbNNのご希望などありましたらお伝えください!申し訳ありませんが一旦落ちますので返信遅れます。
@kxhpa/マーチ12/12/23 19:46
kxhpa出)北米色野生
複数体大丈夫です!
@kxhpa/マーチ12/12/23 19:26
kxhpa出)北米色野生
如月唯さん
変更出来ますよbでは23時にお願いします。お手数ですがコードはユーザーページのWをご登録ください。
@kxhpa/マーチ12/12/23 19:24
kxhpa出)北米色野生
如月唯さん
モノズ大丈夫ですb交換は今日でよろしいでしょうか?
@kxhpa/マーチ12/12/23 19:16

スポンサーリンク