ポケモントレード

@hureas コメント履歴 (292件)

スポンサーリンク

hureas改造報告&孵化乱数
>66
5分ほどお待ちください。
帰宅したら確認します。
@hureas/なっすぃー12/10/29 16:45
hureas改造報告&孵化乱数
こんにちは
昨日めだかさんと交換をさせて頂きました。
貰ったのは図太いめざ炎理想個体クレセリアです。
ジャッジさんに聞いたところHBDvでその後めざパも炎とわかり安心していたのですが改造でしたか。
トレインで50の時の個体値を見てまた書き込みますね。
よろしければ診断お願いします。
@hureas/なっすぃー12/10/29 16:41
hureas求)遺伝♂、夢♀ 出)孵化余り
交換ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@hureas/なっすぃー12/10/27 20:00
hureas求)遺伝♂、夢♀ 出)孵化余り
そろそろ潜りますね。
@hureas/なっすぃー12/10/27 19:54
hureas求)遺伝♂、夢♀ 出)孵化余り
了解です。
その時間にまた来ますね。
ちなみにFCは5072-1300-6380のほうで登録お願いします^^
@hureas/なっすぃー12/10/27 18:51
hureas求)遺伝♂、夢♀ 出)孵化余り
こちら準備出来ていますが交換はいつにしますか?
@hureas/なっすぃー12/10/27 18:27
hureas求)孵化乱数代行
>11
交換ありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@hureas/なっすぃー12/10/26 23:30
hureas求)遺伝♂、夢♀ 出)孵化余り
>11
ありがとうございます。
明日の夜には交換できる体制でいますね。
@hureas/なっすぃー12/10/26 23:25
hureas求)孵化乱数代行
>11
ドンマイですー
@hureas/なっすぃー12/10/26 23:20
hureas求)遺伝♂、夢♀ 出)孵化余り
今日中は厳しいと思うのですが明日になってしまってもよろしいでしょうか?
明日と明後日は休みで家にいますので
@hureas/なっすぃー12/10/26 23:20
hureas求)遺伝♂、夢♀ 出)孵化余り
孵化時間頂きたいと思います。
@hureas/なっすぃー12/10/26 23:14
hureas求)遺伝♂、夢♀ 出)孵化余り
>1に追記
モノズ希望です
@hureas/なっすぃー12/10/26 23:12
hureas求)遺伝♂、夢♀ 出)孵化余り
こんばんは!
どちらも提供できます。
@hureas/なっすぃー12/10/26 23:10
hureas求)孵化乱数代行
>9
そろそろ潜りますね。
@hureas/なっすぃー12/10/26 23:05
hureas求)孵化乱数代行
乾燥肌の♀でNNはケロちゃんでお願いします^^
@hureas/なっすぃー12/10/26 22:01
hureas求)孵化乱数代行
>5
了解です。
孵化終わるか分かりませんが頑張ります。
@hureas/なっすぃー12/10/26 21:46
hureas求)孵化乱数代行
>3
了解です。
イルミーゼとマンタインは孵化余りがいないので孵化してきます。
交換はいつ頃にしますか?
@hureas/なっすぃー12/10/26 21:33
hureas求)孵化乱数代行
>1
こんばんは!
確か二回目ですね^^
そちらの希望は何でしょうか?
@hureas/なっすぃー12/10/26 21:23
hureas求)孵化乱数代行
>1
こんばんは^^
是非希望させて頂きます。
リオルとチラーミィの孵化余りがいないので交換は明日の21時ごろになりますが大丈夫でしょうか?(リオルの♀が出づらいため)
@hureas/なっすぃー12/10/25 20:56
hureas求)孵化乱数
>63
交換ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@hureas/なっすぃー12/10/23 22:36

スポンサーリンク