ポケモントレード

@hureas コメント履歴 (292件)

スポンサーリンク

hureas呼)まにまにまさん
>13
22:30にできるならお願いします^^
時間になりましたら潜ります。
@hureas/なっすぃー12/11/07 21:39
hureas呼)まにまにまさん
>11
こんばんは!
その個体でokです^^
よろしくお願いします(*´∀`)
@hureas/なっすぃー12/11/07 21:10
hureas呼)まにまにまさん
>9
おおー。
エムリット可愛い可愛いので(大事なことなので)早く会いたいですw
今日もよろしくお願いします(*´∀`)
@hureas/なっすぃー12/11/07 07:14
hureas呼)まにまにまさん
>7
こんばんは。
木曜日ですか(*´∀`)
ありがとうございます^^
引き続きよろしくお願いします!
@hureas/なっすぃー12/11/06 21:35
hureas呼)まにまにまさん
NN変更お願いします。
ユクシー メロンパン
エムリット  あかり
アグノム ゲノム
でお願いします^^
@hureas/なっすぃー12/11/06 20:04
hureas呼)まにまにまさん
6体全て孵化完了しました。
ちなみにFCは5072-1300-6380ですのでお間違えのないようにお願いします^^
@hureas/なっすぃー12/11/05 23:50
hureas呼)まにまにまさん
>2
そうして頂けると助かります。
時間はそちらのペースで大丈夫ですのでよろしくお願いします^^
@hureas/なっすぃー12/11/05 21:53
hureas呼)まにまにまさん
というわけでTwitterがなんか規制みたいになってるので立てさせて頂きました。
>まにまにまさん
乱数代行よろしくお願いします。
こちらも孵化やってきます。
@hureas/なっすぃー12/11/05 21:43
hureas対戦募集
ゴーストですか、確かに薄いですね。
基本はタスキ潰してから死に出しでソーナンスのミラコで倒すのですが結構ガモスとかでゴリ押しますね。
@hureas/なっすぃー12/11/02 19:56
hureas対戦募集
こちらが思ったのはソーナンスのHPがほぼ無い状態の時に竜の舞をするのは悪手だったと思いました。ソーナンスの技構成はみちずれアンコミラコカウンターでほぼ確定なのであそこは神速で落としたほうが控えのテラキオン(鉢巻でした)をタイマンで狩れたのにもったいないなと思いました。ちなみにタスキだとしても地震+神速でテラキオン落とせます。
@hureas/なっすぃー12/11/02 19:32
hureas対戦募集
対戦ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご指摘等お願いします。
@hureas/なっすぃー12/11/02 19:27
hureas対戦募集
潜ります。
対戦よろしくお願いします。
よろしければこちらのパーティで思ったことをご指摘お願いします。
@hureas/なっすぃー12/11/02 19:15
hureas対戦募集
こんばんは。
是非お願いします。
FC5072-1300-6380になります。
@hureas/なっすぃー12/11/02 19:11
hureas改造報告&孵化乱数
わかります。
たとえばFRLGのスイクンやらでしょうか?
個体値が0に等しく6vなど不可能と聞きました
@hureas/なっすぃー12/10/29 17:36
hureas改造報告&孵化乱数
誤字ですw
ちなみに と書こうとして間違えましたw
@hureas/なっすぃー12/10/29 17:29
hureas改造報告&孵化乱数
こんばんは。
ちなみなやlv68
タイマーでした。
@hureas/なっすぃー12/10/29 17:20
hureas改造報告&孵化乱数
もらう前にその個体は所持してないので捕まえてきますとか言ってました。
>74
そうでしたか、それはそれで対処に困りますね...w
とりあえず異常は無いということなので他人に流すことなくボックスに封印しておきます...w
@hureas/なっすぃー12/10/29 17:03
hureas改造報告&孵化乱数
現在の経験値393040
次のレベルまで17596
@hureas/なっすぃー12/10/29 17:01
hureas改造報告&孵化乱数
個体値31-[30〜31]-31-30-[30〜31]-[30〜31]
@hureas/なっすぃー12/10/29 16:56
hureas改造報告&孵化乱数
名前が北米の名前
lv68♀
親 TYLER
ID 27662
2012年11月15日
ワンダーブリッジてlv68のときに出会ったようだ
@hureas/なっすぃー12/10/29 16:54

スポンサーリンク