ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページの夢♀遺伝♂1体につき3〜4体

欲しいモノ

控えめA不問めざ炎理想個体マイペースチュリネ

陽気C不問5v催眠術、フレドラ遺伝日照りロコン

慎重C不問5vグレッグル

メッセージ

こんばんは!昨日に引き続き孵化乱数代行を希望させて頂きたいと思います。

希望は欲しいモノの欄の4体です。
上から順に優先してお願いします。

ロコンの催眠術フレドラ遺伝親は提供出来ませんのでご了承お願いしま
す。
ロコンの夢親は提供できます。

FCは5072-1300-6380ですので間違えのないようにお願いしたいと思います。
最後まで読んだら書き込みの最後に☆を付けて下さい。

投稿日時 : 2012/10/26 21:01

最終更新日時 : 2012/10/26 23:35

スポンサーリンク

コメント(14件)

sonihorako14@sonihorako/そにこ
お風呂に時計置こっと…
交換ありがとうございました^^ぜひまたよろしくお願いします(´∀`)
良い評価(12人)
12/10/26 23:31
hureas13@hureas/なっすぃー
>11
交換ありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(12人)
12/10/26 23:30
hureas12@hureas/なっすぃー
>11
ドンマイですー
良い評価(12人)
12/10/26 23:20
sonihorako11@sonihorako/そにこ
ごめんなさい遅れました;;
良い評価(12人)
12/10/26 23:17
hureas10@hureas/なっすぃー
>9
そろそろ潜りますね。
良い評価(12人)
12/10/26 23:05
sonihorako9@sonihorako/そにこ
了解です〜
良い評価(12人)
12/10/26 22:05
hureas8@hureas/なっすぃー
乾燥肌の♀でNNはケロちゃんでお願いします^^
良い評価(12人)
12/10/26 22:01
sonihorako7@sonihorako/そにこ
急いでないんでゆっくりで大丈夫ですよ〜^^
あと、グレッグルは特性、性別、NNなど希望ありますか?
良い評価(12人)
12/10/26 21:51
hureas6@hureas/なっすぃー
>5
了解です。
孵化終わるか分かりませんが頑張ります。
良い評価(12人)
12/10/26 21:46
sonihorako5@sonihorako/そにこ
お風呂も入りたいので23時とかでもいいですか?><
良い評価(12人)
12/10/26 21:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク