ポケモントレード

@hureas コメント履歴 (292件)

スポンサーリンク

hureas出)乱数孵化代行 求)夢♀遺伝♂ポイマ 新規募集〆 (メッセージもちゃんと読んでください)
>9
ありがとうございます。
そちらの希望の夢♀遺伝♂が決まりましたら言って下さい。
@hureas/なっすぃー12/10/16 20:21
hureas出)乱数孵化代行 求)夢♀遺伝♂ポイマ 新規募集〆 (メッセージもちゃんと読んでください)
>3
ウーパー×
ウパー○
です。
失礼しました。
@hureas/なっすぃー12/10/16 20:12
hureas出)乱数孵化代行 求)夢♀遺伝♂ポイマ 新規募集〆 (メッセージもちゃんと読んでください)
こんばんは。
こちらの提供はマイページに書いてある夢♀と遺伝♂のポケモンです。(書ききれないのでこう言う感じに書きました)

こちらの希望は夢ウーパーです。

名前:ウーパー
性別:どちらでも
性格:わんぱく
特性:夢 てんねん
遺伝技:のろい、じこさいせい
個体値:6v
色:どちらでも
NN:ぬぱー

こんな感じの個体です。
検討よろしくお願いします。
@hureas/なっすぃー12/10/16 20:02
hureas出)ゴチミルコード
>8
具体的に教えて下さりありがとうございます。
やはりコードを入力するしか確認する方法がないような気がしますので募集は取り下げさせて頂きます。
ご指摘ありがとうございました。
@hureas/なっすぃー12/10/16 15:55
hureas出)ゴチミルコード
>6

>>コードは数人が知り得てはならないものですよね
確かにそうだと思いました。攻略本についてあるときも買うまで見れないようになっていますし。 
>3と>4のレスを見させて頂き、とりあえず提供はせずまたハイリンク乱数の募集を出させていただこうと思います。(ここは当然募集提示します。)

スレ汚しだなんてとんでもないです。むしろご指摘ありがとうございました。
@hureas/なっすぃー12/10/16 15:45
hureas出)ゴチミルコード
>4
すいません、>5に書き忘れていました。
正規品以外のコードというのはどういったものでしょうか?無知ですいません。
@hureas/なっすぃー12/10/16 15:37
hureas出)ゴチミルコード
>3
こんにちは。
補足のところに書いてあるとおり自分はハイリンク乱数ができません。
実は何回かここでハイリンク乱数を募集させて頂いたのですが代行を引き受けて頂ける方がいませんでした。
言い訳になってしまいますが宝の持ち腐れとなてしまい使わないほうが譲って頂いた方に失礼かと思い他の方に有効に使って頂こうと思い募集させて頂きました。
他の方がコードを知っているということは自分でも考えていまして、交換の際に何体かポケ質を出させていただこうと思ってます。
追記させて頂きます。
>4
こんにちは。
実は自分でも確認できておらず、コードNNのゴースを渡したあと確認が取れるまでポケ質を出させていただこうと思ってます。
ご指摘ありがとうございます。
色々と追記させて頂きます。
@hureas/なっすぃー12/10/16 15:29
hureas出)ゴチミルコード
>1
こんにちはー
こちらレートやフリーなどで使うためのポケモンを募集していますので個体値不問は希望しません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@hureas/なっすぃー12/10/16 14:48
hureas急募)タポルのみ
>3
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@hureas/なっすぃー12/10/15 16:03
hureas急募)タポルのみ
>1
早いレスありがとうございます。
今すぐ潜りますね。
@hureas/なっすぃー12/10/15 15:57
hureas求)孵化乱数、ハイリンク乱数 出)夢♀遺伝♂
>39
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@hureas/なっすぃー12/10/14 21:12
hureas求)孵化乱数、ハイリンク乱数 出)夢♀遺伝♂
>37
こんばんはー
今から交換できます。
ダンバルがばってん
トゲピーにうんゲー
でお願いします。
FC登録しだい潜りますね。
@hureas/なっすぃー12/10/14 20:44
hureas求)孵化乱数、ハイリンク乱数 出)夢♀遺伝♂
>35
個体値等問題ありませんでした。
本当にありがとうございました。
@hureas/なっすぃー12/10/14 17:21
hureas求)孵化乱数、ハイリンク乱数 出)夢♀遺伝♂
>33
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@hureas/なっすぃー12/10/14 17:16
hureas求)孵化乱数、ハイリンク乱数 出)夢♀遺伝♂
>30
こんにちは!
こちらも孵化は先ほど終わりました。
(何故か国際孵化、お守り、乱数無しで色違いでました。)
FC登録や提供のポケモンの確認ののち潜りますね。
@hureas/なっすぃー12/10/14 16:51
hureas求)孵化乱数、ハイリンク乱数 出)夢♀遺伝♂
アーケンにバレット
ミズゴロウにアークでお願いします。
@hureas/なっすぃー12/10/13 23:58
hureasボックス整理第6弾 出)孵化乱数余り 求)ポイマ、BPアイテム
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@hureas/なっすぃー12/10/13 23:47
hureas求)孵化乱数、ハイリンク乱数 出)夢♀遺伝♂
>23
では17時でもよろしいですか?
@hureas/なっすぃー12/10/13 23:43
hureas求)孵化乱数、ハイリンク乱数 出)夢♀遺伝♂
>21
明日の21時30分ごろに交換よろしくお願いします。
@hureas/なっすぃー12/10/13 23:34
hureasボックス整理第6弾 出)孵化乱数余り 求)ポイマ、BPアイテム
書き忘れてました。
FCは対戦ROM5072-1300-6380でお願いします。
@hureas/なっすぃー12/10/13 23:25

スポンサーリンク