ポケモントレード

@hureas コメント履歴 (292件)

スポンサーリンク

hureas出)孵化厳選余りの夢♀遺伝♂
>6
交換ありでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
切断されたのは落として電源が落ちたためでした。すいませんでした。
@hureas/なっすぃー12/11/11 22:40
hureas出)孵化厳選余りの夢♀遺伝♂
>7
こんばんは。
了解です。
交換が終わり次第登録して潜ります。
@hureas/なっすぃー12/11/11 22:37
hureas出)孵化厳選余りの夢♀遺伝♂
>4
こんばんは。
ゼニガメ孵化させれば提供できますよ。
その条件でお願いします。
交換は少々遅くなりますがよろしいですか?

>5
マメパトは未所持ですのでよろしくお願いします。
@hureas/なっすぃー12/11/11 22:36
hureas出)孵化厳選余りの夢♀遺伝♂
>1
こんばんは。
アブソル希望させて頂きます^^
今から交換可能でしょうか?
それとFCをお願いします。

>2
こんばんは。
コイキングは書き忘れてました。
30分ほど前にフォロワーさんに貰ったわけでして...。
まことにすみませんが他の夢♀等はありませんか?
@hureas/なっすぃー12/11/11 22:23
hureas【新規募集〆】*乱数色々*
了解です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@hureas/なっすぃー12/11/11 15:36
hureas【新規募集〆】*乱数色々*
追記
忘れてました。
ポケモン:ストライク
個体値:vvvvv0
性格:勇敢
特性:テクニシャン
遺伝技:特になし
色:どちらでも
性別:どちらでも
親個体提供可否:提供できます。
NN:デフォルト

もお願いします。
@hureas/なっすぃー12/11/11 15:19
hureas【新規募集〆】*乱数色々*
こんにちは。
こちらは夢♀と遺伝♂だせます。
ア行

アイアント なまけ
アサナン テレパシー
アノプス すいすい
イシツブテ すながくれ
イルミーゼ いたずらごころ
イワーク くだけるよろい
ウパー てんねん
ウリムー あついしぼう
エモンガ でんきエンジン
オムナイト くだけるよろい

カ行

カイロス じしんかじょう
カブト くだけるよろい
カブルモ ノーガード
キノココ はやあし
キバゴ きんちょうかん
キバニア かそく
キャモメ あめうけざら
グライガー めんえき
クラブ ちからずく
クリムガン かたやぶり
コジョフー すてみ
コマタナ プレッシャー
コリンク こんじょう
コロモリ たんじゅん

サ行

ザングース どくぼうそう
サンド すなかき
シキジカ てんのめぐみ
シンボラー いろめがね
スカンプー するどいめ

タ行

タッツー しめりけ
タツベイ ちからずく
タマゲタケ さいせいりょく
タマタマ しゅうかく
チラーミィ スキルリンク
チュリネ リーフガード
チョロネコ いたずらごころ
チルット ノー天気
ツボツボ あまのじゃく
テッポウオ ムラっけ
ドジョッチ うるおいボディ

ナ行

ニューラ わるいてぐせ
ニョロモ すいすい
ニドラン♀ はりきり

ハ行

パールル びびり
ハスボー マイペース
バニプッチ くだけるよろい
バリヤード テクニシャン
ピチュー ひらいしん
ヒンバス てきおうりょく
フカマル さめはだ
プテラ きんちょうかん
フワンテ ねつぼうそう
ヘイガニ てきおうりょく
ヘラクロス じしんかじょう
ペラップ はとむね
ベロリンガ ノーてんき

マ行

マッギョ すながくれ
マラカッチ よびみず
マンタイン みずのベール
ミネズミ アナライズ
ミニリュウ ふしぎなうろこ
ミルタンク そうしょく
ムクバード すてみ
モグリュー かたやぶり

ヤ行

ヤドン さいせいりょく
ヤミカラス いたずらごころ
ヤミラミ いたずらごころ
ユニラン さいせいりょく

ラ行

ラプラス うるおいボディ
リオル いたずらごころ
ロコン ひでり

バレパン&三色パンチ遺伝ワンリキー
神速遺伝ミニリュウ
ねこだまし&アンコ&起死回生遺伝ピチュー
ステロ&つららばり遺伝ウリムー
フレドラ&竜舞遺伝ヒトカゲ
竜舞&ドレパン&冷パン遺伝ズルッグ 
じわれ&カウンター遺伝カビゴン
つららばり&ロックブラスト遺伝シェルダー
ちょうはつ&カウンター&おいうち&冷パン遺伝ニューラ
竜舞遺伝タツベイ
タネマシンガン&ドレパン&きあパン遺伝キノココ
バレパン&カウンター遺伝マクノシタ
リフレッシュ&アクジェ&ミラコ&アクアリング遺伝ゼニガメ
ふいうち&カウンター&あくは遺伝ゾロア
マッハパンチ&ドレインパンチ遺伝ドッコラー

希望は
ポケモン:パールル
個体値:vvuuvv
性格:臆病
特性:シェルアーマー
遺伝技:なし
色:どちらでも
性別:どちらでも
親個体提供可否:未所持でしたら提供します。
NN:あさり

ポケモン:コラッタ
個体値:vvvvvv
性格:陽気
特性:こんじょう
遺伝技:カウンター 起死回生
色:どちらでも
性別:どちらでも
親個体提供可否:遺伝♂は提供できます。
NN:ドM

この二体を希望します。
ご検討お願いします。
@hureas/なっすぃー12/11/11 15:16
hureas夢特性同士の交換+α
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@hureas/なっすぃー12/11/10 20:08
hureas夢特性同士の交換+α
すいません。
FC5072-1300-6380でお願いします。
@hureas/なっすぃー12/11/10 19:54
hureas夢特性同士の交換+α
潜ります
@hureas/なっすぃー12/11/10 19:30
hureas夢特性同士の交換+α
了解です。
その時間にまたきます。
@hureas/なっすぃー12/11/10 17:24
hureas夢特性同士の交換+α
こんにちは。
ポケモン用意できました。
交換時間は21時でも大丈夫でしょうか?
@hureas/なっすぃー12/11/10 14:26
hureas夢特性同士の交換+α
交換ですが今日ちょっと忙しいので明日だと助かるのですがいかがいたしますでしょうか?
@hureas/なっすぃー12/11/09 21:48
hureas夢特性同士の交換+α
NNですがスバメがてばさきロコンがチップでお願いします。
@hureas/なっすぃー12/11/09 16:39
hureas夢特性同士の交換+α
>5
ではバリヤードだします。
@hureas/なっすぃー12/11/09 09:01
hureas夢特性同士の交換+α
>2
色だとありがたいです。
ドジョッチのかわりにユニランだします。
@hureas/なっすぃー12/11/09 08:17
hureas夢特性同士の交換+α
おはようございます。
こちらキバゴカイロスドジョッチハスボー出せます。
希望は孵化乱数です。

陽気C不問5vブレイブバード遺伝根性スバメ
陽気C不問5v催眠術、フレドラ遺伝日照りロコン
の二体です。
ご検討お願いします。
@hureas/なっすぃー12/11/09 07:56
hureas呼)まにまにまさん
>19
個体値の確認終わりました(*´∀`)
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@hureas/なっすぃー12/11/07 22:36
hureas呼)まにまにまさん
個体値等確認してきます^^
少々お待ちをー。
@hureas/なっすぃー12/11/07 22:30
hureas呼)まにまにまさん
>16
よろしくお願いします^^
@hureas/なっすぃー12/11/07 22:25

スポンサーリンク