ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

改造報告&孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

情報 詳しくはメッセージ
孵化乱数 簡単なもののみ

欲しいモノ

古代の王冠 1:1です

メッセージ

先ほどまでトレードされていた対戦募集のスレッドで改造があったため報告させていただきます

スレ主 めだか
FC 3826-5155-9890
対象ポケモン サンダー
存在しないはずの控えめUUUUUV個体の提供
対象ポケモン トルネロス
Lv100で出会ったという意味不明な改造個体

このスレッドはレスが400を超える大規模なスレであったため被害者が多いと感じスレ建てしました
対戦しただけで高個体準伝という明らかにおかしなレートでした
指摘したところで確認すると言いつつ垢消し逃走しました
また、サンダーは他人産で話によると数か月粘ったというあからさまな嘘をついていたことも疑うことのできる一因だと感じます
この方の提供されていた準伝は「コピー」というよりかは「改造」の可能性が高いですので逃がすことをお勧めします
本人で管理されててもかまいませんが、このようなことがあったためトレードには出さないことをお勧めします

今回は改造報告がメインですがこれだけだともったいないので一応交換募集もかけておきます

投稿日時 : 2012/10/29 00:38

最終更新日時 : 2012/10/29 20:23

スポンサーリンク

コメント(72件)

magio21392@magio213/はるや@帰宅
個体値大丈夫でした
改造を調べてくださったりレート違いの交換をしてくださったりいろいろありがとうございました!
調べてくださったリンさんなど言葉にできないくらい感謝しています
このコ達は大事に使わせてもらいますね
機会があればまたお願いします^^
良い評価(27人)
12/10/29 19:21
xaickas_RinLen91@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
交換ありがとうございました
個体確認お願いいたします
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
良い評価(99人)
12/10/29 19:14
magio21390@magio213/はるや@帰宅
いろいろ急がせてしまって申し訳ございません
潜って募集してますね^^
良い評価(27人)
12/10/29 19:10
xaickas_RinLen89@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
あ、はい大丈夫です
良い評価(99人)
12/10/29 19:06
magio21388@magio213/はるや@帰宅
分かりました
今からいいですか?
良い評価(27人)
12/10/29 18:58
xaickas_RinLen87@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
3体ともあげますよー
その代わりに
王冠1、石像3でどうです?
良い評価(99人)
12/10/29 18:40
magio21386@magio213/はるや@帰宅
石像4でした。すいません
あと、1つしかないのでゴチム希望です
良い評価(27人)
12/10/29 18:37
magio21385@magio213/はるや@帰宅
リンさん
すいません遅れました
こちらの確認ミスで古代の王冠が1つだけしかありませんでした。
石像は5個あるのですが・・申し訳ございません
良い評価(27人)
12/10/29 18:22
hureas84@hureas/なっすぃー
わかります。
たとえばFRLGのスイクンやらでしょうか?
個体値が0に等しく6vなど不可能と聞きました
良い評価(12人)
12/10/29 17:36
xaickas_RinLen83@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
なるほどです
な は にの間違いかとはおもったのですが、や がわからなくてw
スマホならあり得るミスですねw
よほど大丈夫かと思います
個人的にはbw2に出ない個体に改造が多いと見てます
サンダーしかりトルネロスしかり
良い評価(99人)
12/10/29 17:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク