ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

呼)まにまにまさん

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

うりむーふかまるさんどゆにらんえもんがみるたんく

欲しいモノ

UMA

メッセージ

Twitterでの交換交渉の続きなどをやりますのでまにまにまさん以外はコメント等しないで下さい

投稿日時 : 2012/11/05 21:41

最終更新日時 : 2012/11/07 22:36

スポンサーリンク

コメント(19件)

hureas20@hureas/なっすぃー
>19
個体値の確認終わりました(*´∀`)
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(12人)
12/11/07 22:36
hooootya19@hooootya/まにまにま
>なっすぃーさん
交換ありがとうございました!
個体値の確認お願いします
また何かありましたらよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ
良い評価(5人)
12/11/07 22:34
hureas18@hureas/なっすぃー
個体値等確認してきます^^
少々お待ちをー。
良い評価(12人)
12/11/07 22:30
hureas17@hureas/なっすぃー
>16
よろしくお願いします^^
良い評価(12人)
12/11/07 22:25
hooootya16@hooootya/まにまにま
>なっすぃーさん
いま戻りました!
少し早いですが交換可能でしょうか?
準備出来たらもぐって募集をしてますね^^
良い評価(5人)
12/11/07 22:22
hureas15@hureas/なっすぃー
>13
22:30にできるならお願いします^^
時間になりましたら潜ります。
良い評価(12人)
12/11/07 21:39
hooootya14@hooootya/まにまにま
>なっすぃーさん
こちらシフター終わりました!
ただいまから飯落ちします
10時半までには戻ってきますので、それから交換可能ならよろしくお願いします!
時間的に厳しいなら明日でも大丈夫です^^
良い評価(5人)
12/11/07 21:33
hooootya13@hooootya/まにまにま
了解しました!

色エムリット ひかえめ6V 「あかり」
ユクシー ずぶといV-14-V-V-V-V 「メロンパン」
アグノム おくびょうめざ氷70 V-22-30-V-V-V 「ゲノム」
すべてヒールボールで捕まえています

それでは今からシフターします
こちらはシフター終わり次第交換可能ですので、もし可能ならよろしくお願いします!
良い評価(5人)
12/11/07 21:20
hureas12@hureas/なっすぃー
>11
こんばんは!
その個体でokです^^
よろしくお願いします(*´∀`)
良い評価(12人)
12/11/07 21:10
hooootya11@hooootya/まにまにま
>なっすぃーさん
こんばんは!
ただいまユクシーを捕まえました!
次のアグノムの事なのですが、検索したところ臆病めざ氷の個体が31-22-30-31-31-31 氷70しかありませんでした
こちらの個体でもよろしいでしょうか?
良い評価(5人)
12/11/07 19:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク