ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数、ハイリンク乱数 出)夢♀遺伝♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページに記載してある夢♀遺伝♂を孵化乱数一体につき5体、ゴチミルハイリンク乱数は10体

欲しいモノ

孵化乱数
ゴチミルコードこちら持ちのゴチミルハイリンク乱数

メッセージ

こんばんはー
今回は孵化乱数、ハイリンク乱数を希望します。
レートは上に書いてある通りになります。
ハイリンク乱数につきましては、コードはこちらが出します。
FCは対戦ROMのほうでお願いします。

投稿日時 : 2012/10/13 19:19

最終更新日時 : 2012/10/14 21:13

スポンサーリンク

コメント(40件)

hureas40@hureas/なっすぃー
>39
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(12人)
12/10/14 21:12
saipono39@saipono/さいぽの
NN変更出来ました。
これから潜ります。
良い評価(8人)
12/10/14 20:52
hureas38@hureas/なっすぃー
>37
こんばんはー
今から交換できます。
ダンバルがばってん
トゲピーにうんゲー
でお願いします。
FC登録しだい潜りますね。
良い評価(12人)
12/10/14 20:44
saipono37@saipono/さいぽの
今晩は
これから交換出来ますか?
NN変更の希望があれば承ります。
良い評価(8人)
12/10/14 20:32
hureas36@hureas/なっすぃー
>35
個体値等問題ありませんでした。
本当にありがとうございました。
良い評価(12人)
12/10/14 17:21
naaaaaaaaaacan35@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
沢山の交換ありがとうございました。
念のため個体値等ご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(72人)
12/10/14 17:17
hureas34@hureas/なっすぃー
>33
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(12人)
12/10/14 17:16
naaaaaaaaaacan33@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
あ、FC間違えてた;;
すいません今潜り直します.
良い評価(72人)
12/10/14 17:01
naaaaaaaaaacan32@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
自力色違いとは珍しい・・・!
潜ってますねー。
良い評価(72人)
12/10/14 16:54
hureas31@hureas/なっすぃー
>30
こんにちは!
こちらも孵化は先ほど終わりました。
(何故か国際孵化、お守り、乱数無しで色違いでました。)
FC登録や提供のポケモンの確認ののち潜りますね。
良い評価(12人)
12/10/14 16:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク