ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゴチミルコード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴチミルコード他人産

欲しいモノ

準伝何体かとか配布とか色々提示お願いします。

メッセージ

こんにちはー
自分じゃハイリンク乱数出来なくて宝の持ち腐れみたいなことになりかねないのでゴチミルコードを提供したいと思います。

ゴチミルコードは他人産です。交換のときにだすゴース4体のNNがコードとなります。
追記
他人産のためコードを入力し、確認が取れるまで何体かポケ質を出させていただこうと思ってます。

こちらの希望は準伝や配布ポケモンです。基本1:1は希望しません。(個体値不問は希望しません。)
提示お願いします。

とりあえずオークション形式でやって行きたいと思いますので21時までやりますが、こちらの希望していないポケモンまたは希望の方が少なかった場合はなかったことにして頂きます。ご了承ください。

FCはマイページの対戦ROMのほうです。

※ここまで全部読んだ人はレスの最後に☆を付けて下さい。

投稿日時 : 2012/10/16 14:32

最終更新日時 : 2012/10/16 15:55

スポンサーリンク

コメント(8件)

hureas10@hureas/なっすぃー
>8
具体的に教えて下さりありがとうございます。
やはりコードを入力するしか確認する方法がないような気がしますので募集は取り下げさせて頂きます。
ご指摘ありがとうございました。
良い評価(12人)
12/10/16 15:55
hureas9@hureas/なっすぃー
>6

>>コードは数人が知り得てはならないものですよね
確かにそうだと思いました。攻略本についてあるときも買うまで見れないようになっていますし。
>3>4のレスを見させて頂き、とりあえず提供はせずまたハイリンク乱数の募集を出させていただこうと思います。(ここは当然募集提示します。)

スレ汚しだなんてとんでもないです。むしろご指摘ありがとうございました。
良い評価(12人)
12/10/16 15:45
hureas7@hureas/なっすぃー
>4
すいません、>5に書き忘れていました。
正規品以外のコードというのはどういったものでしょうか?無知ですいません。
良い評価(12人)
12/10/16 15:37
etsu_poke6@etsu_poke/えつこ
@hureas/なっすぃー様
レスありがとうございました
ただ、コードは数人が知り得てはならないものですよね
そこは明記した上で今後取引をしましょう
スレ汚し失礼致しました
わたしのコメントは消しても構いません
良い評価(154人)
12/10/16 15:35
hureas5@hureas/なっすぃー
>3
こんにちは。
補足のところに書いてあるとおり自分はハイリンク乱数ができません。
実は何回かここでハイリンク乱数を募集させて頂いたのですが代行を引き受けて頂ける方がいませんでした。
言い訳になってしまいますが宝の持ち腐れとなてしまい使わないほうが譲って頂いた方に失礼かと思い他の方に有効に使って頂こうと思い募集させて頂きました。
他の方がコードを知っているということは自分でも考えていまして、交換の際に何体かポケ質を出させていただこうと思ってます。
追記させて頂きます。
>4
こんにちは。
実は自分でも確認できておらず、コードNNのゴースを渡したあと確認が取れるまでポケ質を出させていただこうと思ってます。
ご指摘ありがとうございます。
色々と追記させて頂きます。
良い評価(12人)
12/10/16 15:29
etsu_poke3@etsu_poke/えつこ
横やり失礼致します。
他の方から譲り受けたコードであれば、
さらに譲ることは良いことではないと思います
@hureas/なっすぃー様の他にもコード知っている方がいらっしゃることになりますから
良い評価(154人)
12/10/16 14:57
hureas2@hureas/なっすぃー
>1
こんにちはー
こちらレートやフリーなどで使うためのポケモンを募集していますので個体値不問は希望しません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(12人)
12/10/16 14:48
suzupngn1@suzupngn/ペンギン
こんにちは!
準伝、配布の個体値不問は希望されませんか?☆
評価100%(3人)
12/10/16 14:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク