ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ボックス整理第6弾 出)孵化乱数余り 求)ポイマ、BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■大事にして下さる方でお願いします■

配布はお久しぶりです
ちょっと忙しかったので出来ませんでした(´・ω・`)
そしてその間に再び貯まっていく乱数余り・・\(^o^)/

そんなわけで、ボックスがヤバイので整理整頓したいと思います
最後まできちんとお読み下さい
読んでないと思われる方には返信しない可能性があります

自己孵化乱数産 ID28022 SID58480
全てNN変更可能

各1匹しかいませんので、早いもの勝ちだと思って下さい
お1人様2匹までです
★つきは色違い

希望ポケモン
希望NN(なければ無しと書いて下さい)
希望交換時間
以上をしっかり記入してお願いします

1.カラナクシ♂ 穏やか呼び水6v
鈍い、蓄える、欠伸、地割れ

2.コータス♂★ 生意気白い煙6v
欠伸、噴火、クリアスモッグ、地割れ

3.ヤミカラス♀ やんちゃ悪戯心6v
オウム返し、フェザダン、羽休め、ブレバ

4.アメタマ♀ 臆病すいすい6v
ハイポン、マッドショット

5.チラーミィ♀ 陽気テクニシャン6v
アイアンテール、アクテ、叩き落とす、寝言

6.ダンバル★ 勇敢5vS0

7.クチート♂★ 寂しがり威嚇6v
炎雷氷の牙、メタバ

8.ネイティ♀ 陽気マジミラ6v
羽休め、不意打ち、ドリルくちばし

9.ホーホー♂★ 穏やか鋭い目6v
フェザダン、吹き飛ばし、ナイトヘッド

10.イーブイ♀ せっかち適応力めざ氷
アシパ、欠伸、甘える、願い事

11.ストライク♂ 腕白テクニシャン6v
銀色の風、バトンタッチ

欲しいモノ

ポイマ1個
もしくはBPアイテム1個

どちらでも大丈夫です

BPアイテムでしたら下記のものを希望します
どれでも、何個でも希望します

こだわりメガネ、こだわりハチマキ、きあいのタスキ
いのちのたま、こだわりスカーフ

メッセージ

乱数ROMは未だに殿堂入りしてないので、ジャッジが出来ません
特に通常色のポケモンは交換後に個体値のチェックをお願いします

こちらも宜しくお願いします
出)PCハッサム、色クレセ等 求)色々
http://yakkun.com/bbs/trade/n20324

投稿日時 : 2012/10/13 22:31

最終更新日時 : 2012/10/14 00:13

スポンサーリンク

コメント(67件)

navarl_poke84@navarl_poke/かぼちゃ
>くーさん
有難う御座いました!
色眼鏡でもないですが、何かしら役立ってくれることを祈ってます・・!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!

>ぴろぴろとさん
有難う御座いました!
また次回機会がありましたら宜しくお願いします!

これで終了します
今回もたくさんのコメント有難う御座いました
また次回もありますので是非宜しくお願いしたいです
良い評価(161人)
12/10/14 00:12
ryouwasawa83@ryouwasawa/美味しい塩(ぴろぴろと)
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
評価100%(4人)
12/10/14 00:09
hikaku33382@hikaku333/くー
交換ありがとうございました!! 大切にさせていただきます! (*^^*)
良い評価(16人)
12/10/14 00:06
hikaku33381@hikaku333/くー
潜って待機してますね! (*^^*) 
良い評価(16人)
12/10/13 23:58
hikaku33380@hikaku333/くー
ホーホー大丈夫でしたら、『NN ほーすけ』で今から交換お願いします! (*^^*)
良い評価(16人)
12/10/13 23:57
navarl_poke79@navarl_poke/かぼちゃ
>くーさん
ポイマで大丈夫です
交換は今からいけますでしょうか?

>ぴろぴろとさん
大丈夫です、よくあることです
潜りなおしますね!
良い評価(161人)
12/10/13 23:56
ryouwasawa78@ryouwasawa/美味しい塩(ぴろぴろと)
すみません、いれるのわすれました
評価100%(4人)
12/10/13 23:54
hikaku33377@hikaku333/くー
はい! お願いします! ポイマでもよろしいですか?? (>_<)
良い評価(16人)
12/10/13 23:50
navarl_poke76@navarl_poke/かぼちゃ
>くーさん
丁度別方面でネイティが貰われていってしまったので
ホーホーになっちゃいますが大丈夫でしょうか?

>なっすぃーさん
こちらこそ有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!
良い評価(161人)
12/10/13 23:48
navarl_poke75@navarl_poke/かぼちゃ
>ぽけっちさん
こちらこそ繋がりにくくて申し訳ありませんでした
センジュくん大事に育成させて頂きます・・!
エルレイドは型が多いのでたくさん育成したいと思っていたところでした!
また次回も機会がありましたら宜しくお願いしますー!

>ちくわさん
こちらこそ有難う御座いました!
是非立派なコにしてあげてください(`・ω・´)
また機会がありましたら宜しくお願いします!

余りは後ホーホーのみになります
良い評価(161人)
12/10/13 23:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク