ポケモントレード

@nazonazo_ribbon 評価 (58件)

スポンサーリンク

@monokur97787176「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。とても迅速・丁寧に対応していただき良い交換をすることができました。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@monokur97787176/monokuro2021/12/18 20:12
@blazing_glacier「良いユーザー」です!
此方の不備にも真摯に応じて頂けてありがとうございました!
また機会があればお願いしますね(´▽`)
@blazing_glacier/ぶれいず@ポケモン交換用2018/03/21 10:18
@slmoko1223「良いユーザー」です!
こちらの不手際にも親切に対応していただき大変助かりました。
今後また機会があれば是非お役に立ちたいと思えるユーザーの方です
@slmoko1223/樫2018/02/25 23:26
@PokeTsv「良いユーザー」です!
迅速スムーズなトレードありがとうございました。
持ち物の配慮もありがとうございます。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@PokeTsv/poketsv2018/02/21 21:48
@mojacrane「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応をしてくださりありがとうごさいました。また機会があればよろしくお願いします。
@mojacrane/もじゃ2018/02/19 21:15
@2oerrs「良いユーザー」です!
丁寧な対応、想像を超えるお気遣いをしていただきました。とても気持ちの良い取引ができて大変満足しました!また機会があればぜひよろしくお願いいたします!
@2oerrs/おんぶい2017/12/20 22:46
@Phoebe_Apollon「良いユーザー」です!
スムースにお取引を行って頂きました。とても感じの良いユーザーさんです。ポケモンにお土産までつけて頂きありがとうございました。

また機会があればぜひ交換したいです。
@Phoebe_Apollon/綺綺?@バーボン(アローラの姿)2017/12/18 22:16
@yuri_pandra「良いユーザー」です!
長い間の交換ほんとうにありがとうございました!
@yuri_pandra/yuri2017/12/17 00:49
@q_cwa「良いユーザー」です!
欲しい物以外にも色々と付けて頂けました!感謝です。ありがとうございました!
@q_cwa/いその ポケモン2017/12/08 21:07
@sousho_main「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いします(*´∀`*)
@sousho_main/宗諸@TNじょほ2017/12/06 23:47
@maru_pkmn「良いユーザー」です!
こまめな連絡や丁寧で配慮の行き届いた対応をしていただき、安心してトレードを進められました。貴重な子たちにお土産等のお気遣いまでありがとうございます。またぜひ交換をお願いしたいユーザーさんです!
@maru_pkmn/まる2017/12/05 00:17
@animoral「良いユーザー」です!
トレードに問題なく、スムーズな対応をしていただけました。
ありがとうございました!
@animoral/ケソジ2017/12/03 23:12
@sunhoshi_「良いユーザー」です!
スムーズに交換することが出来ました。
またの機会があればよろしくお願いします。
@sunhoshi_/すんほー2017/12/03 21:06
@FlEGMON0810「良いユーザー」です!
夢固定ガンテツの言うとても貴重な子達をガンテツボールと交換して貰えました(〃∇〃)

交渉から交換迄親切で丁寧でとても気持ち良く交換出来ました。

また機会有れば交換したい方です。
@FlEGMON0810/りんな2017/12/02 21:19
@ichirin_xxx「良いユーザー」です!
今回は交換ありがとうございました。捕獲と孵化作業が大変な子達を頂きました。通信エラーが多発してしまいましたが温かい対応をしてくださり大変助かりました。
@ichirin_xxx/Fuajie2017/11/24 22:34
@agatesardonyx「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちよく交換できました。また機会がありましたらお願いします。
@agatesardonyx/サードニクス2017/11/20 21:03
@gensenman「良いユーザー」です!
大変スムーズな交換が出来ました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@gensenman/サブ2017/11/19 21:40
@sutaminatarou01「良いユーザー」です!
最初から最後まで、非常に親切丁寧な物腰でご対応頂いた、パールル愛が溢れる方でした!交換ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋2017/09/26 21:46
@nomi41025「良いユーザー」です!
かなり長期の交換でしたが、丁寧に対応していただき最後まで安心して交換することができました。
また機会がありましたら是非交換お願いしたいと思います。
@nomi41025/のりゆき2017/04/08 17:30
@uniuniuniuni4「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応をしていただき気持ちよくかつスムーズに交換ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@uniuniuniuni4/モカ2017/03/22 22:14

スポンサーリンク