ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

スタミナたろう@BBQ02or笑屋さんのプロフィール

sutaminatarou01
Twitterアカウント
@sutaminatarou01
名前
スタミナたろう@BBQ02or笑屋
フレンドコード
未設定 (ムーン:BBQ02 サン:ショウヤ)

この為だけにTwitterアカウント作りました。
主にトレードに出没すると思います。
お互いが気分の良い、やって良かった!と思えるような交換を目指しております!どうぞよろしくお願い致します!

サブDSのフレンドコード:0963 - 4652 - 5370

メイン:ムーン(BBQ02)、Y(コウタ)
サブ:サン(ショウヤ)、ムーン(スタミナ)、AS(サトシ)

所持ソフト:第7世代(サン、ムーンx2)、第6世代(AS、Y)、過去作も幾つか。

好きなポケモン:基本的にマイナー系が好みです。パウワウ、ゴクリン等々...。

また、コケコのオリバーやソルガレオのサンガオガー、ヒトモシのツキアカリ、イーブイのウンディーネ等々、NNも愛着湧くので密かなマイブームです(笑)

ようやく重い腰を上げてバトルの方を始めてみました。当たる皆さんが強いので、全く勝てません...(泣)

お取引させて頂く際の注意事項を少々まとめさせて頂きます。

・こちらがご提供させて頂きます個体の二次配布は原則御遠慮願います。
 また、ご提供頂きました個体につきましても、こちらが二次配布を行うことは御座いません。
 但し、そのポケモンを親として産まれた子達に関しては双方共に自由とさせて頂きますよう、お願い致します。

・改造、コピー産の故意によるご提供は利用規約に則り、ご遠慮願います。

・メインDSのフレンドコード登録が、お陰様で最大数に到達致しました。
 今後はサブDSを織り混ぜたり等の工夫を致しますが、やむを得ず古い順番に登録を削除させて頂く場合が御座います。
 ご容赦頂ければ幸いです。

以上です。追記、編集等は適宜行って参りますので、一読して頂けると幸いです。

・メモ

●自己所持フレンドサファリ

メインDS:ムンナ、ニャスパー、キリンリキ(エスパー)
サブDS:ノコッチ、タブンネ、ドーブル(ノーマル)

●ガンテツボール7種コンプリート済夢特性個体一覧

ヤミラミ、パールル、ガーディ、タツベイ、シェルダー、
ヘラクロス、ロゼリア(スボミー)、ズバット、ゴース(通常)、
アサナン、クヌギダマ、ラルトス、ツボツボ、ヤンヤンマ、
ヤトウモリ、モンジャラ、ホエルコ、ゴクリン、クチート、
ハギギシリ、ヒメグマ、ポッポ、ウパー、ドーブル、
エアームド、イワンコ、クラブ、ナゾノクサ、ネイティ、
ホーホー、パウワウ、ポニータ、キャモメ、ミツハニー、
ケムッソ、オニスズメ、ムックル、ドガース(通常)、
ウリムー、パッチール、バネブー、ドンメル、アブソル、
マクノシタ、ミノムッチ、グライガー、スバメ、ゴマゾウ、
ナマケロ(通常)、タネボー、ブルー、ヤジロン(通常)、
オドシシ、エイパム、コイキング、ニューラ、コイル、
コラッタ(通常の姿/RF)、ベトベター(通常の姿/RF)、
ミミッキュ(通常)、ナマコブシ

・本当にメモ帳代わりのスペース

●次回HGSSにて捕獲予定の個体

キリンリキ(スピード)、ワンリキー(ラブラブ、ルアー、スピード)、
テッポウオ(ムーン)、チョンチー(ヘビー、ルアー、レベル)、
コダック(ラブラブ、レベル)、タマタマ(ムーン、ヘビー、スピード)、
メリープ(ヘビー、レベル)、コンパン(ルアー、スピード)、
カラカラ(ルアー、スピード、レベル)、ニョロモ(ルアー、スピード)

・三ヶ月程ポケモンのプレイ自体が出来ない状況でしたが、そろそろ活動再開しようと思っております。またお世話になりますが、何卒よろしくお願い致します!

・現在、インターネットが極めて不調です...(泣)万が一、交換時に不備が生じましたら、誠心誠意ご対応させて頂く所存です。(現在、一時的に復旧中)

登録日 : 2016/12/23

最終更新日 : 2017/12/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに87人が「良いユーザー」と評価しています。

@oyassan2「良いユーザー」です!
今回ほど楽しくまた有難く、嬉しく思った交換はありませんでした。交換して終わらせてしまうのが惜しい程でした。こちらのくだらぬ戯言に呆れる事なく、丁寧で暖かく親切なお返事を毎回返して頂きました。とても懐が...
@oyassan2/いぶし2017/11/01 21:24
@Atdjrjmmgwbta6「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。親切に、丁寧に対応してくださり非常に気持ちよく交渉ができました。 またご縁がありましたら是非、よろしくお願い致します。
@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)2017/10/24 21:49
@wassshhooiii「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました。 また機会があれば交換させていただきたいと思いました(^^)
@wassshhooiii/孔子2017/10/22 20:07
@raruku748215「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速な対応でとてもよかったです! ありがとうございました!
@raruku748215/ラルク2017/10/19 21:06
@w__ryochan「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! スムーズに交換出来ました。 また機会があればよろしくお願いします!
@w__ryochan/ジャック@ポケモン交換2017/10/19 20:33

もっと見る (87件) >>

トレード募集リスト

@sutaminatarou0111/12:更新 (出)オシャボ理想孵化個体、一部6、7世代伝説等 (求)孵化余り、アイテム等 (406)
出: ご覧頂きありがとうございます! ●7世代産オシャボ理想孵化個体(レート1)  NN変更も受け付けておりますので、お気軽にお申し付け下さい。 ・控え目夢特性パールル(しおみず、あやしいひかり、リフ...
求:●アイテム レート0.5:ハートのウロコ(主にレート調整用) レート1:ポイントアップ レート1.5:こちら指定の32BP(進化用)アイテム レート2:不思議なアメ レート2.5:銀の王冠 ...
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋2017/09/11 00:28
@sutaminatarou01【終】新規募集〆 (出)孵化理想個体、教え技孵化理想個体、UB等 (求)アイテム、ドリボ夢特性個体等 (77)
出:ご覧頂きありがとうございます! ●6世代または7世代どちらでも ○教え技可能自己孵化個体(レート1〜) ※教え技一つ指定毎にレート+1。6世代限定技マシン系はレート変動なし。 ・意地っ張り通常特...
求:●レート1 銀の王冠(お一人様一度に最大で4つまで) ●レート2 ドリームボール入り夢特性個体 現在、 〆ダゲキ、〆ナゲキ、〆ソルロック、〆ルナトーン、バスラオ赤、バスラオ青、〆クイタラン、アイ...
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋2017/06/09 15:43
@sutaminatarou01【終】〆連絡用 (出)オシャボ入り自己孵化理想個体、自己捕獲済一部UB等 (求)夢特性、アイテム等 (65)
出:ご覧頂きありがとうございます! ●レート1 オシャボ入り自己孵化理想個体(NN変更可能) ・陽気5V↑夢マンキー@フレンド、(つけあがる、アンコール、きあいパンチ、つじぎり)...♂1 ・陽気5...
求:●レート1 ・銀の王冠(お一人様一度に最大3つまで) ●レート2 〆以下の夢特性ポケモン、個体値やボール等不問  〆ビッパ、〆ビードル、〆ホーホー、〆ヒポポタス、〆マンタイン、〆ズガイドス、〆タッ...
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋2017/05/26 22:43
@sutaminatarou01【終】(急募) サファボネイティの通信交換テスト (出) ポイントマックス (4)
出:ご覧頂きありがとうございます! ●手順 こちらからは自己孵化産のサファボ入り5V夢ネイティ、フル遺伝の個体にポイマを持たせて送らせて頂きます。 もし正常に交換が完了した場合は、そこでご依頼終了です。...
求:適当な孵化余りか野生捕獲のものを一体。 ただし、必ず自己産のものをご用意願います。
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋2017/04/04 16:50
@sutaminatarou01【終】(出) 自己孵化理想個体オシャボ入り23種orその孵化余り、ガンテツorドリボ入り新規孵化個体等 (求) アイテム、孵化余り等 (238)
出:ご覧頂きありがとうございます! ●アローラマーク付き理想自己孵化個体、NN変更可能 注...5V表記=5V↑の事。その時々で6V個体が混じる可能性もあります。 注2...4VS0表記=4V↑S0固...
求:●銀の王冠、またはポイントマックス...何れも理想個体一体につき一つ、新規孵化個体は二体につき一つ ●ポイントアップ、または不思議なアメ...何れも孵化余り一体につき一つ、新規孵化個体は一体につき一...
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋2017/04/03 15:53

もっと見る (10件) >>

コメント履歴

sutaminatarou01求)ガンテツボール(道具)、王冠、BP、ポイア, ポイマ 出)オシャボ個体(市販ボール等も)
こんばんわです!夜分遅くにコメントを失礼致します(汗)
大変お久しぶりです!最近、お姿を見掛けませんでしたので、お忙しかったのでしょうか、本当にお疲れ様です...!

とうとう本日ですね、US/Mの発売が...!
ガンテツボールの仕様がどうなりますかはまだ不透明ですが、また立て直される予定の板にて、色々とご依頼をさせて頂けましたら幸いです...!

結局、ご挨拶だけのコメントで本当に申し訳ありません(汗)
つい、お名前をお見掛けしましたら、コメントしてしまいました(汗)
長文も次のご依頼時に温存して置きますので、US/Mでも引き続きよろしくお願い致します!

...本当に余談だけのコメントを失礼致しました(汗)
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋17/11/17 01:01
sutaminatarou0111/12:更新 (出)オシャボ理想孵化個体、一部6、7世代伝説等 (求)孵化余り、アイテム等
>>400
3kさん
長丁場となりましたが、交換ありがとうございました!
数が多く恐縮ですが、こちら提供のご確認をお願い致します。

こちらが送って頂きました、運び屋達はバッチリでした!
換金アイテムもありがとうございます!
孵化に掛かる費用として、大切に使用させて頂きます。

では、何か間違いがありましたら、即時対応させて頂きますので、是非仰って下さい。
問題無いようでしたら、引き続き2回目の42体分の孵化に入らせて頂きますので、よろしくお願い致します...!
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋17/11/14 21:38
sutaminatarou0111/12:更新 (出)オシャボ理想孵化個体、一部6、7世代伝説等 (求)孵化余り、アイテム等
>>400
3kさん
こんばんわです!お返事及び、訂正の旨のメッセージをありがとうございます...!

交換時のTNや親名等の情報もありがとうございます...!承知致しました。
また、アイテムのご配慮まで感謝です...!大変助かります...!

こちらも5分前を目安に潜らせて頂きたいと思います。
お見掛け次第、申請をTN:ショウヤ、から送らせて頂きますので、お時間になりましたら、どうぞよろしくお願い致します!
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋17/11/14 20:45
sutaminatarou0111/12:更新 (出)オシャボ理想孵化個体、一部6、7世代伝説等 (求)孵化余り、アイテム等
>>383
3kさん
こんばんわです!引き続きお世話になっております...!
本日交換予定ですので、お時間前にご挨拶をさせて頂きたいと思います。

こちら予定等に変更はありませんので、是非21時からの交換をお願い致します!
申請や孵化親名等は、メッセージ欄の記載をご確認頂けますと幸いです。

では、本日は少々長丁場の交換が予想されますが、どうぞよろしくお願い致します...!
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋17/11/14 19:36
sutaminatarou01(出)夢特性ショップボール捕獲代行
ご確認頂きまして、誠にありがとうございます...!
こちら提供に不備等がないようで安心致しました...!
こちらからお送りした道具は、是非お納め頂けますと幸いです。
もう少し大飴の方が宜しかったのかも、ですね(汗)小飴(こさめ)な感じになってしまい、申し訳ありません(汗)

では、以下お返事です...!

神々しい、とまで仰って頂いてしまいましたが、こちらが思うに、ニャースの額の小判の方が何倍も神々しく感じます(笑)

モクロー達とは現在、自己紹介を行っております最中です...!
将来的には、鷹匠のようにモクロー達と催し物が出来ましたら、至福に思います...!(笑)

アニメは今思いますと、現在のゲームにも多大な影響を残しておりますからね...!(ピカチュウの鳴き声変更、は最たる事かもしれません)
タケシ一家、思い出しました(笑)タケシ家のDNAは物凄く濃いですよね...!
スポコン、自体も下手すれば死語、かもしれませんね(汗)
現在はアローラ編でしょうか...?登場キャラが気になりますので、この後調べてみようと思います...!
そう言えば、ロケット団は良く吹っ飛んでおりましたね(笑)

各地のポケセンで発売を期待したいですね、グランブルマウンテン...!
新作では、是非ブースターZ、が出ますとテンションが上がりそうです(笑)

ガンテツボール、足りると良いですが...!(汗)
今からですが、ラクライはスピードかフレンド、公式サイトのイラストに描かれていた子達はどうしようか...等々、考えが膨らんでしまっております(汗)

こちらこそ、こうして終わらせてしまうのが惜しまれますが、毎度長文にもお付き合い頂き、本当に楽しかったです...!
またの機会もある事と思っております、US/Mになりましても、是非是非よろしくお願い致します...!
では、本当にありがとうございました!
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋17/11/13 21:53

もっと見る (1464件) >>

スポンサーリンク