ポケモントレード

@viviona0 評価 (19件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@atonalitat「良いユーザー」です!
タマゴをありがとうございました。わくわくしながら、孵化させようと思います。また機会がございましたら、宜しく御願い致します。
@atonalitat/なりた2016/09/18 22:10
@pokemonsaikoo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!迅速な対応でとても良かったです。
@pokemonsaikoo/もってぃー2016/09/18 11:23
@yyb_f「良いユーザー」です!
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
@yyb_f/ババア2016/09/10 21:46
@fusamiwatoko「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
お互い図鑑埋め、頑張りましょう^o^
また機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m
@fusamiwatoko/fu-mi2016/09/10 18:40
@sendagitter「良いユーザー」です!
いつもお世話になっていて、とても信頼のできるトレーナー様です。いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。
@sendagitter/せんだぎ2016/09/10 15:00
@coo1011kie「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
とても親切な対応で助かりました。
@coo1011kie/くっきー2016/09/09 22:59
@SHALOP_「良いユーザー」です!
何度も追加依頼をしてしまったにも関わらず嫌な顔一つせず引受けて下さりしかも最初の納期に間に合わせる仕事の速さ。どこに文句をつけろというのか!本当にありがとうございました。大切に育てます
@SHALOP_/シャロップ2016/09/07 22:16
@akchan9「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@akchan9/あきちゃ2016/09/01 23:15
@ringoTAIKO「良いユーザー」です!
迅速な対応をして頂きました ありがとうございました!
@ringoTAIKO/たいこ2016/09/01 14:10
@kiyoka1214「良いユーザー」です!
理想通りの個体をスムーズにいただきました!
また機会があればよろしくお願いします!
@kiyoka1214/じーひり@こちら旧垢2016/08/31 15:30
@Kagerou_bridge「良いユーザー」です!
初取引させていただいたのがこの方で良かったと思えるものでした!
改めてありがとうございました☺
@Kagerou_bridge/Getti2016/08/31 15:05
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速にご対応下さり、とてもスムーズなお取引をさせて頂きました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2016/08/31 14:01
@most_yuto「良いユーザー」です!
本当に助かりました!ありがとうございます!
@most_yuto/ゆと2016/08/29 23:18
@gon8823bonjin「良いユーザー」です!
気持ちよく交換できました。
また機会がありましたらお願いします!
@gon8823bonjin/gon2016/08/28 21:12
@yukineko_poke「良いユーザー」です!
ありがとうございました、良い取引でした、また機会があればよろしくお願いします。
@yukineko_poke/ゆきねこ2016/08/28 01:33
@mao_pokemonX「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、迅速に交換が出来ました!とても親切なユーザーさんだと思います!機会あれば、また交換したいです!!
@mao_pokemonX/マオ2016/08/27 21:24
@tomatocandy2035「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
@tomatocandy2035/オーレオール2016/08/23 19:21
@39893_0「良いユーザー」です!
素早い対応でとても助かりました。
多くの交換でしたがありがとうございました。また機会があればどうぞよろしくお願いします。
@39893_0/ゆう2016/08/22 13:27
@Tomagame87「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
@Tomagame87/トオマ@ポケモントレーナー2016/08/22 13:08

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク