ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゆとさんのプロフィール

most_yuto
Twitterアカウント
@most_yuto
名前
ゆと
フレンドコード
未設定 (ゆと)

先日買ったばかりなので初心者ですがよろしくお願いします

登録日 : 2016/08/29

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに6人が「良いユーザー」と評価しています。

@46petipeti「良いユーザー」です!
迅速な対応で交換をスムーズにしていただくことができました。また機会があれば是非よろしくお願いします。
@46petipeti/ぺちしあ2016/11/27 15:38
@peni_shiri_n「良いユーザー」です!
迅速に交換に応じていただけました。ありがとうございました。
@peni_shiri_n/ぺにしりん2016/11/27 13:20
@pote9364「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただけました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@pote9364/ぽて2016/11/27 13:06
@ShanaAccel「良いユーザー」です!
迅速な対応で交換ありがとうございました!
@ShanaAccel/ツクヨミ@闇属性2016/11/27 12:30
@twilledco「良いユーザー」です!
初心者の私にも迅速丁寧なご対応を頂きました。 ありがとうございます。
@twilledco/ox(3DS name)2016/09/02 20:11

もっと見る (6件) >>

トレード募集リスト

@most_yutoオシャボ交換、ポケルス感染可 (17)
出:ウルボ 夢フカマル 性格ようき げきりん遺伝 タツベイ 性格ランダム ヒトツキ 性格ランダム みちづれ、かげうち遺伝 ダダリン 性格ランダム ダイボ 夢ヒドイデ 性格のんき ゴジャボ ミミッキュ
求:上記にないオシャボ孵化あまりが欲しいです
@most_yuto/ゆと2016/11/27 15:25
@most_yuto夢特性ファイアロー (1)
出:特にあげられるものはないので5Vケロマツぐらいしか…
求:夢特性ファイアローです。進化前でも構いません。個体値は気にしません
@most_yuto/ゆと2016/11/13 17:22
@most_yuto(求)なんでも(出)何かわからない卵 (7)
出:よくわからない卵です。 何が入ってるのか、弱いかもわかりません(´・_・`) ケロマツの卵が何個かあるのは覚えています。
求:何が入ってるのかわからないものなのでなんでもいあです。いらないものを押し付けてもらっても構いません。
@most_yuto/ゆと2016/09/03 22:38
@most_yuto(求)オンバットまたはオンバーン(出)5Vケロマツ (5)
出:5Vケロマツです。
求:オンバットまたはオンバーンです。 個体値が高いとありがたいです
@most_yuto/ゆと2016/09/01 19:33
@most_yuto【終】(求)ポケルス感染キャラ (6)
出:5Vケロマツ
求:ポケルスに感染しているのならなんでもいいです。
@most_yuto/ゆと2016/08/31 01:36

もっと見る (8件) >>

コメント履歴

most_yuto【出】あかいいと、BPアイテム 【求】マスターボール
ありがとうございます!23時ごろですね。わかりました!
できればツイッターでできるころ合図していただけたらありがたいです!
@most_yuto/ゆと16/11/27 22:44
most_yuto【出】あかいいと、BPアイテム 【求】マスターボール
ゴツゴツメットとマスターボールの交換可能でしょうか?
@most_yuto/ゆと16/11/27 22:41
most_yutoオシャボ交換、ポケルス感染可
交換ありがとうございました!
@most_yuto/ゆと16/11/27 16:07
most_yutoオシャボ交換、ポケルス感染可
戻りました。交換誘いますね
@most_yuto/ゆと16/11/27 16:02
most_yutoオシャボ交換、ポケルス感染可
すみません、ヒトツキ預けていました(´・_・`)
すぐに戻ります。
@most_yuto/ゆと16/11/27 16:00

もっと見る (49件) >>

スポンサーリンク