ポケモントレード

@shinogiri 評価 (26件)

スポンサーリンク

@nomi41025「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき安心して交換することができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nomi41025/のりゆき2017/02/01 22:09
@mikadukii「良いユーザー」です!
大変お世話になりました!
また機会ありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
@mikadukii/ミカヅキ2017/01/28 19:03
@keikkeikei「良いユーザー」です!
とても迅速に対応してくださり、こちらがご無理を言ってしまいご迷惑をおかけしたにも関わらず懇切丁寧に交渉終了まで進めて頂きました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
@keikkeikei/けい(つと)2017/01/28 01:21
@miya_113「良いユーザー」です!
迅速かつとても丁寧に対応していただきました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@miya_113/あんどりゅ〜2017/01/25 23:23
@ptmln55「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していただき、気持ちよくトレードすることができました。ありがとうございました!
また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いします!
@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢2017/01/25 22:17
@teafal_「良いユーザー」です!
多数個体の交換でしたが丁寧に対応していただけました!
またの機会がございましたら是非ともよろしくお願い致します
@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)2016/12/21 23:14
@Nyanya_222「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただけました!ありがとうございましたm(__)m
@Nyanya_222/ひまり2016/12/19 23:57
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2016/12/17 00:11
@alice0cg「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂き、とても気持ちの良い交換をして頂きました(*´`*)とても信頼の出来るユーザー様です。ありがとうございました。またの機会が御座いましたら是非宜しくお願い致します。
@alice0cg/アリス@フレコ変更*2016/12/01 00:00
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
柔軟なご対応、間違いのないお取引で安心して交換できました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2016/10/12 23:13
@FlEGMON0810「良いユーザー」です!
こちらが新規孵化で長い間待たせてしまったのに待ってくれました(〃∇〃)
貴重な子ありがとうございます<(_ _*)>
@FlEGMON0810/りんな2016/10/11 22:43
@tobayan04「良いユーザー」です!
とても丁寧にご対応下さり、終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。また機会がりました際は、是非とも宜しくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2016/09/17 22:41
@Lie2F47「良いユーザー」です!
素早い対応嬉しかったです。
また機会があればお願いしたいです。
@Lie2F47/ライ2016/09/14 22:34
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。スムーズな連絡交換に感謝致します。とても信頼できるユーザー様だと思います。また、交換して頂きたいと思いました。
@yuutaman151/まぁたん2016/09/14 22:08
@hiro71107110「良いユーザー」です!
こちらの提案に快く対応してくださって、とても良いトレードになりました(*´ω`*)またの機会があれば、その時もよろしくお願いしますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2016/09/10 09:50
@rafa_p_t「良いユーザー」です!
すごく丁寧な対応で、いい交換ができました。
また機会があればよろしくお願いします。
@rafa_p_t/ラファ2016/08/30 21:48
@yakou13「良いユーザー」です!
時間前に連絡などしてくださり、スムーズに交換できました
@yakou13/ナルニ2016/08/30 21:05
@pokeaka_ice「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で安心してトレードすることができました、本当に助かりました!
@pokeaka_ice/こおり2016/08/30 20:32
@pokeaka_0712「良いユーザー」です!
とても良いユーザーです!
トレードはスムーズに進みましたし何より親切でした!
また機会があったらまたお願いしたいです!
@pokeaka_0712/四条2016/08/28 21:19
@ryo23402588「良いユーザー」です!
スムーズに取引できて助かりました(^^)
また機会あればお願い致しますm(__)m
@ryo23402588/りょう@おしゃぼ集め2016/08/27 21:04

スポンサーリンク