ポケモントレード

@shinogiri 評価 (26件)

スポンサーリンク

@ryokuyouakihiro「良いユーザー」です!
大変迅速丁寧に交換していただけました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@ryokuyouakihiro/サーフ2016/08/26 13:15
@korpoke「良いユーザー」です!
丁寧に対応頂き安心して交換できました。
また機会があればよろしくお願いします。
@korpoke/リリス@サブ垢2016/08/19 20:02
@anyaron0707「良いユーザー」です!
スムーズでとても丁寧な対応ありがとうございました!お引き受けした子達大事にさせて頂きます(*・ω・) また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@anyaron0707/ましろん2016/08/19 19:11
@machinaka_san「良いユーザー」です!
スムーズにご対応いただき大変感謝しております!
また交換をお願いすることもあるやもしれませぬのでその際はまたよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
@machinaka_san/町中旅行2016/08/19 18:27
@nora_tamago「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に対応して頂きました!
交換もスムーズに行うことができました(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
@nora_tamago/のら2016/08/18 22:47
@pmrukario「良いユーザー」です!
丁寧且つスムーズに交換させて頂きました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
@pmrukario/ruk2016/08/17 22:50

スポンサーリンク