ポケモントレード

@bellerook 評価 (15件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@kyoppe877furry「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました✨
また機会ございましたらお願いいたします!
@kyoppe877furry/kyoppe2021/09/30 23:16
@IpadMako「良いユーザー」です!
終始丁寧で、好感の持てるご対応をしていただきました。
想定外のメンテナンスで予定が急遽変更になっても柔軟にご対応頂きまして、無事交換を完了できました。
再度交換をお願いしたくなるような、信頼のおけるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2016/10/29 14:29
@tomatocandy2035「良いユーザー」です!
貴重な個体を迅速に準備して交換していただきました。
また機会があればお願いしたいです。
@tomatocandy2035/オーレオール2016/10/16 22:11
@mikandesu4「良いユーザー」です!
ペロッパフ自体も嬉しかったですが、ペロッパフへの熱い思いがとても嬉しかったです。ああいうのを語れる人はカッコイイと思います。
それはさておき、マナーや言葉遣いも良いユーザー様です。
またいつか交換したいと思います!
@mikandesu4/かきぴー2016/09/26 23:48
@nora_tamago「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に対応して頂きました!
交換もスムーズに行うことができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
@nora_tamago/のら2016/09/24 22:22
@uni_uji「良いユーザー」です!
多数の交換でしたが、スムーズに安心して交換することができました。
受け渡しの子にお土産までつけて下さり感謝です。
また機会がありましたらぜひ交換お願いします。
@uni_uji/うに2016/09/23 21:57
@furai0616「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂きました!!
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m
@furai0616/あーや@ベロカーンと全力っ!2016/09/23 21:41
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
迅速丁寧なご対応で、いつも大変お世話になっています。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2016/09/19 22:51
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@fortissimo6125/fortissimo2016/09/16 22:40
@trebleclef1105「良いユーザー」です!
交換時に予期せぬトラブルが起きたのですが、丁寧に対応して下さり、無事交換することが出来ました。ありがとうございました^ ^また機会があれば、よろしくお願いします^_^
@trebleclef1105/てったー2016/08/22 21:59
@tobayan04「良いユーザー」です!
とても丁寧にご対応下さいまして、安心して終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2016/08/14 22:47
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!無事交換を終える事が出来、とても助かりました。とても丁寧な対応をして下さるユーザー様です。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの2016/08/14 21:38
@amane_0422「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしてくださる方です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@amane_0422/天音2016/08/09 22:19
@ryo23402588「良いユーザー」です!
迅速な対応で終始安心して取引できました^^
また機会あればお願いしますm(__)m
@ryo23402588/りょう@おしゃぼ集め2016/08/04 21:41
@136639Riuna「良いユーザー」です!
里親さんになって頂きました。また次の機会がありましたらよろしくお願いします
@136639Riuna/草餅2016/07/31 21:14

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク