ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

草餅さんのプロフィール

136639Riuna
Twitterアカウント
@136639Riuna
名前
草餅
フレンドコード
未設定 (ORルフレ ASハルカ YReflet)

はじめまして

たまにおしゃぼ関連のトレードをさせて貰っています。
おしゃぼは全般好きですが可愛いポケモンのおしゃぼが特に好きです。
バチュルとかメラルバとかクルミルとか可愛いですよね・・・いや、幼虫に限らず!

しかし一番好きなポケモンはオタチとオオタチです・・・いつか布教活動をする予定。

対戦も好きですが弱いです、はい

登録日 : 2015/06/26

最終更新日 : 2018/01/11

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに65人が「良いユーザー」と評価しています。

@Nico_Protean「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました。 此方の都合に合わせて時間を調整して頂き、とても助かりました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico2016/08/29 01:01
@kano4839390「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応で、とても好感の持てるユーザーでした! また、ポケモンへの愛情がとても強く、本当に心の底からポケモンが好きなユーザーだと思いました! またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kano4839390/イカーマン・センゾ2016/07/31 22:11
@poke_massa「良いユーザー」です!
個体値等とても良かったです。次回も楽しみにしています。
@poke_massa/マッサ2016/07/31 21:06
@bellerook「良いユーザー」です!
欲しかった夢特性ペロッパフの、素晴らしい理想個体を譲って頂きました。遊び心を感じる素敵なトレーナーさんです。この度はまことにありがとうございました。
@bellerook/ルーク2016/07/31 20:07
@sas12141214「良いユーザー」です!
好きなポケモンに対する愛情を深く感じる方でした。心地よい交換をしていただき、とても嬉しいです。頂いた子は大切に育てさせていただきますね。
@sas12141214/ステラ2016/07/31 03:39

もっと見る (65件) >>

トレード募集リスト

@136639Riuna【終】求)ミツハニー、リオルのサファリ 出)ポイントマックス×4 (10)
出:サファリ一つにつきポイントマックス×4
求:リオル ミツハニー〆 の出現するサファリのフレンドコード登録 サファリが分からない方も確認は無償で行いますのでお気軽にどうぞ 希望ポケモンが出現する場合ポイントマックスをお渡しします
@136639Riuna/草餅2016/08/28 18:16
@136639Riuna【終】求)Pスクラップミュウツー 出)ポイントマックス (0)
出:ポイントマックス×10 不足ならマスボ、ポイントアップなども追加できるのでご相談ください。
求:今年のポケモンスクラップで入手できる色違いのミュウツー 状態は不問です
@136639Riuna/草餅2016/08/25 21:51
@136639Riuna【終】求)特定のフレンドサファリ 出)ポイマなど サファリが不明な方も是非! (0)
出:出現一体につきポイントマックス×1 サファリ不明な方は補足通り
求:以下のポケモンが出現するサファリのフレンドコード フローゼル エリキテル カチコール ラプラス ルチャブル ボクレー シュシュプ ペロッパフ
@136639Riuna/草餅2016/08/02 13:25
@136639Riuna【終】出)フル遺伝夢ペロッパフinゴージャス 【布教 里親さん募集】 (68)
出:種族:ペロッパフ 性別:♀ ボール:ゴージャスボール 持ち物:おやつ 性格:わんぱく(良い育成論が投稿されていたため) 特性:かるわざ 個体値:C抜け5V 遺伝技:はらだいこ あくび まねっこ おさき...
求:なんでも構いません ただし、無償トレードは推奨されていませんので【必ず】なにかを持たせてください。
@136639Riuna/草餅2016/07/30 20:23
@136639Riuna【終】出)フル遺伝夢オタチinゴージャス 【布教 里親さん募集】 (81)
出:種族:オタチ 性別:♀ ボール:ゴージャスボール 持ち物:おべんとう 性格:ようき 特性:おみとおし(夢特性) 個体値:C抜け5V 遺伝技:すてみタックル・きしかいせい・あまえる・トリック 親:ルフレ
求:なんでもいいです。 無償トレードは推奨されておりませんので、必ず何かを持たせてください。
@136639Riuna/草餅2016/07/03 18:17

もっと見る (31件) >>

コメント履歴

136639Riuna求)ミツハニー、リオルのサファリ 出)ポイントマックス×4
nicoさん

交換ありがとうございました!
ミツハニーはずっと探していたので、とても嬉しいです。

様々なボールに入ったポケモンも送っていただいてありがとうございました。
こちらからお送りしたペロッパフは(たしか)そこそこ良い個体だったはずなので、良かったら使ってください。

交換、誠にありがとうございました!
@136639Riuna/草餅16/08/29 00:55
136639Riuna求)ミツハニー、リオルのサファリ 出)ポイントマックス×4
nicoさん

了解しました!
では、お待ちしています。
@136639Riuna/草餅16/08/29 00:49
136639Riuna求)ミツハニー、リオルのサファリ 出)ポイントマックス×4
nicoさん

流石に無償でというのは申し訳ないので出来れば受け取っていただきたいです。
私はこれから1時頃までは大丈夫ですので、何時でも交換を申し込んでくだされば対応できると思います。
時間のことはお気になさらず結構ですので、受け取っていただければと思います。

もし、それでも不可能な場合は明日以降でも構いませんので、お気軽に時間をご提示ください。
@136639Riuna/草餅16/08/29 00:09
136639Riuna求)ミツハニー、リオルのサファリ 出)ポイントマックス×4
nicoさん

こちらでミツハニーと他2枠の確認がとれました。
現在交換ができない状態のようですので、交換を希望する時間をコメントして頂ければと思います。

その際、お手数ですが15分ほど余裕を持ってコメントして頂くようお願いします。(こちら作業中で直ぐの反応が怪しいため)
よろしくお願いします。
@136639Riuna/草餅16/08/28 23:14
136639Riuna求)ミツハニー、リオルのサファリ 出)ポイントマックス×4
nicoさん

始めまして!
コメントありがとうございます!

是非交換お願いしたいです。
かなりお返事まで時間が開いてしまいましたが、こちらも登録して潜っておきます
こちらで3枠確認でき次第一度交換を申し込みます。
その時交換が不可能であれば、時間を相談の上で交換できればと思います。

よろしくお願いします
@136639Riuna/草餅16/08/28 22:59

もっと見る (483件) >>

スポンサーリンク