ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

天音さんのプロフィール

amane_0422
Twitterアカウント
@amane_0422
名前
天音
フレンドコード
未設定 (サン:エイジェイ ムーン:ウコサベン)

初めまして。天音(あまね)と申します。エンジョイ勢です。
ポケモンは初代からやっています。
オシャボや色違いなどを集めています。

トレードは初心者につき、レートを間違えていたりしたら申し訳御座いません。

【トレーナー名】
サン:エイジェイ ムーン:ウコサベン
OR:ルビー Y:ショウ

新しい3DSを購入しました。メインで使っていますので、前にフレコを交換した方は新たに登録お願いします。前のフレコはサブとして使用します。
現在:0190-2376-9359
サブ:5327-2092-1858

ツイッターのほうもよろしくお願いします(*´ω`*)

所持済みROM
サン(メイン)、ムーン、OR、XY、BW他、SS等。

登録日 : 2015/10/11

最終更新日 : 2018/02/01

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに41人が「良いユーザー」と評価しています。

@10pkmn「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただけました! ぜひまた交換をお願いしたいです。 本日はありがとうございました!
@10pkmn/てん2017/05/09 19:13
@myua1223「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 迅速に対応していただき感謝です
@myua1223/ミュア2017/05/04 19:39
@trebleclef1105「良いユーザー」です!
迅速な対応で、大変快適なトレードを行うことが出来ました。ありがとうございました(^ ^)また機会があればよろしくお願いします^_^
@trebleclef1105/てったー2016/08/26 22:34
@grosswelt「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で大変スムーズに交換させていただきました。ありがとうございました。
@grosswelt/Welt2016/08/22 19:38
@mimimimi_poke「良いユーザー」です!
すばやく交換して頂けました ありがとうございました 次の機会にまたよろしくお願いします
@mimimimi_poke/みみみみ@育成勢2016/08/22 13:04

もっと見る (41件) >>

トレード募集リスト

@amane_0422【終】求)ガンテツ御三家、育成代行 出)理想個体、オシャボ、アイテム等 (29)
出:お久しぶりです。 【7世代オシャボ】レート1〜3 今回は性別の指定は可能、性格の指定は不可とさせて頂きます。 遺伝技についても有る個体と無い個体がいます。今回は記載していません。 基本的に孵化あまり...
求:【最優先】 1体につきレート5から要相談 育成代行(4匹います。全てイーブイ系統になります。) 努力値振りからLv50までお願いします。 努力値は微調整するものばかりです。 努力値と技の詳細はDMにて...
@amane_0422/天音2017/05/03 02:36
@amane_0422【終】【夏の譲渡会】出)理想個体 求)アメorポイア (85)
出:国際孵化にて生まれた理想個体です。ボックス・バンク整理も兼ねてご提供します。 抜け箇所の個体値は不明です。たまーに6Vも混ざっていますが、指定は出来ません、ご了承ください。 @の数字は残りです。 ...
求:理想個体1体につき、 ・ふしぎなアメ ・ポイントアップ どちらか1個持たせてください。 持たせるポケモンは改造でなければ、何でも構いません。 また、制限はつけていませんのでお一人様何体でもご提供で...
@amane_0422/天音2016/08/22 08:23
@amane_0422【終】求)オシャボ♀、アイテム、観賞用色違い等 出)理想個体、オシャボ♀等 (187)
出:現在、一時停止中です。再開は未定となります。 ★→NEW! 【理想個体】 フシデ♂ いじっぱり/C抜け5V/かそく/ドリボ @4 ┗(ダブルニードル、ミサイルばり、まきびし、どくびし) リオ...
求:【優遇中のポケモン類】 今のところいません。 【通常募集】 ・所持済み以外のオシャボ♀ ドリボ、ガンテツ、ジョウト御三家、PDW限定夢♀優先です。 トレード進行中につき希望外のポケモンを補足メッセ...
@amane_0422/天音2016/05/09 18:22
@amane_0422【終】所持済みリスト 更新:8/17 (349)
出:こちらは過去スレを利用した所持済みリストになります。 もしも、このリスト内にオシャボに出来ない個体がいましたら教えていただけると助かります。 【ドリボ】→【ガンテツ】→【その他(御三家、夢化石など)...
求:所持済み以外のオシャボ♀ 観賞用色違いなど
@amane_0422/天音2015/10/30 23:53
@amane_0422【終】求)通信進化 出)通信進化またはアメ (8)
出:通信進化またはふしぎなアメ1個
求:通信進化 サマヨールの進化をお願いします。
@amane_0422/天音2015/10/21 09:54

もっと見る (9件) >>

コメント履歴

amane_0422求)ガンテツ御三家、育成代行 出)理想個体、オシャボ、アイテム等
@MADOKA00810/りんな様
交換して頂き有難う御座いました!
頂いた個体に問題ありませんでした。
他にもオシャボの子を頂いてしまい、すみません。有難う御座います。持ってない子達でしたので嬉しいです!
此方の個体も問題が無いかご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@amane_0422/天音17/05/11 20:18
amane_0422求)ガンテツ御三家、育成代行 出)理想個体、オシャボ、アイテム等
@MADOKA00810/りんな様
こんにちは。
お返事有難う御座います。

なるほど、そうだったのですね。
いえいえ、お気になさらずに。
よろしければ、ツイッターでも仲良くして頂きたいです(*´∀`)

急用などが出ない限りは大丈夫です。それでは、明日20時にてお願い致します。
もし、遅れそうになった場合は此方にコメントかリプを送りますね。
@amane_0422/天音17/05/10 17:42
amane_0422求)ガンテツ御三家、育成代行 出)理想個体、オシャボ、アイテム等
@MADOKA00810/りんな様
続けてのコメント失礼します。
鍵垢になっていて、リプが送れないため、代わりにフォロー申請の方をさせて頂きました。
では、よろしくお願い致します。
@amane_0422/天音17/05/10 00:57
amane_0422求)ガンテツ御三家、育成代行 出)理想個体、オシャボ、アイテム等
@MADOKA00810/りんな様
お待たせ致しました。
孵化完了しましたので、りんな様のご都合の良い時間帯にコメント頂ければ対応します。水曜日の夜は仕事があるため対応出来ませんが、他の日の夜は対応出来ます。
全て7世代で孵化させて頂きました。性別はランダムでのお渡しになります。
よろしくお願い致します。
@amane_0422/天音17/05/10 00:53
amane_0422求)ガンテツ御三家、育成代行 出)理想個体、オシャボ、アイテム等
@MADOKA00810/りんな様
初めまして、コメント有難う御座います。
是非、其方の内容で交換して頂きたく思います。
全て新規孵化になりますので、少々お時間を頂きますね。孵化が完了次第、ツイッターにリプライを送らせて頂きますね。
よろしくお願い致します。
@amane_0422/天音17/05/09 21:28

もっと見る (349件) >>

スポンサーリンク