ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【急募】求夢プテラ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ツボツボ♀
夢ヤミラミ♀
夢ププリン♀
夢グライガー♀
夢ルカリオ♀
夢オムナイト♀

欲しいモノ

夢プテラ♀

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/10/21 19:03

最終更新日時 : 2012/10/21 20:22

スポンサーリンク

コメント(11件)

371mnt011@371mnt0/みなと
了解しました、では大切に使わせて頂きます。
また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(22人)
12/10/21 20:20
parasoruwaddle10@parasoruwaddle/アルストロ
特性確認しました。
かわらずの石はこちらのミスですのでそのままでいいですよ^^
お手数かけてしまいすみません;
評価100%(2人)
12/10/21 20:19
371mnt09@371mnt0/みなと
交換ありがとうございました!
オムナイトの特性確認させて頂きました、
念のためプテラの特性の確認お願いします。
かわらずの石はお返しした方が良いのでしょうか?
良い評価(22人)
12/10/21 20:15
parasoruwaddle8@parasoruwaddle/アルストロ
ありがとうございました。
また、交換の機会がありましたらお願いします。
評価100%(2人)
12/10/21 20:15
371mnt07@371mnt0/みなと
了解です、こちらも潜りますねー
良い評価(22人)
12/10/21 20:04
parasoruwaddle6@parasoruwaddle/アルストロ
こちらもokです。
いまから潜りますね。
評価100%(2人)
12/10/21 20:00
371mnt05@371mnt0/みなと
遅くなってしまいましたが、交換の準備完了しました。
そちらのご都合が良ければ潜りますので、潜れる際は一言お願いいたします。
良い評価(22人)
12/10/21 19:52
parasoruwaddle4@parasoruwaddle/アルストロ
分かりました。
こちらも同じくです;
評価100%(2人)
12/10/21 19:12
371mnt03@371mnt0/みなと
では交換の準備出来次第またコメントさせて頂きますね。
夕飯と被ってしまうので少々時間がかかってしまうかもしれません;
良い評価(22人)
12/10/21 19:10
parasoruwaddle2@parasoruwaddle/アルストロ
もちろんです!
ありがとうございます!
評価100%(2人)
12/10/21 19:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク