ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可) 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数代行です。
とっーもたくさんバリエーション増えました!!

【通常色】
6V特性1♂
めざ炎(31-30-31-30-31-30)特性2♂ ←new
めざ水(31-30-30-30-31-31)特性1♂ ←new
6V特性2♂
6V夢特性♂ 
6V夢特性♀ 

【色違い】
色違い6V特性1♂
色違い6V特性1♀ ←new
色違い5VS0特性1♂ ←new
色違い5V(C不問)特性1♀ ←new
色違いめざ氷(31-30-30-31-31-31)特性1♂ ←new 
色違いめざ氷(31-30-30-31-31-31)特性2♂ ←new
色違いめざ岩(31-31-30-31-30-30)特性1♂ ←new
色違いめざ岩(31-31-30-31-30-30)特性2♂ ←new
色違いめざ炎(31-30-31-30-31-30)特性2♂ ←new
色違い6V特性2♂
色違い6V特性2♀ ←new
色違い6V特性夢♂ ←new
色違い6V特性夢♀ ←new
色違い5VC0特性夢♂ ←new
色違いめざ氷(31-2-30-31-31-31)夢特性♂ ←new

ができます。

欲しいモノ

【ポケモン】フォレトス
【努力値】H252 B6 D252
【技構成】ステロ、ひかりのかべ、リフレクター、むしのていこう

【ポケモン】メラルバ
【努力値】H252 B8 C212 S36
【技構成】努力値振りとレベル50までで結構です。

【ポケモン】ボーマンダ
【努力値】H4 C252 S252
【技構成】ドロポンさえ忘れなければ努力値振りとレベル50までで結構です。

メッセージ

レートは通常色は1:1、色違い、夢特性は1:2です。

育成代行はレベルアップの技、努力値、レベル50までとさせていただきます。
ポケルス、ドーピング、アベニュー使用可
49から50の時に飴を使わなくて結構です。
普通にレベル上げてもらえば大丈夫ですので。

遺伝は遺伝♂を渡してくれたらできますので。
夢ポケモンも同じです。
自分、全然もってませんので・・・

あと、評価を見させていただきます。
評価ない方は申し訳ないです。
あまりも低い場合はキャンセルさせていただくかもしれないです。
評価が15以下の方はポケ質(あなたの育成済みポケモンのみ)を、10以上の方はポケ質は出さなくて大丈夫です。

テンプレ
【ポケモン】
【個体値】(性別も一応)
【性格】
【特性】(1か2もお願いします。)
【NN】
【色or通常色】
【遺伝】(出せるか出せないかも)
【ポケ質】15以上の方はなしで大丈夫です。

過去に僕と交換&育成代行のある方は言ってください。
ハートの鱗たくさん余ってるので上げます。

最期に必ずテンプレを使ってください。
使っていないコメントはスルーします。

投稿日時 : 2012/10/14 17:18

最終更新日時 : 2012/11/01 11:58

スポンサーリンク

コメント(79件)

Zoro_XZ79@Zoro_XZ/Zoro
また機会があれば頼みますね^^
良い評価(27人)
12/10/15 00:29
371mnt078@371mnt0/みなと
イーブイの6V確認できました。
こちらもミスがなかったようで良かったです^^
良い評価(22人)
12/10/15 00:28
Zoro_XZ77@Zoro_XZ/Zoro
みなと様
ヒトカゲよかったのですか??
とりあえず育成お疲れさまでした。
努力値振り、完璧でした

そちらのイーブイはどうでしたか??
良い評価(27人)
12/10/15 00:25
371mnt076@371mnt0/みなと
交換ありがとうございました!
一応こちらで確認はしましたが、念のため実数値などの確認お願いします。
ヒトカゲはそのままで結構です。
また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(22人)
12/10/15 00:25
Zoro_XZ75@Zoro_XZ/Zoro
みなと様
今からお願いします。。
もぐりますね。
良い評価(27人)
12/10/15 00:17
371mnt074@371mnt0/みなと
少し予定の時間より遅れてしまいましたが、フォレトスとウルガモスの育成完了致しました。
そちらの都合が良ければ潜りますねー^^
良い評価(22人)
12/10/15 00:16
Zoro_XZ73@Zoro_XZ/Zoro
いえいえ、全然大丈夫ですよー
すぐやってもらってありがとうございます。
良い評価(27人)
12/10/15 00:13
dominoremember72@dominoremember/第三世代から勢
個体値おkでした。育成代理初だったのでいろいろとご迷惑かけてすみませんでした。(><)
本当にありがとうございました!
良い評価(5人)
12/10/15 00:12
Zoro_XZ71@Zoro_XZ/Zoro
今回は大丈夫でした!!
育成ありがとうございます。

リオルの個体値等のチェックお願いします。
不備があれば行ってくださいね。
良い評価(27人)
12/10/15 00:07
Zoro_XZ70@Zoro_XZ/Zoro
大丈夫ですよー
もぐりますね。
良い評価(27人)
12/10/15 00:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク