ポケモントレード

@371mnt0 コメント履歴 (274件)

スポンサーリンク

371mnt0出)夢♀ 求)ゆめしまで捕獲可能の未所持夢♀
@vinca242high/コオリ 様
交換ありがとうございました!
特性確認させて頂きました。念のためマリルの特性もご確認ください。
また機会があればよろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと12/11/19 22:45
371mnt0出)夢♀ 求)ゆめしまで捕獲可能の未所持夢♀
@vinca242high/コオリ 様
大丈夫ですよ^^ こちらも潜りますねー
@371mnt0/みなと12/11/19 22:37
371mnt0出)夢♀ 求)ゆめしまで捕獲可能の未所持夢♀
@vinca242high/コオリ 様
マリルの準備完了しました。
そちらの都合の良い時に潜りますので、潜れる際には一言お願いします。
@371mnt0/みなと12/11/19 22:26
371mnt0出)夢♀ 求)ゆめしまで捕獲可能の未所持夢♀
@ks_pokeaka/ハク 様
交換ありがとうございました!カムラの実までありがとうございます!
特性確認させて頂きました。念のためラプラスの特性もご確認ください。
また機会があればよろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと12/11/19 22:16
371mnt0出)夢♀ 求)ゆめしまで捕獲可能の未所持夢♀
@ks_pokeaka/ハク 様
ちょどいいタイミングでしたね^^
では今から潜りますねー
@371mnt0/みなと12/11/19 22:11
371mnt0出)夢♀ 求)ゆめしまで捕獲可能の未所持夢♀
@ks_pokeaka/ハク 様
ラプラスの準備完了しました。
そちらの都合の良い時に潜りますので、潜れる際には一言お願いします。
@371mnt0/みなと12/11/19 22:08
371mnt0出)夢♀ 求)ゆめしまで捕獲可能の未所持夢♀
@gravity792/グラビ 様
交換ありがとうございました!何度もお手を煩わせてすみませんでした;
特性確認させて頂きました。念のためロコンの特性もご確認ください。
また機会があればよろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと12/11/19 22:01
371mnt0出)夢♀ 求)ゆめしまで捕獲可能の未所持夢♀
@ks_pokeaka/ハク 様
コメントありがとうございます。
ラプラス⇔ユニラン了解しました^^
こちらも孵化完了し次第コメントにてお知らせさせて頂きますので、少々お待ちください。

@vinca242high/コオリ 様
コメントありがとうございます。
マリル⇔ニャルマー了解しました^^
孵化完了し次第コメントにてお知らせさせて頂きますので、少々お待ちください。

@gravity792/グラビ 様
上手く繋がらないですね; 何度か入り直しているのですが…
@371mnt0/みなと12/11/19 21:56
371mnt0出)夢♀ 求)ゆめしまで捕獲可能の未所持夢♀
@gravity792/グラビ 様
大丈夫ですよ^^ 先に潜ってお待ちしてますねー
@371mnt0/みなと12/11/19 21:44
371mnt0出)夢♀ 求)ゆめしまで捕獲可能の未所持夢♀
@gravity792/グラビ 様
ロコンの準備完了しました。
そちらのご都合が良い時に潜りますので、潜る際は一言お願いします。
@371mnt0/みなと12/11/19 21:19
371mnt0出)夢♀ 求)ゆめしまで捕獲可能の未所持夢♀
@gravity792/グラビ 様
コメントありがとうございます。
ロコン⇔ケイコウオ了解しました^^
孵化完了し次第コメントにてお知らせさせて頂きますので、少々お待ちください。
@371mnt0/みなと12/11/19 21:14
371mnt0出)夢♀ 求)ゆめしまで捕獲可能の未所持夢♀
@xaickas_RinLen/リン@3DS乱数勢 様
ご指摘ありがとうございます、修正しました。確認ミスでした。
@371mnt0/みなと12/11/19 21:09
371mnt0求)夢ミニリュウ♀夢ニョロモ♀出)ポイマ、こだいのうでわなど
こんばんは。
個体値不問でも良ければ夢♀ニョロモすぐにお出しできますよ。
@371mnt0/みなと12/11/18 20:33
371mnt0(出)夢♀・きのみ (求)夢♀
交換ありがとうございました!
特性確認させて頂きました。念のためオタマロとテッポウオの特性もご確認ください。
また機会があればよろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと12/11/17 16:58
371mnt0(出)夢♀・きのみ (求)夢♀
了解です。では潜ってお待ちしていますねー
@371mnt0/みなと12/11/17 16:50
371mnt0(出)夢♀・きのみ (求)夢♀
オタマロとテッポウオの準備完了しました。
そちらの都合が良ければ潜れますので、潜れる時に一言お願いします。
@371mnt0/みなと12/11/17 16:24
371mnt0(出)夢♀・きのみ (求)夢♀
オタマロとテッポウオ了解です。
こちらも孵化完了し次第交換できますので、準備が出来次第またコメントさせて頂きますね。
@371mnt0/みなと12/11/17 16:09
371mnt0(出)夢♀・きのみ (求)夢♀
こんにちは。
ザングースとクマシュン希望したいのですが、
こちらからはお手数ですが私のユーザーページから希望の夢♀を2匹
(♀難産ポケは1匹)選んで頂けると幸いです。
@371mnt0/みなと12/11/17 16:01
371mnt0【出】夢特性♀【求】未所持夢特性♀
交換ありがとうございました!
ハートのうろこまで付けてくださってありがとうございます!
特性確認させて頂きました、念のためそちらの3匹も特性確認お願いします。
また機会があればよろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと12/11/10 15:22
371mnt0【出】夢特性♀【求】未所持夢特性♀
了解です、ではこちらも潜りますねー。
@371mnt0/みなと12/11/10 15:16

スポンサーリンク