ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢♀ 求)ゆめしまで捕獲可能の未所持夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ユーザーページにある所持済み夢♀
即出しできるポケモンと数:ニョロモ×2、ラルトス、シキジカ、モンジャラ

上記以外のポケモンは在庫がないので孵化に時間を頂きます。
♀難産ポケ、進化しないとタマゴを産めないポケモン(ピチューは除く)は2匹計算

欲しいモノ

夢♀
ニャルマー〆
カブルモ
ケイコウオ〆
ユニラン〆
ノコッチ

メッセージ

ゆめしまで新エリアが実装されるので、
その前に他のエリアで捕まえられるポケモンを揃えるために募集します。

基本的に1:1ですが♀難産ポケ・進化しないとタマゴを産まないポケモン(ピチューは除く)は2匹計算です。

必ず希望するポケモンと出せるポケモンを明記してコメントお願いします。

投稿日時 : 2012/11/19 21:02

最終更新日時 : 2012/11/20 15:56

スポンサーリンク

コメント(22件)

vinca242high27@vinca242high/コオリ
マリルの特性確認しました。交換ありがとうございました。
良い評価(25人)
12/11/19 22:49
vinca242high26@vinca242high/コオリ
交換ありがとうございました。またきかいありましたらよろしくおねがいします。
良い評価(25人)
12/11/19 22:46
371mnt025@371mnt0/みなと
@vinca242high/コオリ 様
交換ありがとうございました!
特性確認させて頂きました。念のためマリルの特性もご確認ください。
また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(22人)
12/11/19 22:45
vinca242high24@vinca242high/コオリ
姿がみあたらないです。潜りなおしてもらっていいですか。
良い評価(25人)
12/11/19 22:40
371mnt023@371mnt0/みなと
@vinca242high/コオリ 様
大丈夫ですよ^^ こちらも潜りますねー
良い評価(22人)
12/11/19 22:37
vinca242high22@vinca242high/コオリ
時間あいてすみません。今から交換いいですか。潜ります。
良い評価(25人)
12/11/19 22:36
371mnt021@371mnt0/みなと
@vinca242high/コオリ 様
マリルの準備完了しました。
そちらの都合の良い時に潜りますので、潜れる際には一言お願いします。
良い評価(22人)
12/11/19 22:26
ks_pokeaka20@ks_pokeaka/ほわいど

交換ありがとうございました

特性も確認できました(^^)
エラー危なかったw

機会があったらまたよろしくお願いします
良い評価(5人)
12/11/19 22:16
371mnt019@371mnt0/みなと
@ks_pokeaka/ハク 様
交換ありがとうございました!カムラの実までありがとうございます!
特性確認させて頂きました。念のためラプラスの特性もご確認ください。
また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(22人)
12/11/19 22:16
371mnt018@371mnt0/みなと
@ks_pokeaka/ハク 様
ちょどいいタイミングでしたね^^
では今から潜りますねー
良い評価(22人)
12/11/19 22:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク