ポケモントレード

@KarlSchwa 評価 (36件)

スポンサーリンク

@AVOS_kerupi「良いユーザー」です!
貴重なポケモンをスムーズに交換していただき助かりました。またの機会があればぜひ交換していただきたいです!
@AVOS_kerupi/ケルピー2013/03/19 16:43
@lilium_black2「良いユーザー」です!
接続が多少悪かったのですが、最終的にスムーズに交換できました。
またよろしくお願い致します。
@lilium_black2/リリー2013/02/16 23:38
@pochizou19「良いユーザー」です!
交渉から交換まで迅速に対応していただきました。前々から欲しかった神速ピカチュウだったので非常に嬉しいです。また機会があればお願いしたいです。
@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ2013/01/29 22:22
@i_px「良いユーザー」です!
対応がとても丁寧で、良いトレードが出来ました。
4世代捕獲要因貸してくれたので、作業の効率が上がりました!感謝です。
@i_px/silky2013/01/12 22:54
@azulci85「良いユーザー」です!
新作発表について楽しく話ながらトレード出来た事、
嬉しく思っています。数の多いトレードでしたがスムーズに行うことが出来ました。また機会があればぜひ交換したいと思います。
@azulci85/さけいさん@趣味垢2013/01/08 23:39
@tsuyopon1st「良いユーザー」です!
こちらの手違いによるトラブルにも対処して頂けました。
機会があればまた交換したいですね。
@tsuyopon1st/つよぽん@驚きの白さ2013/01/05 18:00
@erupusai05031「良いユーザー」です!
高レートな取引でしたが問題なくできました ありがとうございました
@erupusai05031/ABC2012/12/22 00:31
@nero_1226「良いユーザー」です!
問題なく交換できました。
良いユーザー様です。
@nero_1226/ネロ2012/12/17 22:40
@take__poke「良いユーザー」です!
低レートで迅速に乱数をして下さいました。気持ちよく交換できる方です
@take__poke/タケ2012/12/17 22:24
@MEIMEI2310「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でした。また機会があればよろしくお願いします。
@MEIMEI2310/タツキ2012/12/17 22:20
@BskrPkms「良いユーザー」です!
迅速な対応とは言い切れませんが、交換自体はスムーズに出来ました
また機会があれば交換したいです
@BskrPkms/ゆう@諏訪湖2012/12/17 19:34
@espinas1200「良いユーザー」です!
とても交換がはやくできて満足でした^^

また機会があればよろしくお願いします。
@espinas1200/なす2012/12/17 00:45
@tamapo1「良いユーザー」です!
迅速な交換ができました!ありがとうございました
@tamapo1/tamapo2012/12/01 23:42
@AttoSakura「良いユーザー」です!
かなり高レートでの交換でしたが問題点無く交換できたのでこの評価です。
@AttoSakura/@さくら2012/11/23 02:05
@Dr_Aqua「良いユーザー」です!
スムーズに交換完了できました。
また機会が有りましたら、よろしくお願いします。
@Dr_Aqua/Aqua2012/11/21 23:19
@gi_ngetu「良いユーザー」です!
偶発的なエラーでお互いに手こずってしまいましたが、しっかりと最後まで取引していただきました。
また機会があればよろしくお願いします!
@gi_ngetu/銀月2012/11/21 23:09
@ramuri_n「良いユーザー」です!
手際よく、希望のポケモンをいただくことができました。また機会があればぜひお願いしたいです^^
@ramuri_n/らむりん2012/11/19 23:07
@Airtos25「良いユーザー」です!
高レート品との交換でしたが、恙無く交換できました。
機会があれば、またお願いしたいです。
@Airtos25/ノワール2012/11/18 22:58
@yoookyuun116「良いユーザー」です!
早く丁寧に正確にやっていただけました。またよろしくお願いします。
@yoookyuun116/よっきゅん。(16)2012/11/17 19:10
@0g5e1n9「悪いユーザー」です!
自分が申し込んだ交換に対して関心が低すぎるようです.自分が行っているオークションは必死にやっているのに,自分が申し込んだ交換にはコメントもよこさず,そのうえで交換直前になって時間を変えてほしい,今から交換してほしいという無理な要求をたたきつけ,そのうえでキャンセル.この方からコメントがきて,この方がやっている板には返信していても,返信は望まない方がよさそうです.辛抱強く待ってあげられない方は交渉からお断りすることをお勧めします.
@0g5e1n9/そ ら2012/11/16 21:53

スポンサーリンク