ポケモントレード

@KarlSchwa 評価 (36件)

スポンサーリンク

@hazard17kk「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応して頂けました。
良いユーザーさんです(^-^)
@hazard17kk/男性ホルモン受信中2012/11/15 18:06
@tungs_poke「良いユーザー」です!
トラブルがありましたが、丁寧な事後対応をしていただけたのでこの評価です。また機会があればよろしくお願いします^^
@tungs_poke/タングス2012/11/14 01:39
@mt_fuji_luke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!(o^^o)
@mt_fuji_luke/ルーク2012/11/12 20:30
@shandera74「良いユーザー」です!
一度断ってしまったのにまた交換してくださってありがとうございました!
とても丁寧な方でよかったです!
@shandera74/かんてら@カメヤ2012/11/10 17:31
@etsu_poke「良いユーザー」です!
交換が長引いてしまいましたが、それを責めることなく対応して下さいました。お手数おかけしましたがまた機会がありましたらよろしくお願いいたします
@etsu_poke/えつこ2012/11/06 18:16
@kokusi0817「良いユーザー」です!


高レートの交換もスムーズに行うことが出来ました^^

ありがとうございます!
@kokusi0817/kokusi@08172012/11/24 01:33
@ryouwasawa「良いユーザー」です!
スムーズに交換が出来ました。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
@ryouwasawa/美味しい塩(ぴろぴろと)2012/10/22 19:51
@Risaleya「良いユーザー」です!
交換有難う御座いました! また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
@Risaleya/りされあ2012/10/19 00:51
@LLTPccv「良いユーザー」です!
色々交渉に応じていただいて、スムーズにトレードできました。
また機会がありましたらお願いします。
@LLTPccv/みるく2012/10/17 21:24
@5moon_night11「良いユーザー」です!
柔軟に対応してくださってありがとうございました!
@5moon_night11/つくよみ2012/10/15 18:14
@poke_popopo「良いユーザー」です!
育成代行をお願いしました。問題もなく対応もスムーズで丁寧で気持ち良くトレードする事ができました。
また機会があればよろしくお願いします!
@poke_popopo/がっちゃまん2012/10/13 00:48
@GreatOnomatopeP「良いユーザー」です!
こちらのミスがありましたが快く交換してくださいました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
@GreatOnomatopeP/オノマトペ2012/10/11 00:02
@129_ronnie「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきありがとうございました。
@129_ronnie/ronn2012/10/03 23:27
@doyou_sweet「良いユーザー」です!
待たせてしまったのにも関わらず文句を言わずに交換してくれたいい方です♪〜θ(^0^ )
機会があればよろしくですm(_ _)m
@doyou_sweet/謎のマッチョX2012/10/02 00:22
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
迅速に対応して戴き、気持ちよくトレードできました。ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2012/09/24 20:40
@imaoka_shingo「良いユーザー」です!
迅速で且丁寧な対応をしていただきました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@imaoka_shingo/今岡晋吾2012/09/09 15:08

スポンサーリンク