ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

silkyさんのプロフィール

i_px
Twitterアカウント
@i_px
名前
silky
フレンドコード
未設定

口が悪い人、態度がデカい人、時間を守らない人は苦手です。
あまりにも悪い評価が多かったり、態度が悪い人とはトレードしません。
(第4世代)孵化乱数、色孵化乱数、固定シンボル、徘徊乱数
 hgssとDptの周回メインに頑張っています。
(第五世代)育成代行
くらいしか出来ません><

少し前までは、他人産ポケモンも使ってトレードしていましたが、
現在は他人産ポケモンをトレードに出すのは安全面的な面で良くないなと思い
全て自己産のポケモンを使ってトレードしています。
私が乱数等に使ったID、裏ID、SEED等を聞かれた場合は全てお答えします。

見づらくて申し訳ありません。
日本語がおかしい所が多々ありますが大目に見てやって下さい。

よく4世代準伝説を出しています。
低レートをモットーにしていますが
こちらの提供レートがおかしい場合言ってくれると今後の参考になるので言って下さるとありがたいです。

登録日 : 2012/09/09

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに29人が「良いユーザー」と評価しています。

@sugarspice___「良いユーザー」です!
きちんと対応してくださったのでとても助かりました。良いトレーナーです!
@sugarspice___/イコン2014/04/15 20:22
@maruo59198108「良いユーザー」です!
何の問題もなくトレードを行うことが出来ました。 機会があればまた交換お願いしたい方です。
@maruo59198108/maruo2014/04/08 19:46
@Nishina_8「良いユーザー」です!
こちらが1時間も待たせてしまったにもかかわらず、許してくださいました。対応はとても丁寧なもので、安心できます。とても良いユーザーです!
@Nishina_8/仁科2014/03/27 22:49
@oys_14「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換してくださいました(*^^*) またの機会がありましたらお願いしたいです(^ー^)ノ
@oys_14/りゃーた2013/10/30 21:59
@39_poke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(^^)丁寧な対応で、信頼の出来る方です!
@39_poke/さく2013/08/04 15:42

もっと見る (29件) >>

トレード募集リスト

@i_px【終】(出)仏SSの新規メロボ併用野生乱数 (求)ポイマ、新規SV孵化 (0)
出:仏SSのメロボ併用新規野生乱数 <<仏SSのメロボ併用野生乱数 提供可能なポケモン>> 色控えめ5vメリープ♀(静電気) 色陽気5vアブソル♀(きょううん) 色腕白5vコイ...
求:★ポイマ 野生乱数産1匹につきポイマ4つ 教え技、4g技マシンは承りますがレートは上がります。(あげるもの参照) ★新規SV孵化 レートはお互い相談しましょう。
@i_px/silky2014/07/29 21:49
@i_px出)北米,日NN変更可能色図太い5vユクシー 求)孵化乱数2体 (3)
出:北米,日NNどちらにも変更可能な 色図太い5vユクシー 教え技も可能です。
求:意地c不問5v力持ちマリル(アクアジェット遺伝,はたき落とす持ち) 意地c不問5v猛火アチャモ(馬鹿力,はたき落とす持ち) の孵化乱数 NNはアチャモは 790えん ...
@i_px/silky2014/05/24 20:48
@i_px緊急(求)こだわりハチマキ (出)個体値不問ポケセンギャラドス (9)
出:6世代のこだわりハチマキ。 これ以外求めていません。
求:上記のとおり。 個体値と性格は何も厳選してません。
@i_px/silky2014/05/13 21:15
@i_px【終】(出)日、北米NN可色臆病5vライコウinゴジャボ(求)滅びの歌遺伝4,5vゴース等 (5)
出:上記のとおり。もちろん自己産です。 表IDが同じROMが2つあるので日と北米NNどちらでも可能です。 6世代でも5世代でも4世代でも渡せます。
求:臆病滅びの歌遺伝ゴースinモンボ(これが出せない人とは交換しません) + 有用な 夢や技遺伝付のオシャボ4v~5vポケモン (マイナーな奴はやめてください)
@i_px/silky2014/05/09 21:52
@i_px(求)5世代夢、遺伝込み孵化乱数1体(夢特性や遺伝親は提供しません)等 (出)北米色図太い5vユクシー (7)
出:自己産の 北米産色図太い5vユクシーinゴージャス もちろんNN変更可能です。
求:5世代孵化乱数(卵渡しで) ★夢呑気6vウパー(自己再生、鈍い遺伝) 6世代において ★図太いラッキー(地球投げ遺伝)※ラッキーは非理想で大丈夫です。
@i_px/silky2014/05/01 12:52

もっと見る (83件) >>

コメント履歴

i_px出)北米,日NN変更可能色図太い5vユクシー 求)孵化乱数2体
はじめまして。では交換お願いします。
北米ROMで孵化をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
NNは後ほど通知しますね。
@i_px/silky14/05/25 00:26
i_px緊急(求)こだわりハチマキ (出)個体値不問ポケセンギャラドス
すみません、
少し回線悪かったかもしれないです....
交換ありがとうございました。またの機会がありましたら宜しくお願いします。
@i_px/silky14/05/13 21:34
i_px緊急(求)こだわりハチマキ (出)個体値不問ポケセンギャラドス
すみません。
其方の方から話しかけて貰ってもよろしいでしょうか?
@i_px/silky14/05/13 21:29
i_px緊急(求)こだわりハチマキ (出)個体値不問ポケセンギャラドス
募集かけましたー
@i_px/silky14/05/13 21:24
i_px緊急(求)こだわりハチマキ (出)個体値不問ポケセンギャラドス
こんばんは。
ではお願いします。

準備が出来次第もぐりますね。
@i_px/silky14/05/13 21:19

もっと見る (604件) >>

スポンサーリンク