ポケモントレード

@DrPeppur コメント履歴 (1204件)

スポンサーリンク

DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@ibuchobesu/チョベス さん
お時間了解しました。
ポケ質はなんでしたっけ?忘れてしまいました・・・
@DrPeppur/さかなさん13/03/08 23:46
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@ibuchobesu/チョベス さん
すみません。急用で少し外にでていました。
今から交換お願いできますか?

無理でしたら明日でも構いません。
@DrPeppur/さかなさん13/03/08 23:35
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@iiwashi69pantu/イワイワのさとアナル爆撃三号機 さん
キバゴの性格を聞き忘れていました。
@DrPeppur/さかなさん13/03/08 22:32
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@iiwashi69pantu/イワイワのさとアナル爆撃三号機 さん
交換は明日でも構わないですよ。
育成し終えたら連絡ください
@DrPeppur/さかなさん13/03/08 22:25
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@iiwashi69pantu/イワイワのさとアナル爆撃三号機 さん
交換ありがとうございました。
育成内容載せますね。

アグノム 育成論BW/2262
エムリット 育成論BW/1286
ジバコイル 育成論BW/568

育成よろしくお願いします。
育成はどれくらいで終わりそうでしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/08 22:22
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@iiwashi69pantu/イワイワのさとアナル爆撃三号機 さん
いえ、知らないことはあって当然です。
これから徐々に知っていけば大丈夫です。
なんか偉そうなことを言ってすみません。

育成済みで結構です。
今から潜りますね。
交換よろしくお願いします。
尚、育成内容なんかは交換終了次第載せます。
@DrPeppur/さかなさん13/03/08 22:06
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@iiwashi69pantu/イワイワのさとアナル爆撃三号機 さん
いえいえ、こちらも配慮が足りませんでした。すみません
要するに担保のことですね。
あなたのことを疑っているわけではありませんが
持ち逃げなどの被害が多いのでこちらが安心するために
そちらからポケモンを預かることです。

できれば高個体の準伝などがよいですが
なければ育成済みなんかでいいです。
一匹で結構ですよー
今から交換可能でしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/08 22:00
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@iiwashi69pantu/イワイワのさとアナル爆撃三号機 さん
いえいえ、お気になさらず
ポケルス、振り方などは特に指定しません。
ポケ質お願いしますね。
今から交換可能でしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/08 21:54
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@iiwashi69pantu/イワイワのさとアナル爆撃三号機 さん
コメントありがとうございます。
是非、お願いしたいですが
夢個体ですので育成は3体になりますがお願いできますか?
準伝を預けたいのでポケ質もお願いしたいです。
@DrPeppur/さかなさん13/03/08 21:08
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@ibuchobesu/チョベス さん
時間了解しました。
ではお時間になりましたら
そちらからご連絡お願いします。

では、今日はこのへんで・・・
お疲れ様でした。
@DrPeppur/さかなさん13/03/08 01:00
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
時間了解しました。
ありがとうございます。

ではお言葉に甘えてそろそろ失礼します。
お疲れ様でした。
@DrPeppur/さかなさん13/03/08 00:54
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@ibuchobesu/チョベス さん
ではポイマありがたく頂戴します。すみません
できればそうしていただけるとありがたいです。

明日は何時位が空いていますか?
こちらが合わせますので・・・
@DrPeppur/さかなさん13/03/08 00:52
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
せっかく待ってていただいて大変恐縮なのですが
明日でお願いします。

本当のことをいうと育成してほしい個体が底をついてしまいましたので
明日には用意しておきます。すみません

明日は何時ごろに受け渡し可能でしょうか?
こちらが合わせます。
@DrPeppur/さかなさん13/03/08 00:50
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@ibuchobesu/チョベス さん
対戦で使うだけなので大丈夫ですよー
50はあくまで目安ですので・・・

そのままで結構です。
交換はいつごろできるでしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/08 00:44
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@Ganmo_AS252H4/がんも@愛のジュエル さん
それを聞いて安心しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/08 00:38
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。
育成する個体は明日お渡しでもよろしいでしょうか?
明日、急用ができてしまい1時にはもう休もうと思っております。
1時まででしたら対応可能です。

お急ぎでなければ明日にしていただければ幸いです。
@DrPeppur/さかなさん13/03/08 00:37
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@Ganmo_AS252H4/がんも@愛のジュエル さん
交換ありがとうございました。
至急、個体の確認をしてください。
@DrPeppur/さかなさん13/03/08 00:36
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@Ganmo_AS252H4/がんも@愛のジュエル さん
できました。
あとはタマゴを割るだけなので
先に潜っていてください
@DrPeppur/さかなさん13/03/08 00:25
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@Ganmo_AS252H4/がんも@愛のジュエル さん
10分ほどでできます。
できればお待ちしていてほしいのですが
それでよろしいでしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/08 00:16
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@Ganmo_AS252H4/がんも@愛のジュエル さん
交換ありがとうございました。
2体つくるのですが
片方のほうもめざぱ草になってしまいました・・・
今からでよければつくりなおしますが
今からお時間大丈夫でしょうか?

個体値はVUVUVUでよろしいでしょうか?
本当に申し訳ございませんでした。
@DrPeppur/さかなさん13/03/08 00:12

スポンサーリンク