ポケモントレード

@DrPeppur コメント履歴 (1204件)

スポンサーリンク

DrPeppur孵化乱数代行します。 (遺伝親求めています)
>>@gory222/ごりぃ さん
こちらも潜ります。
交換よろしくお願いします。

尚、育成内容なんかは交換終了次第
載せます。
@DrPeppur/さかなさん13/03/06 20:28
DrPeppur孵化乱数代行します。 (遺伝親求めています)
>>@gory222/ごりぃ さん
コメントありがとうございます。こちらこそはじめまして
はい、是非お願いしたいです。
ポケ質はエーフィで十分すぎるくらいです。

育成は2体で大丈夫でしょうか?
いつごろ交換できますか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/06 20:24
DrPeppur孵化乱数代行します。 (遺伝親求めています)
>>@panda062581/@ぱんだ さん
コメントありがとうございます。こんばんは
特に制限なんかは設けておりません。
ポケルス、ドーピングなんでもありです。

期限は明日には終わらせてもらえますと
非常にたすかりますがリアルのほうを優先してください。

孵化余りなので育成は一体でお願いできますか?
ポケ質はできれば欲しいですがなくても結構です。
@DrPeppur/さかなさん13/03/06 20:18
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) (遺伝親求めています)
>>@real_miran_kaka/KAKA さん
わかりました。
こちらで両方探してみますが
そちらでも努力していただけると嬉しいです。

サンダーのnnは「KFC.」でお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/06 19:54
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@Ryo934638/りょう さん
交換ありがとうございました。
そちらの3匹が理想個体で安心しました。
そちらのメタモンは大丈夫だと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/06 19:46
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) (遺伝親求めています)
>>@real_miran_kaka/KAKA さん
了解しました。
こちらでも一応探してみますが
そちらで用意できるようであればお願いします。

個体の確認ですが
・6v 意地っ張り おいうち遺伝 ヨーギラス
・6v 図太い 自己再生遺伝 夢ヤミラミ 
・6v 無邪気 ヒコザル

この3体でよろしければ今から乱数作業開始します。

そちらのサンダーは自己産でしょうか?
nn変更可能ですか?

ヤミラミの遺伝親は持っていないでしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/06 19:40
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@Ryo934638/りょう さん
了解しました。
交換よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/06 19:31
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) (遺伝親求めています)
>>@real_miran_kaka/KAKA さん
その3匹了解しました。
3体の特性を教えてもらえますか?

当方、ヨーギラスの遺伝親を所持していませんので
そちらが所持していれば頂戴したいのですが・・・
@DrPeppur/さかなさん13/03/06 19:28
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@Ryo934638/りょう さん
すみません。私情で遅れました。
今から大丈夫でしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/06 19:26
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) (遺伝親求めています)
>>@real_miran_kaka/KAKA さん
コメントありがとうございます。
レートは相談で決める予定でしたので
そちらが希望するものを教えてください
できるだけ応えます
尚、これから私情のため少し席を外しますので
待っていていただければ幸いです。
おそらく30分ほどで戻ってきます。
@DrPeppur/さかなさん13/03/06 18:59
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@Ryo934638/りょう さん
3体とも孵化乱数終わりました。
交換はいつごろにしましょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/06 18:34
DrPeppur(求)孵化乱数、ミロス島トルネ
それを聞いてほっとしました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 21:05
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@Ryo934638/りょう さん
はい、そのような対応でお願いします。

自分で確認してみたところ
特にひっかかるページなんかもなく
ID、親、ボールなんかで検索をかけてみても
何も手がかりがでてこなかったので問題はないと思います。
自分で使おうと思います。

それに不知火さんも自己産だと仰っていましたので
今回はそれを信用したいと思います。
心配させてしまい申し訳ないです。
また明日連絡致します。
長い間の交渉お疲れ様でした。
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 21:00
DrPeppur(求)孵化乱数、ミロス島トルネ
交換ありがとうございました。
スイクン個体値確認できました
タマゴ渡しなので個体値などが不明なので
そちらの個体の個体値等しっかり確認してください。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 20:50
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@Ryo934638/りょう さん
いえ、ここでよければ
こちらでお願いしたいです。
明日にはできていると思いますので
ちょくちょく確認をお願いします。

まだラッキーの正規確認はしていませんので
あとでもう一度確認してみようと思います。
今のところは何も心配していません。僕はのんきですねw(´・ω・`)
ご指摘ありがとうございます。とてもありがたいです。
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 20:42
DrPeppur(求)孵化乱数、ミロス島トルネ
では、今からでも可能でしょうか?
大丈夫であれば潜ります。
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 20:36
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@Ryo934638/りょう さん
いえ、僕にとっては楽な乱数作業なので
+αなんかはいりませんよー

メタモンのnnは「めたられた」でお願いします。
ボールは何でも構いません。

では、でき次第連絡します。
twitterがいいでしょうか?ここでもよろしいでしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 20:28
DrPeppur(求)孵化乱数、ミロス島トルネ
大変お待たせしまい申し訳ありません。
3体ともできました。
交換はいつからにしましょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 20:26
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@siranui_pkmn/不知火 さん
交換ありがとうございました。
ラッキーの個体値等確認できました。
そちらの個体の個体値などもご確認ください
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 20:11
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@Ryo934638/りょう さん
3体とも了解しました。

受け渡しはいつごろにしましょうか?
そちらに合わせます。
尚、春季休業中なのでいつでも可能です。
@DrPeppur/さかなさん13/03/05 20:09

スポンサーリンク