ポケモントレード

@DrPeppur コメント履歴 (1204件)

スポンサーリンク

DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
代行を頼む個体の個体値が違っていたので
少し孵化時間をいただきます・・・

誠に申し訳ありません
@DrPeppur/さかなさん13/03/09 17:52
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@pokeyuuki/ユウキ・O さん
遅れてしまい申し訳ありません
今から潜ります。

>>@monhansan/モンハンさん さん
了解しました。ポケ質はカポで大丈夫です。
@DrPeppur/さかなさん13/03/09 17:47
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@monhansan/モンハンさん さん
個体内容了解しました。
育成してもらう個体に一匹準伝が含まれますので
ポケ質一体お願いします。

交換は先客のユウキ・O さんがいますので
そのあとお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/09 17:30
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@pokeyuuki/ユウキ・O さん
では育成2体でお願いします。
nnの希望なんかあればお願いします。

こちらは今から10分程したら潜ります。
交換よろしくお願いします。
尚、育成内容は交換完了次第載せます。
@DrPeppur/さかなさん13/03/09 17:26
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@monhansan/モンハンさん さん
コメントありがとうございます。
是非お願いしたいです。
育成2体ですがよろしいですか?

よければ交換希望時間をお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/09 17:23
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@pokeyuuki/ユウキ・O さん
コメントありがとうございます。
孵化乱数産のダンバルなら提供可能ですよ。

ダンバル一体なら2体
コマタナ込みなら3体育成ですがどうしますか?
ご検討よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/09 17:17
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@iiwashi69pantu/イワイワのさとアナル爆撃三号機 さん
いえいえ、しっかり対応していただいので
今回は大丈夫です。
次からは気を付けてください。
交換ありがとうございました。
@DrPeppur/さかなさん13/03/09 16:14
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@iiwashi69pantu/イワイワのさとアナル爆撃三号機 さん
できれば技だけでもやってもらいたいです。
努力値は自分で振りなおします。

それは気の毒ですね。お大事に
@DrPeppur/さかなさん13/03/09 14:29
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@iiwashi69pantu/イワイワのさとアナル爆撃三号機 さん
交換ありがとうございました。
キバゴの個体値等ご確認ください

エムリットの努力値が間違っておりましたし
他の個体の技構成なんかも違っておりました。
もっとちゃんと育成してほしかったです。
悪い評価なんかはつけませんが次からは気を付けてください
@DrPeppur/さかなさん13/03/09 14:23
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@iiwashi69pantu/イワイワのさとアナル爆撃三号機 さん
今から潜りますね。
交換よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/09 14:10
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@iiwashi69pantu/イワイワのさとアナル爆撃三号機 さん
了解しました。
今から交換可能でしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/09 14:08
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
それならよかったです。
育成よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/09 00:50
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
お時間了解しました。
ここにご連絡ください。
@DrPeppur/さかなさん13/03/09 00:26
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
交換ありがとうございました。
個体値等ご確認ください
キリキザンは僕の好きなポケモンですので
大事にしてあげてください

育成内容載せます。
シビルドン lv50   お手数ですがめざ氷か確認してください・・・
H252 C100 D156
10万・めざ氷・ドレパン・ギガドレ

フシギバナ lv50  こちらもめざぱ確認お願いします。
C248 S248 H4 B4 D4
リフスト・ヘドロ爆弾・めざ炎・ひかりのかべ

急いでいたのでめざぱ個体か心配なので
お手数ですがよろしくお願いします。

育成よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/09 00:25
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
良い音が鳴りませんね・・・
お互い潜りなおしてみますか
@DrPeppur/さかなさん13/03/09 00:17
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
了解しました。
今から潜ります。
@DrPeppur/さかなさん13/03/09 00:11
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@ibuchobesu/チョベス さん
交換ありがとうございました。
個体値等ご確認ください
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/09 00:09
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
コマタナの性別どちらにしますか?両方あります。
nnは「カムイ」でよろしかったですか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/09 00:08
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
了解しました。
育成してもらう個体は決まっています。
交換終了次第載せますね。
交換よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/09 00:04
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
お勤めご苦労様です。
わかりました。
コマタナをつれて潜りますね。
ポケ質はサンダーでしたっけ?
@DrPeppur/さかなさん13/03/08 23:55

スポンサーリンク