ポケモントレード

@DrPeppur コメント履歴 (1204件)

スポンサーリンク

DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@shirokuma96/Malucia さん
個体内容了解しました。
では、個体ができましたらご連絡ください。

nnはなるべく早く考えておきます。
@DrPeppur/さかなさん13/03/13 13:31
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@panda062581/@ぱんだ さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ毎度お世話になっております。
キリキザン(カムイ)使っていただいて光栄です。
おいふいでラティ兄弟を狩りまくってください。

育成代行なのですがカポエラーを頼みたいのですが
無理でしたら育成2体やっていただきたいです。

交換時間は先日と同じでよろしかったでしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/13 13:29
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@shirokuma96/Malucia さん
個体了解しました。
ボールは特に指定しません。
ボール厳選は大変ですからね・・・マスボなんかでも構いませんよ
nnは少し待っていただけるとありがたいです。

お時間も了解しました。
交換可能時間になりましたら
そちらからご連絡ください。

タツベイの性格は何にしましょうか?
nnの希望もあればお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/13 13:22
DrPeppur孵化乱数代行します。(他にもいろいろ) 
>>@shirokuma96/Malucia さん
コメントありがとうございます。
その節はお世話になりました。
是非、希望したいです。

希望する個体と詳しい個体値を教えてもらえますか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/13 13:13
DrPeppurレジロック&レジスチル 固定乱数代行
>>@Wind_through/かずき さん
交換ありがとうございました。
ヒードランの個体値は大丈夫でしたが
Dに努力値が入っておりませんでした・・・
今度からは掲示するときにしっかり確認するといいと思います。

そちらのレジロックの個体値等もご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/13 09:57
DrPeppurレジロック&レジスチル 固定乱数代行
>>@Wind_through/かずき さん
では、今から潜ります。
交換よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/03/13 09:46
DrPeppurレジロック&レジスチル 固定乱数代行
>>@Wind_through/かずき さん
おはようございます。
その時間はもう寝てしまっていました。
周回終わったので交換可能ですが
今からでも交換大丈夫でしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/13 09:41
DrPeppurレジロック&レジスチル 固定乱数代行
>>@Wind_through/かずき さん
レジワロスさん捕獲完了しましたので
交換可能です。
そちらはいつごろ交換可能でしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/12 22:15
DrPeppurレジロック&レジスチル 固定乱数代行
>>@Wind_through/かずき さん
了解しました。
交換可能になりましたらご連絡しますので
ちょくちょくこのスレを覘いていただくとたすかります
@DrPeppur/さかなさん13/03/12 21:09
DrPeppurレジロック&レジスチル 固定乱数代行
>>@Wind_through/かずき さん
nn了解しました。
一応、そちらのヒードランの
親名、ID、ボールなんかの詳細を教えてください。

今日は何時まで対応可能でしょうか?
今日が無理でしたら明日以降の対応となります。
(こちらの乱数が終わればですが・・・)
@DrPeppur/さかなさん13/03/12 20:56
DrPeppurレジロック&レジスチル 固定乱数代行
>>@Wind_through/かずき さん
希望通りの個体ができました。
交換はまだ先になってしまいますが
nnの希望はありますか?
(レジスチル、レジギガスが残っていますので・・・)

そちらの個体内容了解しました。
そちらのヒードランは6vでしょうか?
どこか妥協しているわけではなくて
@DrPeppur/さかなさん13/03/12 20:49
DrPeppurレジロック&レジスチル 固定乱数代行
>>@Wind_through/かずき さん
育成論BW/335

もしかしてこの個体でしょうか?
違ったらすみません。

別に構いませんよ。
こちらが出すのは所詮レジロックですので・・・
個体値さえあっていれば大丈夫です。
@DrPeppur/さかなさん13/03/12 20:36
DrPeppurレジロック&レジスチル 固定乱数代行
>>@Wind_through/かずき さん
seedでました。
個体値とseed一応載せておきますね。

31,31,31,9,31,31,あく,59,D748C5E6C404BDDD
最終確認で
いじっぱりc抜き5Vでよろしかったですよね?

よろしければつくってしまいますので
もう個体値などを変更することができません
そこのところご了承ください。
@DrPeppur/さかなさん13/03/12 20:11
DrPeppurレジロック&レジスチル 固定乱数代行
>>@Wind_through/かずき さん
詳細了解しました。
seed検索は時間がかかりますので(念の為複数だしますので)
少々お待ちください。

他に予定なんかがありましたら
そちらを優先してもらって構いませんよー
@DrPeppur/さかなさん13/03/12 19:46
DrPeppurレジロック&レジスチル 固定乱数代行
>>@Wind_through/かずき さん
では乱数作業のためのseedなんかを検索してしまうのですが
レジロックの性格を教えてください。

seedなんかは載せたほうがいいでしょうか?
希望であれば載せます。
@DrPeppur/さかなさん13/03/12 19:36
DrPeppurレジロック&レジスチル 固定乱数代行
>>@Wind_through/かずき さん
了解しました。
nnはデフォルトでしょうか?
大抵のnnなら大丈夫だと思いますが・・・

レジロックの件なのですが
レジギガスも一緒に捕まえてしまいたいので
少し受け渡しが遅れてしまうかと思います・・・

今日、明日中にはできると思いますがそれでも大丈夫でしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/12 19:30
DrPeppurレジロック&レジスチル 固定乱数代行
>>@Wind_through/かずき さん
コメントありがとうございます。
そちらの個体は自己産でしょうか?
努力値配分なんかも教えてください。

c抜き5vレジロックは可能です。
@DrPeppur/さかなさん13/03/12 19:22
DrPeppurマスボ取りすぎたので。
対応していただけないようなので
今回はご遠慮させていただきます。
@DrPeppur/さかなさん13/03/10 22:39
DrPeppurマスボ取りすぎたので。
了解しました。
たくさんのマスボは欲していないため
モノズだけだします。

モノズ一匹でマスボ3つでよろしいでしょうか?

あと、これはいらぬ世話かもしれませんが
返事に1時間も遅れて謝罪の一言もないのはどうでしょう?
次からは少し気を付けたほうが良いと思います。

交換は今からでもできます。
@DrPeppur/さかなさん13/03/10 22:02
DrPeppurマスボ取りすぎたので。
いえいえ
乱数余り提供できますが希望するものはありますか?
・コマタナ 6v いじっぱり おいふい遺伝 
・モグリュー 6v いじっぱり 
・ポリゴン めざ格 ずぶとい ダウンロード 
・モノズ 6v ひかえめ 
・シビシラス 6v ひかえめ 
・キモリ 6v 臆病

マスボはどういった経路で入手したのでしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/03/10 20:50

スポンサーリンク